右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年11月29日(火)

11月29日(火) 紅葉🍁

カテゴリー: トリミング 

11月29日(火)

*****セミナーのお知らせ(本院)*********
パピー教室:12月4日(日)、10日(土)、24日(土)、25日(日)
デンタルセミナー:12月18日(日)

*****本院獣医師・臨時休診*********


*****本院からのお知らせ*********
5月から夜間診療を開始しました。平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。


こんばんは🌙

トリマーいずみです🐶

先日のお休みに嵐山にいってきました!

紅葉が有名な嵐山。。。
平日に行きましたが人、人、人!!
ここ最近の電車、車の混み具合で覚悟してましたが
やはり多かったですね。笑

ですが、紅葉は綺麗で人気な理由がわかりました!

 

それではトリミング室に来てくれたわんちゃんたちを紹介します!

 

 

 



左:おっとりマイペースなゆきちゃん💜
中:苦手なドライヤー頑張ってくれた虎之助くん😘
右:少しでもしゃがむとなっつちゃんから抱っこに来てくれる幸せ💏

左:トリートメントでさらさらヘアなミルティーちゃん✨
中:真っ白ふわふわな小太郎くん💭
右:スパンクくんの可愛さがあふれ出てる😘

左:ヒトが大好きなこはるちゃん💟
中:この日が初トリミングだったカイくん!少しずつ慣れていこうね😀
右:お耳がふんわりなくりちゃん💗

左:トリミング後毛布で寝る姿に癒されます💤いろはちゃん
中:いつも走り回ってちろるちゃんですがモデルはばっちり✨
右:その視線の先はつむぎちゃんの好きなおやつかな?🍪

左:普段走り回ってても撮影はおすまし顔ティミーくん💗
中:サトナカくんスマイルに「んふ」と顔が緩む私がいます😘
右:隅っこ大好きすみっコぐらしニコちゃん🙂

左:おしゃれBOY丸くん🌈
中:可愛いくりくり目な小春ちゃんらしい写真📷
右:苦手なシャンプー頑張ってくれる雪丸くん⛄

左:写真からも伝わる貫禄あるパパ、チュラソビッチくん👨
中:トリミング室ではとっても活き活きしてるキュラソビッチちゃん🤗
右:とっても人懐っこいブチュラソビッチくん💑

左:モコちゃんの小顔が伝わるカットスタイル💕
中:おめめくりくりカメラ目線なコナくん👀
右:動くとちょこちょこと付いてきてくれるハルくん🐾

左:いつも安定の定位置でトリミング待ちしてるチョコくん🍫
中:舌ペロがかわいいアンディくん😝
右:にっこり笑顔なプゥーちゃん😚

左:チャームポイントの大きいお耳チロちゃん🐾
中:写真台では微動だにじっと決めポーズなあおくん👏
右:きれいに伸びた耳の毛がお似合いなきなこちゃん💕

左:爪切るときはごろーんな体勢なみるくちゃん❣
中:動きも表情もおっとりなきなこくん😚
右:駆け寄ってきてゼロ距離なティアラちゃん😆

左:「ハリーちゃん!」と呼ぶとこの表情😘
中:今回も可愛い笑顔がきまってます!ミルちゃん🙌
右:最近スケーリングして歯がきれいになったラッIIIちゃん🐶

左:プゥゥゥとトリミング室を大暴走ななちちゃん🏃
中:持参のおやつが大好きなさくらちゃん🍪
右:くっきりおめめが可愛いりりーちゃん🙌

左:ポメらしく自然な仕上がりのボムちゃん🐶
中:赤ちゃんのお世話上手なつくしちゃん🍀
右:いつも笑顔でぶんぶん尻尾で来てくれるレンくん💚

左:遊びタイム抱っこ抱っこと甘えてくれるりんちゃん❣️
中:レナちゃんと相思相愛なりんちゃん🎀
右:お迎え待ちはずっとそわそわしてるレナちゃん🏃

 

今回もありがとうございました!

それでは、今日はこの辺で。 izumi@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎⭐︎インスタ人気です⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930