右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2023年2月17日(金)

2月17日(金) 誤食

カテゴリー: トリミング 

2月17日(金)

*****セミナーのお知らせ(本院)*********
パピー教室:25日(土)、26日(日)
デンタルセミナー:2月23日(木・祝)
シニアセミナ―2月27日(月)

*****本院からのお知らせ**************
2022年5月から夜間診療を開始しました。平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
****************************


こんばんは!
先日愛犬のレオくんがまたまた誤食をしてしまいました…
甥っ子が家に遊びにきていて、冷蔵庫に貼って遊ぶ磁石付きのやつを
食べてしまいました。

催吐処置では出なかったので、内視鏡で取ってもらいました。
小さな子供さんがいるご家庭では、ワンちゃん、ねこちゃんの誤食には
十分注意して頂き、もし食べてしまった場合はすぐに病院の方へご連絡ください!


ではトリミングブログスタートです!

左から① きなこくん ②りんちゃん  ③あんみつちゃん  ④らんちゃん

左から①soraくん  ②レオくん  ③サブくん  ④ミトスちゃん

左から①ブブくん  ②空くん  ③がぶくん  ④コアくん

左から①チップくん  ②ももちゃん  ③にこちゃん  ④こてつくん

左から①ピンくん  ②ランちゃん  ③ エイトくん ④ラナちゃん

左から①プリンちゃん  ②ウィンちゃん  ③ココアちゃん  ④ミントくん

左から①オリーブちゃん  ②モカちゃん  ③レオくん  ④チョビくん

左から① アンジェリーナちゃん ②勘吉くん  ③ 嵐ちゃん ④ププくん

左から①メイプルちゃん  ②ムースくん  ③Locoちゃん  ④次元くん

左から①リリーちゃん  ②ハリーちゃん  ③ チロちゃん ④浪漫くん

左から①ミルちゃん  ②くうちゃん  ③マロンちゃん  ④ももちゃん

左から①ロミちゃん  ②ちぃ君  ③夢ちゃん  ④元気くん

左から①小太郎くん  ② ニコちゃん ③ 梵天丸くん ④くう君

左から①元気くん  ②cocoaちゃん  ③プロキオンくん  ④雪くん

左から①わんだちゃん  ②ブルーちゃん  ③花凛ちゃん  ④ベルちゃん

左から①レンくん  ②つくしちゃん  ③ 琥珀くん ④かいくん

左から①虎之助くん  ②なっつちゃん  ③小太郎くん  ④ハニくん

左から①ミルキーくん  ②すずみんちゃん  ③カイくん  ④ルルちゃん

左から①元気くん  ②スヌーピーちゃん  ③のんのちゃん  ④社長くん

左から①ここちゃん  ②空ちゃん  ③メルちゃん  ④さくくん

左から①ぺぺくん  ②ランちゃん  ③こじろうくん  ④ぺろくん

左から①ゆきちゃん  ②ルルちゃん  ③大福くん  ④花ちゃん

左から①チャーラちゃん  ② ソフィちゃん ③ マロン ④さくら

左から① 柚子ちゃん ②とっとちゃん  ③ ティーダくん ④キズナくん

左から① クララちゃん ②ふきちゃん  ③ ジンジャーくん ④モコちゃん

@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎⭐︎インスタ人気です⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728