右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年3月26日(木)

3月26日(木) イチゴ狩り🍓

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月26日(木)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:3月27日(金)
デンタルセミナー:3月29日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ********
平野:3月28日(土)、29日(日)

*******分院臨時休診のお知らせ*********
3月31日(火)、4月1日(水)

こんばんは⭐️
みなさんはイチゴ狩りをしたことありますか?
自分で採って食べて、
イチゴ狩りって楽しいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私は先日友達と行く予定でしたが、
コロナの影響でなしになってしまいました(>_<)
すごく楽しみにしていたのでとても残念です😢
なので、また今度リベンジしようと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////

それでは、ホテルに遊びに来てくれた子達を
ご紹介したいと思います(^ ^)
まずは、にこくんです😀

カメラをチラリ、、、
お散歩をしながらカメラを気にするにこくん📷
端の方を歩いていたにこくんですが、
カメラが遠のくと、カメラの方へ歩いていきます🐾
「なにしてるの?かっこよく撮ってよ‼︎」
とカメラに視線を向けてブレないように立ち止まって
ポーズを決めてくれます⭐︎

「はい、横顔もね♪」
と凛々しい横顔を撮らせてくれました✨

散歩と撮影を楽しんでくれたご様子のにこくん、
「さ、帰ろ」
と背を向けて歩き出しましたが、、、
スタッフがなでなですると、
「なに〜?」
と可愛く振り向いてくれました(*´ー`*)

帰り際の玄関の入り口でも、
カメラに目線を向けてくれました。
終始、カメラに目線を向けてくれて可愛い写真を
たくさん撮らせてくれたにこくんなのでした(^_^)☆

お次は、ココアくんです😀

「トコトコトコ🎶」
軽やかな足取りで、青空を見ながらお散歩しているのは
ココアくんです。
「いいお天気だね〜」

とお散歩をしていると、地面の匂いを嗅ぎ出した
ココアくん。
ココアくんが足を止めたのでスタッフもしゃがむと、
今度はそのスタッフの膝をクンクン🐽
地面と膝、
ココアくんは何を嗅ぎつけたのでしょうか(・・?)
それはココアくんにしか分かりませんが、、、

何か美味しそうな匂いも嗅ぎつけたのかな?
舌をペロリ😋

そのあとスタッフのお口もぺろぺろ、
自分のお口もぺろぺろ😋
「何の味がしたかな?」
今回は可愛い舌をぺろぺろさせながら、お散歩の時間を過ごした
ココアくんなのでした♪( ´θ`)

最後は、ななちゃんです😀

「さっ、お散歩にいきましょ♪」
と可愛いお尻をフリフリしながら歩いて行く
ななちゃん(^ ^)

「お隣からいい匂いがする〜」
と舌でお口を舐めるななちゃん、
「お腹すいちゃうよ〜😟」
といい匂いが漂う中散歩を続けます。

「ななちゃん、今からおいかけっこしよっか‼︎」
とスタッフが提案。
「じゃあななちゃん、まずはここで待ってね〜」
と指で合図☝️
ななちゃん、待ちきれない様子で
「もういい?はやく〜‼︎」
「よしっ、いこっか♪」

その瞬間思いっきり走り出したななちゃん、
その姿はとても気持ち良さそうです(*'▽'*)
そして部屋に戻るときも可愛いお尻をフリフリさせていた
ななちゃんなのでした(*´∀`)♪

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪ 
オオツキ@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】
⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031