右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年6月14日(火)

6月14日(火) メディカルトリマーになりました!

カテゴリー: トリミング 

6月14日(火)

*****セミナーのお知らせ*********
パピー:6月18日(土)
デンタル:6月12日(日)
シニア:6月28日(火)
*****本院からのお知らせ*********
5月1日より診察時間が変更となります。
詳細はトップページをご覧ください。

5月から夜間診療を開始しました🌃平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
***********************

こんばんは(^^)


先日、メディカルトリマーの資格を無事、取得しました "たかな" です💪
特に何が変わると言うわけではありませんが、
知識をアップデートすることは重要ですし、
もちろん、日々お会いできる動物さんたち、ご家族様に何か
還元できればいいなと思っています😊

さて、雨の1日、お散歩もいけないとなると・・・退屈ですよね。
餡ちゃんもいつも以上に寝てばかりです😪
シニアなの餡ちゃんの楽しみは・・・1位:院長→2位:食事😍
というわけで、たまにはトッピングご飯♪
手作りごはんというと急にハードルを高く感じてしまいますが、

1日のおやつの目安は、1日の給餌量の20%が目安。
手作りごはんも同様に全体の給餌量の20%以下の分量くらいを目指します。

冷蔵庫にあったトマト、茹でもやし、キャベツ、大麦、パセリなど。
タンパク質は、院内でも販売しているホワイトフォックスの豚レバーのフリーズドライ🐷



お味の程は・・・待ちきれない餡ちゃんの必死なお顔🐶からご想像ください🙌

雨の日を少しでもご機嫌さんに乗り切ってもらえたらな〜と思います😘
今宵はいつまでも、クリスマス気分引きずるトリミングブログにお付き合いください♪

左から①きなこ君 ②みるくちゃん ③きなこちゃん ④くぅちゃん

左から①まろんちゃん ②ももちゃん ③べべ君 ④らんたんちゃん

左から①ルナちゃん ②はなちゃん ③キズナ君 ④プティちゃん

左から①ティアラちゃん ②ブラウン君 ③ぽん太君 ④くぅ君

左から①にこ君 ②ぷうじ君 ③ロミちゃん ④ちぃ君

左から①さくらちゃあん ②ゆずまろ君 ③羽児君 ④ジンジャー君

左から①さっちゃんちゃん ②ミーナちゃん ③ココア君 ④ティーダ君

左から①クック君 ②ももちゃん ③ルナちゃん ④ゆららちゃん

左から①マロンちゃん ②ルルちゃん ③アンちゃん ④小太郎君

左から①ステップ君 ②ぶー太郎君 ③サリーちゃん ④ひなたちゃん

左から①小町ちゃん ②もなかちゃん ③ちゃきちゃん ④コア君

左から①小太郎君 ②ラムちゃん ③ゆづちゃん ④れもんちゃん

左から①マック君 ②のあ君 ③こたろう君 ④らんちゃん

左から①こはるちゃん ②モモちゃん ③エイト君 ④デデ君

左から①すいか君 ②おたべちゃん ③ももちゃん ④ムックちゃん

左から①ピン君 ②くぅちゃん ③ももちゃん ④にこちゃん

左から①こあちゃん ②スヌーピーちゃん ③さくらちゃん ④ごろー君

左から①ニコちゃん ②ミント君 ③丸君 ④ちぃちゃん

左から①クリームちゃん ②来夏ちゃん ③ギー君 ④ニコ君

左から①ルーク君 ②ラッキー君 ③らんちゃん ④アルフォンス君

左から①ソラ君 ②レオ君 ③チョビ君 ④ラナちゃん

左から①モコちゃん ②むぎちゃん ③らむちゃん ④ソフィアちゃん

左から①小鉄君 ②ミントちゃん ③元気君 ④ももちゃん

左から①こまめちゃん ②リリーちゃん ③さくらちゃん ④なちちゃん

左から①小夏ちゃん ②くるみちゃん ③ましゅまろ君  ④幹介君

左から①花梨ちゃん ②藤吉朗君 ③Rug君 ④ティアラちゃん

左から①キキちゃん ②ふくちゃん ③りっく君 ④ぷーちん君

左から①モコ君 ②マロン君 ③ぷりん君 ④エス君

左から①ショコラ君 ②ケン君 ③CHERIEちゃん ④ソルティ君

左から①かんた君 ②マロンちゃん ③のあちゃん ④ココ君

左から①にこ君 ②メルちゃん ③琥珀君 ④虎徹君

左から①コロン君 ②マロン君 ③COOちゃん ④アンディ君

今回も長くなり過ぎましたね(^^; 
お付き合いくださりありがとうございました!!それではまた。

たかな@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930