右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2023年2月26日(日)

2月26日(日) 餡ちゃんに負けないぞ

カテゴリー: ホテル&お預り 

2月26日(日)

*****セミナーのお知らせ(本院)********
シニアセミナ―:2月27日(月)

*****本院からのお知らせ************
2022年5月から夜間診療を開始しました。

平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
**************************

こんばんは🌙
最近冬の寒さのせいで、
学生時代の部活で負傷した古傷の膝が痛みだし😅
ストレッチや筋トレをせざるをえなくなってきました。
確かにするとスッキリするのですが、
まだ周りの人たちみたいに筋トレを好きな感覚にはなれず、
耐え忍んでしているところです、、笑
ワンちゃん達(スタッフ犬の餡ちゃんも)も頑張ってリハビリしているので、
負けずに頑張りたいと思います💪

さて今日も遅くなり申し訳ございません💦
ホテルに遊びに来てくれた子達のご紹介です!

まず最初はまだまだ若さがピチピチ✨

元気いっぱいスタッフを遊びに
お誘い中のポメラニアンの
ミントちゃんです🐶

お散歩もよし行くぞ〜と
気合を入れて出発していきました😆💨

お散歩後もミント戻りました!

次はおやつ下さい🧡!と
キュートなお顔でアピール😘


おやつタイムもしっかり
満喫しました〜🍪

皆に愛でられスマイルスマイルな
ホテルとなりました🤗

次にご紹介するのは
もうすぐ17歳ご長寿さん✨

お散歩行きましょか♡と
準備してくれている
パピヨンのショコラちゃんです🐶

まだまだしっかりした足取りで、
ねぇねぇ着いてこれてる?と

こちらの様子もチェックしながら
お散歩してくれる余裕ありです🙂✨

シニアさんでもお散歩が
大好きなようで😊

テラスを探検したり、

クンクン匂いをかいだり、
お散歩には刺激がたくさんです👌

スタッフと一緒にのほほんな
お散歩を満喫し穏やかな表情の
ショコラちゃんなのでした🤗

最後にご紹介するのは
大きなおめめにピンクのお鼻が
とっても可愛い✨

トコちゃんです🐱

スタッフの登場に少し
警戒?緊張しているかな?

と思っていたのですが、

すりすり〜と最高の裏切りです😚

その後も扉を開けた瞬間から

待ってたにゃ〜としゅりしゅり
お出迎えをしてくれ、

そこもたまらんですにゃ〜😽
もっと触ってください❤︎と

ズリズリ写真しか撮れないくらい

リラックスモードな
アイドルトコちゃんなのでした😉

ミントちゃん🐶ショコラちゃん🐶
トコちゃん🐱ホテルは楽しめたでしょうか?
またいつでもホテルへ遊びに来てくださいね😘
スタッフ一同楽しみにお待ちしております💓

TATEMURA@U -KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等便利でお得な?情報を配信中!
 フードのご注文も24時間可能です♪ ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

 

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728