右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年9月16日(金)

9月16日(金) 秋めいてきましたね🍁

カテゴリー: トリミング 

9月16日(金)

*****セミナーのお知らせ*********

パピー教室:9月17日(土)、18日(日)、24日(土)
デンタル教室:9月23日(金祝)

シニアセミナー:9月27日(火)

*****本院からのお知らせ*********

5月から夜間診療を開始しました。

平日20:00~24:00で実施しています。ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
***********************


こんばんは⭐トリマーいずみです🐶

9月に入りすっかり空気が秋めいた季節になりましたね🍁
秋は一番好きな季節なので地味テンションがあがっております。

さつまいも🍠、ぶどう🍇のおいしいものも食べたいですし
綺麗な紅葉も見に行きたいですね。
コロナのことも気にしながら秋を楽しみたいと思ってます😋

それと11月に看護師国家試験の予備試験が控えてます・・・!
この予備試験に受からないと2月にある本試験を受けられなくなってしまう
非常に重要な試験なんです。
最近はこの試験を受ける右京のアダルトチームで情報交換をしたり、勉強をしてます💪
この1ヶ月半で勉強がんばって全員で受かりたいなーと思ってます🙏
神社へ合格祈願行こうかしら・・・・。

わーわー言うとりますが今回もトリミングに来てくれたかわいこちゃん達を紹介します😍

左:普段はおっとりさんだけどおやつを目の前にすると飛びついてくるキキちゃん🍪
中:ちらっと見える歯がたまらん可愛いふくちゃんです🍓
右:おすましルナちゃん♡甘えたさんで抱っこアピールが可愛い😘

左:表情が豊かなでお嬢様だわさっちゃんちゃん👸
中:ちょこちょこと歩く姿が可愛いミーナちゃん🐾
右:いい表情いただきました❣ショコラちゃん🌻

左:もふもふないち君🐾気持ちいいので皆さんに触ってほしいです🤗
中:写真からも伝わる元気っ子なミート君😊
右:のあちゃんの座ってる姿が可愛くていつも癒されます🍒

左:とにかくずっと触ってほしいちくわちゃん🌹
中:いつもトリミング室で楽しそうなティミー君🤗
右:いつも診察とトリミング頑張ってくれてるあんこちゃん😘

左:元気にのんびりが一番だねいろはちゃん💛
中:小さな体のつむぎちゃんですが元気いっぱい楽しく過ごしてくれてます🌈
右:やさしい妹のチロルちゃん🌷

左:にっこり笑顔なこもち君😀少し斜めなのがたまらん♡
中:アップな写真からでも伝わるイケメンなこてつ君✨
右:お目目がくりくりなノアちゃんらしいお写真🌈

左:ギー君にカメラ目線をもらうのは至難の技😎
中:撮ってないで今すぐ遊んでほしいアクアちゃん💨
右:いろんなヘアアレンジが似合う丸君🏅

左:チョビ君✨いつも喜んで来てくれてありがと!
中:キラキラなハーネスがお似合いなクリームちゃん✨
右:寝ている姿がほんとに気持ちよさそうな勘吉君💤

左:サブ君お首が隠れてまんまる顔のこの写真…可愛い過ぎ♡
中:カメラ目線ばっちりなダール君📷いつも可愛い表情撮らせてくれます😀
右:ママも好きだけどトリミング室でも楽しく過ごしてくれてますルート君👌

左:王道ベアカットがお似合いなティアラちゃん👑
中:目じりラインが優しい雰囲気ながんも君🐶
右:いつも苦手なドライング頑張ってくれてありがとうしぐれちゃん✨

左:難易度高めなソラ君のカット!鍛えられてます💪
中:乙女度がどんどんアップしてる小町ちゃんね🌸
右:もなかちゃん❣小町ちゃんが愛して止まないによね😉

左:写真台が大好きなりんちゃん📷
中:撮影後すぐ飛びついてくれるレナちゃん😘
右:ふわふわカットが自然で可愛いボムちゃん🐶

左:苦手なシャンプーいつも頑張てくれてありがとうつくしちゃん😀
中:この夏も元気いっぱいなレン君でした☀
右:罪だな。その舌ペロは罪だよ雪君😘

今日もお付き合いありがとうございました!

izumi@U-KYO-Animal Hospital

p.s. 
虹の橋へ渡った大好きなあんこちゃんのご家族さまへ


長きに渡り、たくさんの楽しい時間を
過ごさせていただき本当にありがとうございました。
寝たきりで立てなくてもいつも決めの表情で最後を締めてくれていて可愛かったです。
たかなより

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎⭐︎インスタ人気です⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

 

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930