右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年11月16日(水)

11月16日(水) ホテルへ来てくれた子紹介

カテゴリー: ホテル&お預り 

*****セミナーのお知らせ(本院)*********

パピー教室:10月22日(土)、26日(水)
デンタルセミナー:10月21日(金)
シニアセミナー:10月28日(金)

*****本院獣医師・臨時休診*********

細田:10/30(日) 
岡山:10/22(土)・23(日)
鈴木:月曜・金曜休み

*****本院からのお知らせ*********

5月から夜間診療を開始しました。平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。

***********************
こんばんは🌙✨
看護師の佐々木です!
最近、前よりもさらに寒くなりましたね🥶
バイク通勤の時はもちろん寒いのですがここのところお布団の中でも寒くなりなかなか朝が起きられなくなっています_(-ω-_[▓▓]
今年の4月から入社して毎日お弁当は作っているのですがそろそろ寝坊してその記録が途絶えてしまいそうです🤣
毎日、お昼まで寝れたらな〜なんて考えてたりもします笑
全く話は変わるのですが最近食べて美味しかったものとシャチの落ちる瞬間をを捉えた写真です!

このお肉は飛騨牛のまぶしです🍖🐮
食べた瞬間に口の仲いっぱいに旨みが広がりました😋
この丼ならもういくらでも食べれる!って思うくらいとてつもなく美味しかったです!

お次はとある水族館のシャチさん!
水中に戻っていく所を激写したところお腹側が見れる写真が撮れたので載せたいと思います笑

僕の話はここら辺にして本日もホテルに来てくれた子たちのご紹介です!!

散歩に行きたそうにこちらを見ているナルちゃん!

はやく!はやく!とタッチをしてまでこちらに訴えて来ます!その表情がとても愛らしく可愛いです😍

いざ!お散歩へ出発だぁ🚌 💨

クンクン̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクン̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\
これはなんの植物だろうなーと言わんばかりにこの植物を匂ぐナルくん

さらに歩き続けると…
あ!何やらこの壁ににおいがするぞ!?

ここに何かいた!!と言わんばかりにスタッフに目で訴えかけてきます👀
その顔がなんとも可愛らしいですね!!

お次はナルくんとの同居犬のココアちゃん!
ココアちゃんもナルくん同様、砂利の所でクン活中̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクン

色々な所をクンカクンカ(☆`・x・)
ココアちゃんのクン活は捗っております笑

おや、ココアちゃんがスタッフと遭遇しました!
撫でて撫でて(ᐡ • ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)゛と言わんばかりにこちらの顔を見てきます(*´﹀`*)
とっても可愛いですね🥰
ナルくん、ココアちゃんまたホテルへ遊びに来てね!
スタッフみんなで待ってるよ😊

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪


(さらに…)

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930