予防医療(ワクチン、避妊・去勢) 高度医療(CT検査、腹腔鏡、整形、ヘルニア) トリミング ペットホテル デイケア リハビリ 各種セミナー(しつけ教室)

右京動物病院ブログ

4月30日(日) New face

カテゴリー: あれこれ・・・ 
4月30日(日)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 
 平野:5月4日(木)〜7日(日)
学会・勉強会等参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


はじめまして。今年の4月から獣医師として当病院で働くことになりました。
国広と申します。院長とは同じ大学出身で、縁があってお世話になることになりました。
よろしくお願いします。

CIMG7803早速ですが、自己紹介を・・・。

獣医師になろうと思ったきっかけは、動物が好きという気持ちから始まり
テレビ番組などで難病に苦しんでいる動物を見て、救ってあげたいと純粋に思ったからです。
小学校の卒業文集では既に獣医師になるのが夢と書いており、
そんな歳から!?と自分でも少し驚きました。

部活動は大学生のときに演劇をしていました。
まさか自分が演劇部に入るとは思ってもいませんでした。笑
舞台に立った回数は少ないですが、音響や映像などの仕事を任されており、
普段できない貴重な経験ができました。
部活の仲間とは今でもよく遊び、とてもいい思い出になっています。

スポーツは大学の間に少しだけバドミントンをしていました。
元々あまり運動神経が良くないので、うまいということはないですが、
それなりできるようになりました😊 

最近は病院のスタッフたちとテニスをしています!
と言っても、まだ一度しかしてないのですが、、、😂 笑
バドミントンと似ているのである程度できると思っていたんですが、
全然できませんでした。😓 
とりあえずマイラケットとシューズを買おうと思います!
形から入るタイプ!!

後、紹介したいのがうちの愛犬ショコラちゃんです☺

IMG_1367首がえらく曲がってますねー。

最近実家に帰っていないので

早く会いたいです😵
夜遅くに帰っても毎回お出迎えしてくれる
とてもいい子ですよー😆




本院では、一般診療以外にもウサギや鳥などの
エキゾチック動物の診療ができるような獣医師となることを目標としています。
そのためにも多くの文献を読んで知識をつけ、
積極的に治療に活かしていきたいと思います。

簡単ではありますが、これで自己紹介とさせていただきます。
これからも初心を忘れずに、病院に貢献しつつ多くの動物を救いたいと思います。

 それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 
KUNIHIRO@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2019年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com