予防医療(ワクチン、避妊・去勢) 高度医療(CT検査、腹腔鏡、整形、ヘルニア) トリミング ペットホテル デイケア リハビリ 各種セミナー(しつけ教室)

右京動物病院ブログ

10月1日(土) 時間の感じ方

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月1日(土)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:10月9日(日)、17日(月)、18日(火)、30日(日)
百石:10月27日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
上記以外は通常通りの出勤・休みとなっております。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

今日から10月になりましたね!
梅雨のように雨ばかりで嫌になりますが、日が沈むのも早く雨上がりは涼しくなって
秋を感じることができますね~!

今日のホテルブログは初登場のお二人です!
CIMG5246おおっと
いきなりのドアップで誰かわかりませんね~




CIMG5274じゃじゃん
初登場、ビーグルのロン君です。
ロンちゃんは元気いっぱいで初めてとは思えないほど
落ち着いてくれています

 
おすわり!といえば・・・
CIMG5275ビシッ(`・ω・´)とキメてくれます!
でも表情に少しあどけなさが残っていて
なんともカワ(・∀・)イイ!!!
 


BlogPaintBlogPaint
爪のお手入れも、ちょっと困惑顔でしたが
がんばってくれました!



CIMG5278 「ね、ね。スタッフさん。
ロン賢くしてたし、お散歩行きたいな~
おねだりされて、いざ外に出てみると・・・。



CIMG5271(ちょっと画像が悪くてスイマセン
 お外はとっぷり日が暮れていて夜のお散歩となりました!
ライトに照らされたマクドナルドさんもまたおつなものです
 初ホテル朝から晩まで、あっという間だったのかもしれません


CIMG5396お次のホテルも初登場のにゃんこさん。
もうこれ以上はないというくらい、緊張し切っていますが・・・。
お名前はアンジー君です。



CIMG5397
「にゃー・・・・こっちこにゃいでー・・・・。」
消え入りそうな声で訴えるアンジー君
それもそのはず。
今日のホテルは、急きょ決まったもの。

診察に来たアンジー君は、オーナーさんのご都合によりそのままお預かりとなったんです
スタッフが隠れられるようにと急いで作った段ボールにこもりっきり
あんまり出てこないので、ちらりと中をのぞかせてもらいましたが・・・
CIMG5399CIMG5398どうしていいのかわからないといった表情になっちゃったので
今回は、そぉ~っっっと箱を戻して、一人の世界に戻っていただきました (;^ω^)


一日だけのホテルだったけど、アンジー君には気が遠くなるくらいの長い時間だったもしれませんね

同じ初ホテルでもその子によって全然違います
楽しんでもらえる子には思い切り楽しんでいただいて、
すごく緊張しちゃう子にはできるだけ、静かに過ごせて頂くようその子に一番合ったお世話をしていけたらなあと思っています。
二人とも、初ホテルほんとに頑張ったね!
また来てもらえるのを楽しみに待っていますね!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com