右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年11月10日(木)

11月10日(木) 体調管理

カテゴリー: トリミング 

11月10日(木)

 

*****セミナーのお知らせ(本院)*****
パピー教室:11月12日、17日、19日、26日、29日
デンタルセミナー:11月13日
シニアセミナー:11月25日

*****本院獣医師・臨時休診********
細田:11月10日、20日、27日 

*****本院からのお知らせ*********
5月から夜間診療を開始しました。平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
***********************

こんばんは!!
最近さらに肌寒くなってきていますが、みなさん体調は崩されていませんか?
寒がりの松尾にとって過酷な季節がきました...
風邪を引かないように防寒をしっかりして、この冬を乗り越えたいとおもいます!!

ではトリミングブログです!


左:お腹を見せてくれる3秒前の元気くん!
中:誰よりも元気いっぱいなミルキーくん!
右:診察もトリミングも頑張ってくれる仁くんです!

左:トリミング以外にもリハビリも頑張ってくれている社長くん!
中:どこでもごろんとしちゃうのんのちゃん!
右:お久しぶりのトロちゃん!よく頑張ってくれました!

左:ふんわりなお耳がかわいらしいココちゃん!
中:カットスタイルを変えてイメチェンしたゆきちゃん!
右:今回も抜け毛が沢山抜けてすっきりしたあんちゃん!

左:常にご機嫌さんにしっぽを振ってくれる空ちゃん!
中:もこもこカットがお似合いのぺろくん!
右:楽しすぎて素敵な笑顔のラダックくん!

左:一生懸命シャンプーを頑張ってくれたまるくんです!
中:おっとりマイペースでかわいい花ちゃん!
右:短くカットしてお手入れしやすくなったこじろうくん!

左:リードを見てテンションが上がっている花ちゃん!
中:まん丸なお顔が可愛らしい大福くん!
右:あくびする3秒前のルルちゃん!

左:ハーネスにルフィくんにそっくりなキーホルダーが付いているんです!
中:後ろで変な動きをしているスタッフにちょっと引き気味のめいちゃん!
右:遊ぶのが楽しすぎるきなこちゃん!

左:きなこちゃんと早く遊びたくてたまらない大福くん!
中:おやつがとっても大好きで早くちょうだいと訴えているあんちゃん!
右:まだまだ元気いっぱいのサリーちゃん!

左:誰とでもお友達になれちゃういちくん!
中:苦手な作業も一生懸命頑張ってくれるミートくん!
右:遊ぶことがなによりも大好きなひなちゃん!

左:くうちゃんのじーっと見つめてくれる目が可愛いんです!
中:お手入れしやすいカットでスッキリしたモコちゃん!
右:後ろにいるスタッフが気になる様子のふきちゃん!

左:ホテルも常連さんで慣れっこなレオくん!
中:いつも気持ちよさそうにお風呂に入っているあんこちゃんです!
右:いつも元気に走り回っているちくわちゃん!

左: お母さんと離れるのが毎回寂しいsoraくん!
中:トリミング室を散策するのが大好きなくうちゃん!
右:診察もトリミングも頑張ってくれているあずきちゃん!

左:ミトスちゃんの大きいお目目が羨ましい!
中:甘えたくてうずうずしているマックくん!
右:大きなお耳で色んな音を聞いている?!ノアくん!

左:ハルくんのぺらぺらのお耳とってもお似合いだね!
中:チロっとでたモアちゃんの舌がかわいい!
右:花凛ちゃんのながーいお耳がかわいいね!

左:人に甘えるのが大好きなるなちゃん!
中:いつもの隅っこのスペースがお気に入りのるあちゃん!
右:初めましての!よく頑張ってくれました!

左:アルトくんととっても仲良しなチョコくん!
中:アルトくんのくりくりなお目目が羨ましい!
右:素敵な笑顔でキメてくれたキズナくん!

左:すいかくんのこの熱い視線の先にはきっとおやつだね!
中:遊んで楽しすぎておたべちゃんお耳がなくなってるよ!
右:まだまだ若い子に負けないと元気いっぱいのモカちゃん!

左:トリマーFととっても仲良しなニコくん!
中:ココアちゃんへの愛がとまらないミントくん!
右:のんびりマイペースなココアちゃんです!

左:お手入れしやすいようにスッキリ仕様のはなちゃん!
中:アンジェリーナちゃん実は見えているかな?!
右:いつものポジションでゆっくりしてくれるアイズちゃんです!

左:ウィンちゃんの長いまつ毛羨ましい!!
中:ももちゃんといつも同じポーズで寝ているまろんちゃん!
右:いつでもどこでも笑顔のかわいいももちゃん!

左:トリミング室で遊ぶのが何よりも大好きなアルフォンスくん!
中:いつになく真剣なムックちゃん!何があるのかな?
右:ん?と何か不思議そうなパインくん!

左:嬉しいとお目目が無くなっちゃうアロハちゃん!
中:トリミング後しっかりお薬ものんでくれるお利口さんなテンくん!
右:いつもよりすっきりして嬉しそうなメリーちゃん!

左:しっかり薬浴してすっきりした様子のハニくん!
中:ソフィアちゃんといえばおパンツカットだね!
右:三太朗くんのお顔よりリボンの方が大きくない?

左:赤いリボンがとってもお似合いのももちゃん!
中:シャンプーでもこもこになったももちゃん!
右:終わってとっても笑顔の元気くん!

左:ぷりぷりのおしりがとってもかわいい小鉄くん!
中:ノエルくんのこぼれそうな大きな目!!
右:看護師Kさんのことが大好きなましゅまろくん!

それでは、今日はこの辺で。MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎⭐︎インスタ人気です⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930