右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2023年5月15日(月)

5月15日(月) 目の腫瘍👀

カテゴリー: トリミング 

  5月15日(月)

*****セミナーのお知らせ(本院)*********
パピー教室:20日(土)、27日(土)、28日(日)

デンタルセミナー:5月21日(日)
シニアセミナー:5月16日(火)

*****本院からのお知らせ************
2022年5月から夜間診療を開始しました。
平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
**************************

こんばんわ!!

1月の終わり頃、右目の上瞼に小さな腫瘍のできた我が家の愛犬ドリさん🐶

   

数日経っただけでもみるみるうちに大きくなり、、、

5mmほどの🍇みたいになっていったので心配でたまらなくなり
先生に診てもらいました。
その後、相談の上レーザーで焼いてもらったものの
3日ともたずすぐにまた大きくなる始末😭

もう心配で心配で、、、そわそわする毎日でしたが
医療センターの専門医に診てもらうと、あっさり「良性だと思うよ」と言われ。笑笑
まあ、「大きくなるなら取ったら?」っとの事だったので
手術の予定を話していたのですが、、、
その後なぜかポロポロと取れていき
気付いたらなくなっていました😅

なんとまぁ、お騒がせな腫瘍だこと。

ですが走り回ったり元気そうに見えるドリさん🐶も
もう12歳なんだと痛いほど痛感した時間でした。

私のトリマー歴と同じだけ一緒に過ごしてきたんです🥰

春の健康診断も終わり、持病の悪化もひどい症状もなく
過ごしてくれている様なのでとりあえずはひと段落です!

  
こんな感じでレーザーの跡すらも目立たなくなりました☆☆
相談にのってくれた先生方には本当に感謝です

 

では、本日のかわいい子ちゃん達のご紹介に移りたいと思います!


左から① アンディーくん  ② レンくん  ③ムックちゃん   ④くうちゃん

左から①モカくん  ② こてつくん  ③ゆりちゃん   ④ハリーちゃん

左から① ミルちゃん  ② 小鉄くん  ③ ももちゃん  ④サブくん

左から① モモちゃん  ② 小夏ちゃん  ③ レイちゃん  ④エイトくん

左から① トレイシーちゃん  ② ましゅまろくん  ③ キキちゃん  ④ふくちゃん

左から① うたちゃん  ② さっちゃん  ③ ミーナちゃん  ④ブンタくん

左から① ケンくん  ② メイちゃん  ③プリンちゃん   ④麦ちゃん

左から① プリンちゃん  ②ルルちゃん   ③ マロンくん  ④コロンくん

左から①こまちゃん   ②チョコちゃん   ③ ちくわ  ④ソラくん

左から①いろはちゃん   ② つむぎちゃん  ③ ティミー  ④チロルちゃん

左から① ミートくん  ② ボムちゃん  ③メイちゃん   ④レンくん

左から① つくしちゃん  ②いちくん   ③ ショコラくん  ④ノアちゃん

左から① アリスちゃん  ② ランちゃん  ③ はなちゃん  ④ななちゃん

左から①ギーくん   ② タロー君  ③柚子ちゃん   ④アクアちゃん

左から① ソラくん  ② 丸くん  ③ くく君  ④クリームちゃん

左から① 勘吉くん  ② 来夏ちゃん  ③ マキアートちゃん  ④メルちゃん

左から① Pineちゃん  ② プゥーちゃん  ③ ステップくん  ④なちちゃん

左から① リリーちゃん  ② サクラちゃん  ③ ひなちゃん  ④ルートくん

左から① ひなちゃん  ② ウィルくん  ③ ティアラちゃん  ④がんもくん

左から① すずみんちゃん  ② ねねちゃん  ③ ルナちゃん  ④ポポちゃん

左から①コロンちゃん   ② クララちゃん  ③ トットちゃん  ④ショコラくん

左から① ケンくん  ② しぐれちゃん  ③ ミルちゃん  ④のあちゃん

左から① レオンくん  ② こむぎちゃん  ③ハイジちゃん   ④LEONくん

左から① サトナカくん  ②  リンちゃん  ③ レナちゃん  ④ミトスちゃん

左から① チップくん  ② 小春ちゃん  ③ 雪丸くん  ④マロンくん


左から① ポン太くん  ② リートくん  ③ さくらちゃん  ④あおいちゃん

fujikawa@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031