右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年4月29日(金)

4月29日(金) 分院からこんにちは(^O^)/

カテゴリー: ホテル&お預り 

4月29日(金)
*****セミナーのお知らせ*********
パピー教室:4月29日(金・祝)

*****本院からのお知らせ*********
10月から”予約優先診察”となっておりますが、ご予約されていない方でも、診察は可能です。
 もし予約が出来なかった場合は、直接ご来院ください
 (獣医師の指名はできませんのでご了承ください)


こんばんは!SAGANO受付青柳です(・∀・)
こんな風に名乗れるのも今回が最後になります(*´▽`*)
来月からは5月から本院で始まる夜間診療に参加させて頂く形となりました(^^)
SAGANOオープンから立たせて頂いた受付を去るのは心苦しいですが、、、新たなステップアップが出来るように頑張っていきます(*^^*)
右京動物病院本院の夜の診察からウロウロしてると思いますので、見かけたらお声掛けくださいね~(^O^)/
(一人だけピンクの制服着てるので目立つかもしれません笑)

さて今日のホテルブログは、ちょっと前に遊びに来てくれた、美人三姉妹の登場です(´艸`*)

まずは長女のRANZEちゃんから(*´▽`*)
お姉さんなので、とても落ち着きと気品ある風貌✨

ホテルの日はまだ寒かったので可愛いマフラーも付けて来てくれました(*´▽`*)
「マフラーお気に入りなの♡」
控えめな声が聞こえてきそう(#^^#)
RANZEちゃんの賢いところは室内freeの時間が終わると…

ちゃんとお部屋に入っていくところ!
「お部屋にもどったら~あれがもらえるの😋」

日課のグリニーズです(*´▽`*)
さすが良くわかってらっしゃる✨

こんな可愛い一面も見せてくれたマイペースなRANZEちゃんでした!
続いて次女Inesちゃん、三女Zoeちゃんの登場です!
どちらがInesちゃんで、どちらがZoeちゃんか解りますか??

人懐こく、元気いっぱい!天真爛漫な二人は、仲良く一緒にfreeタイムです(*´ω`*)

「てへ♡」
とベロを出して可愛さアピールのInesちゃん(*'ω'*)
「そこにあるんでしょ~」

パクっと頬張るおやつタイム(*´▽`*)

美味しいお顔してます(*^^*)
こちらがInesちゃんです。

さて、解かりましたか??
解らない~人に最大のヒント(*´▽`*)

こちらがZoeちゃん(*'ω'*)

もうわかりますね!
術後服を着てはしゃいでる子がZoeちゃんでした(*´▽`*)
美人三姉妹のホテルでした~!

さて、次は男の子二人の兄弟です(^O^)/

ジョンちゃんとミンキーちゃんです(*´▽`*)
二人とも恥ずかしがりやであまりお写真が取れませんでした💦
こっちむいて~!
のベストショットを1枚📷💥

可愛いお二人さん(*^^*)
又、遊びに来てくださいね~!

それでは今日はここで・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

aoyagi@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE便利です ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930