右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ

10月29日(土) お散歩あれこれ

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月29日(土)

*****本院獣医師・臨時休診*********
細田:10/30(日) 
鈴木:月曜・金曜休み

*****本院からのお知らせ*********
5月から夜間診療を開始しました。平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
***********************


こんばんは。
前月のブログからまたひと月経ち、朝晩めっきり冷えるようになったので我が家のネコたちは
確実に布団に入るようになりました(笑)
狭いけどあったかい。体はガチガチだけど癒される・・・。
何かを犠牲にしなければ何かを得ることはできない。等価交換ですね(笑)
接骨院に通いつつ、冬を乗り切ろうと思っています(笑)

そんな話はさておき、今日もホテルブログに参りたいと思います。
 
トップバッターを飾ってくれるのは、MIX犬のロイちゃんです。

しっかりした足取りでスタッフを先導してくれます。

ロイちゃんはお散歩がほんとに好きみたいで、お外に行くとルンルンです。
でもずっとお散歩してるわけにもいかないので、そろそろ帰ろう。ロイちゃん。
すると、「え…もう帰らなきゃなの…?もうちょっとだけ…ダメ?」
反則級の上目遣いです(-_-;)
じゃ、じゃあ…もうちょっとだけ…

「ほんとに?!やったあ💕ありがと!」
こんな嬉しそうな笑顔が見れるなら行ってあげますとも!

そしてお散歩延長タイムは続くのでした★

そしてロイちゃんと同居ネコのちゃいちゃん。
スタッフお手製のベッド?に鎮座してくれています(笑)

そんなちゃいちゃんにもさっと貢物を。モチロンちゅーるです(笑)
顔が真剣!

あまりにも夢中で段々前のめりに(笑)最後はフレームアウトしちゃいました(笑)

では、ちゅーるのお礼?にナデナデさせてもらいましょうかね・・・。
そっとおずおずと頭を撫でさせてもらおうとすると・・・。

「遠慮することないにゃ。ガッツリ撫でていいにゃ。」
と自ら頭を突っ込んでくれました(笑)
サービス精神旺盛なチャイちゃんのお言葉に甘えてナデナデを堪能したスタッフなのでした(笑)

さてお次もお散歩が大好きなこの方、ジャックラッセルのRUNちゃんです

いつも元気いっぱいのRUNちゃんなんですが、
きょうは何だか寂しげ・・・?
何か考えているのかな・・・?もしや急にお家が恋しくなって遠い目に・・・?
と色々考えていたら、

なんてことない、スタッフにナデナデマッサージしてもらっていたのでした(笑)
寂しげじゃなくてうっとりしてたんかーーい(笑)

「?なになに?どしたの?」
マッサージが終わるといつもの元気いっぱいモードで近づいてきてくれた
RUNちゃんなのでした(笑)

お次も散歩中のこの方、チワワのエルちゃんです!
かわいいチェックのお洋服を着こなすちいさなレディです。

色づいた鬼灯に興味津々です。

お散歩も早々に終え、ドアを早く開けれと催促するエルちゃん。
実はエルちゃんのお楽しみはここから(笑)

お部屋の中で遊ぶこと!
立ち上がったりお尻をぶりぶりざえもんしたり・・・狭いとこのほうが落ち着くのかな?
散歩以上にテンションが上がっていたエルちゃんなのでした(笑)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)
太田@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE便利です ⭐︎


 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等便利でお得な?情報を配信中!
 フードのご注文も24時間可能です♪ ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031