右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年10月04日(火)

10月4日(火) 秋といえば・・・

カテゴリー: トリミング 

10月4日(火)

*****本院獣医師・臨時休診*********
細田:10/16(日)・30(日) *10/20(木)・・・出勤日
岡山:10/22(土)・23(日)
鈴木:月曜・金曜休み

*****SAGANO・OIKE 臨時休診*********
10/10(月)
二股:10/11(火)

★・・・シニアセミナー 10/28(金) 14時から@本院

*****本院からのお知らせ*********
5月から夜間診療を開始。平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
***********************

こんばんは🌟
秋といえば、何を連想されますか?
今、栗の渋皮煮と日本茶でほっこりしている、たかなです🌰
食欲の秋?運動の秋?芸術の秋?それとも・・・ハロウィン?!
息子は明日は、運動会の予行演習で、お弁当日。
と、まさに秋らしい1日になりそうです。

代わって、私は、コロナもだんだんと収束に向かってきたので、明日は、久々に大阪へ。
秋といえばの、展示会シーズン到来です。
ここ数年、メーカーの方との交流もなく、おとなしくしておりましたが、
実際に見て、触れて、話が聞けるチャンス😍
既に、噂でいいよ、と聞いてるものもあるので、試してこようと思います。

では、今夜はトリミングブログにお付き合いください♪

左から①ルルちゃん ②サクラちゃん ③リリーちゃん ④なちちゃん

左から①キュラソビッチちゃん ②ブチュラソビッチ君 ③チュラソビッチ君 ④雷斗君

左から①ミルちゃん ②ハリーちゃん ③チップ君 ④わたあめ君

左から①きなこ君 ②あんみつちゃん ③エイト君 ④元気君

左から①ココア君 ②ロコちゃん ③ランちゃん ④ジン君

左から①ぽんず君 ②アロハちゃん ③柚子ちゃん ④ラッⅢちゃん

左から①ルイ君 ② ソラ君 ③テン君 ④トレイシーちゃん

左から①プティちゃん ②ぷーちん君 ③ソフィアちゃん ④メリーちゃん

左から①れいちゃん ②ダン君 ③バブー君 ④羽児君

左から①ももちゃん ②まろんちゃん ③ティナちゃん ④エレナちゃん

左から①ももちゃん ②ラナちゃん ③ハリー君 ④デデ君

左から①キキちゃん ②サットン君 ③ボス君 ④プロキオン君

左から①ショコラ君 ②イブ君 ③ケン君 ④あお君

左から①モコちゃん ②マル君 ③ララちゃん ④エリマ君

左から①プリエールちゃん ②蒼央君 ③くぅちゃん ④モコ君

左から①くららちゃん ②リック君 ③sora君 ④ちゃきちゃん

左から①サブ君 ②ブブ君 ③レオ君 ④こたろう君

左から①小春ちゃん ②雪丸君 ③ミトスちゃん ④ココア君

左から①ハル君 ②ステップ君 ③アンジェリーナちゃん ④あおいちゃん

左から①コウ君 ②のんちゃん ③チョコ君 ④梵天丸君

左から①ココアちゃん ②ミント君 ③りっく君 ④アミちゃん

左から①くぅ君 ②ルディちゃん ③わんだちゃん ④ノエル君

左から①ニコ君 ②ブラン君 ③元気君 ④ププ君

左から①ぷうじ君 ②ちぃ君 ③ロミちゃん ④コロ君

左から①花凛ちゃん ②ななちゃん ③LaLaちゃん ④カイ君

左から①ティーダ君 ②クララちゃん ③ルフィ君 ④クック君

左から①チロ君 ②ふわり君 ③コロンちゃん ④びびちゃん

左から①アンちゃん ②茶太郎君 ③ふきちゃん ④モコちゃん

左から①ひなちゃん ②ちくわちゃん ③あんこちゃん ④サトナカ君

左から①ニコちゃん ②レモン君 ③アビ君 ④リンちゃん

それでは、今夜はこの辺で😀
たかな@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎⭐︎インスタ人気です⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

 

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31