右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年11月25日(金)

11月25日(金) 紅葉🍁と柚子

カテゴリー: トリミング 

11月25日(金)

*****セミナーのお知らせ(本院)*********

パピー教室:11月26日(土)、29日(火)
シニアセミナー:11月25日(金)

*****本院獣医師・臨時休診*********
細田:27日

*****本院からのお知らせ*********
5月から夜間診療を開始しました。平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
***********************

こんばんは!!

最近は車も電車もすごい人の多さですね💦

どこへ行くにも人、人、人、、、

久しぶりにそういえば紅葉が有名だったなぁっと実感しています。笑

京都にとっては嬉しいことでしょうが個人的には人混みきらいなのでなんだか複雑です(^^;)

っということで、(どーいう事や。笑い)

人混みを避けるため、我が家は水尾の方に行って紅葉🍁を楽しみました!

ありがたい事にあまり人もおらず子供達が走り回っても坂を落ちるくらい( ^∀^)ww

地元の方はご存知かと思いますが、水尾は紅葉だけでなく柚子畑がとても有名なんです!!

子供達がすごーいと大声ではしゃいでいると畑の方からご厚意で何個か頂きまして(°▽°)♡

帰ってきてから茶碗蒸しにチラシたりお風呂に入れて香りも楽しみました♡♡

スポーツの秋や食欲の秋、読書の秋いろいろ言われますが皆さんはどの秋ですか?

私はもっぱら食欲の秋です( ´ ▽ ` )

母と出かけた時はモンブランもたべ♡

そして食べ過ぎて後悔してます💦💦

通年しているダイエットも(←意味ない)またがんばらねば!!

ではでは決意表明はさておき今宵もトリミングブログをお楽しみ下さい〜(^o^)



左:可愛い〜っと通るスタッフみんなにもふもふされるエレナちゃん♡
中:持参のバックを見つけて大はしゃぎしているティナちゃん
右:ふと気付くとお目めが閉じちゃってる(( _ _ ))..zzzZZボスくん

左:この甘えた表情で見上げられたら弱いんです♡小夏ちゃん
中:こぐまといえばプロキオン君(°▽°)思わずギュッとしたくなります♡
右:お家カットに合わせて少し小顔に!カッコよくなったキブくん

左:お手におかわり実はめちゃくちゃ芸達者でビックリ!!キキちゃん
中:愛でられると短い尾っぽ、、、いや、お尻を全力でぷりぷり♡ふくちゃん
右:テトテト〜細かい動きがたまらなく愛おしい♡♡チロちゃん

左:そのお手てにあるもの知ってるよ♡覗き込んでるらんたんちゃん
中:すっきりさっぱりで素敵な笑顔でハイチーズ(°▽°)さっちゃんちゃん
右:お姉ちゃんと一緒なら怖くないもん(о´∀`о)妹のミーナちゃん

左:気持ちはまだまだパピーだそうでww成長もとまらない!バブー君
中:包容力がハンパない♡抱き枕にしたいと思うのは私だけ?ダン君
右:ハイテンションボーイがきたよー⭐︎おっぽブンブンとまりません!イブくん

左:写真撮影をしているとひょっこり現れて写ってるちぃくん
中:おやつタイムはどこからともなく誰よりもお早い登場ですロミちゃん
右:だっこしてー♡っとお膝の上にのって甘えてくれますぽんずくん

左:怖がりだけど頑張り屋さんでもあります!お兄ちゃんのモコくん
中:元気も毛量もダントツ!軽くなった気が!?プリンくん
右:可愛く見つめて甘え上手な次男坊(о´∀`о)マロンくん

左:ご機嫌さんでみんなと上手にごあいさつができます☆ラムちゃん
中:人とわんちゃんとの対応が全く違って面白いムギちゃん( ´∀`)
右:お散歩中に袋に追いかけられてビックリしたらしい!?麦ちゃん

左:お上品に決めてくれた初めましてのミシェルちゃん!よく頑張りました!
中:トリミング室のプイプイおもちゃが消えた事件の犯人ですwwマル君
右:マルくんが離れると何処からともなく甘えた声が聞こえます(°▽°)ララちゃん

左:だんだんと場所にも人にも慣れて寄ってきてくれるようになりました!レイちゃん
中:黒艶がとってもキレイ!ロング目指して頑張るソフィエル君
右:ふわふわリボンが優しい雰囲気のサラちゃんにピッタリです⭐︎
 
左:充電ができればまだまだ元気に歩きまわります!!ギーくん
中:新しい家族がきて賑やかになるといいね!!ハッチくん
右:小さなころから来てくれてるからトリミング室も楽しそう♪♪ノアちゃん

左:トリミング室では決まって写真台で周りを見渡してるらんちゃん
中:元気が戻ってきたのか?いつものクリームちゃんが出てきて嬉しいです☆
右:シャンプー後はどうしても睡魔に勝てなくてzzZでも寝転ばない!ルイくん

左:長めの自由時間もへっちゃら♪♪慣れたようでなにより!ミントくん
中:今日はシャンプーDAYでお手入れもばっちりです!勘吉くん
右:足元をウロウロと、、スキを見ては逃走を企てる来夏ちゃんww

左:今日もやってやったで!っとなんだかドヤ顔のレン君
中:見た目だけぢゃなく動きまで人形みたいで可愛いプティちゃん
右:台の上は緊張だけど終わればしっかり決めてくれますリヴくん

左:トリミング室ではお尻フリフリと喜んでくれるツンデレながんもくん
中:何をくれるのかな?っと持ってるものが気になるはる君
右:最初こら最後まで終始ご機嫌にあいさつして回ります♡ちいちゃん

左:ふんわり頭が好きなお母さん好みのお顔になったかな?モコくん
中:のんび〜りマイペースだけどトリミングはあっという間!wジンくん
右:いつでも元気もりもり!でもやる時はやります!!勘介くん

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎⭐︎インスタ人気です⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930