予防医療(ワクチン、避妊・去勢) 高度医療(CT検査、腹腔鏡、整形、ヘルニア) トリミング ペットホテル デイケア リハビリ 各種セミナー(しつけ教室)

右京動物病院ブログ

1月1日(日) あけましておめでとうございます。

カテゴリー: 心構え 
1月1日(日)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:1月8日(日)、22日(日)
 百石:1月29日(日)
 廣畑:1月21日(土)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


あけましておめでとうございます。
旧年中は多くの方に大変お世話になりました。
病院も移転ということで非常に内容の濃い1年間でしたが、
何とか無事に乗り切り、新年を迎えることができました。
あらためて本当にありがとうございます。

そして本日は元旦ではありますが、
当院では予約・救急対応の診察をおこなっておりました。
年末年始をお休みにされる病院さんが多いため、
この時期は救急の患者さんが多いように感じます。

また普段より点滴などで通っていただいている
定期的な治療が必要な患者さんも診させていただいています。 

年末年始くらいはゆっくりと寝てダラダラと過ごしたい気分もありますが、
私が頑張るだけで安心してくださる方がいると思うとやめられません。
それだけ頼っていただけることに感謝です。

ちなみに年末の最後は帝王切開の手術で締めくくりました。
これも救急疾患のため、対応が遅れれば母体の命にも関わります。
しかし無事に終わって一安心でした。

そして昨年25日にはスタッフ皆で忘年会を開催しました。
パートのスタッフなどは参加できない子もいましたが、
随分と人数が増えたものです。
20161225
最初は鳴滝の小さな病院で、スタッフも少人数でしたが、
多くの方に支えられてここまでの大所帯となりました。 
皆、動物が好きで地域のために身を粉にして頑張ってくれています。
病院全体で一つの命を守るために、前を進んで歩いていけています。
本当に嬉しいことです。いつも皆ありがとう。

今年も至らないことも多いかもしれませんが、
皆が地域の動物の幸せのために努力していきますので
どうぞ暖かく見守ってください。

そして本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
今年も頑張っていきましょう。

院長

それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com