右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年4月25日(月)

4月25日(月) 山のめぐみ♡

カテゴリー: トリミング 

4月25日(月)

こんにちはお久しぶりです!!トリマーの藤川です。

少しずつ暖かい日が増えてきたので昨日は野生児達が揃う我が家では毎年恒例の山菜取りへ行ってきました⭐︎

上の子は今年から春から小学生なので図鑑をもちながら。下の子は3歳ですがちょっとした山菜がわかる様に!

どんどん野生児に鍛え上げられていきます。笑

雨だったこともあり途中、沢ガニがたくさんいて大盛り上がり(о´∀`о)⭐︎

容赦なく追いかけて捕まえる子供たち(私は息子を産んだのか?と自問自答したくなる)と楽しければいいかと傍観する母。

結果。祖父から許可を得て収集した山菜はイタドリ・わらび・ゼンマイ・コゴミ・たらの芽・沢ガニ(山菜でまないが)

大満足です(○´U`○)

垢取りなどした処理は大変ですが頑張った分、とても美味なので今からがんばりまーす⭐︎

ではでは、本日のトリミングブログです(о´∀`о)

左:軽やかな足取りで散策してくれてます♪ティアラちゃん😘
中:ベッとはみ出てますけどw😜ユーモア溢れる雪君です💓
右:最期まで本当によく頑張ってくれたモコちゃんです👏

左:ハイシニア組代表?!レギュラー陣のアンジェリーナちゃん
中:ふわふわの毛質が気持ちいいクッキーちゃんです(^^)
右:第二の我が家!?と言わんばかり💕堂々の柚子ちゃんです

左:トリミング室のフリータイムを満喫してくれるももちゃん😘
中:細部までこだわり派のソフィアちゃん😍今冬も感謝です😋💝
右:受付さんの密かなアイドル?!陽気なイケメンこもち君😆

左:いつでもニコニコごきげんさんなエイト君💞
中:短め丸いお耳が新鮮❤コロロちゃん変身です!
右:シーズーだもの💝担当トリマーMのことが大好きなタロー君!

左:真面目なお顔のショコラ君✨最近パパと一緒率高めです👀
中:嬉しくって悶えちゃう〜♪ハイテンションなイブ君💘
右:おっとりマイワールドを持ってるかんた君です👏

左:笑顔も性格も全てがマルっと可愛いミルちゃんです💕
中:ご褒美があるから頑張れる!!それで十分だよ♪しぐれちゃん♪
右:リボンでたまにはおめかし💝老けない?!マロンちゃん👌

左:ドアップでしたっ!!アップに耐えられる可愛いのあちゃん💕
中:スマイル炸裂💖仲良し姉妹お姉ちゃんのぷりん嬢❤
右:ワン友に興味あり!?意外と社交的なメイちゃんです💗

左:大きな真っ黒のお目目で見つめら・・・大好きミトスちゃん💕
中:箱入りのおぼっちゃまなりく君💛モコモコでキュートです!
右:キュッと上がった口角が溜まりません💘まる君です♪

左:何年振り!?とってもお久しぶりだったクルミ君👋
中:小首をかしげるきなこ君❣とっても繊細さんです!
右:撫でて〜とだんだん前に出てきちゃうwあんみつちゃん👀

左:蝶ネクタイが決まってる!!イケメンのカイザー君💘
中:動きが細かすぎて可愛すぎるっ!!!こむぎちゃん💖
右:いつもニコニコ◎パパッ子のパイン君なんです!

左:スーパー甘え上手なミルちゃん(^^)ポジションよく解ってます!
中:とっても優しいハリーちゃん🎵控えめなのがキュート💕
右:私の愛しのプリンス役を担ってくれるまろん君💘

左:甘えん坊のハル君⭐️巨大なアフロ目指して頑張ってくれてます!
中:ニコニコ〜💖とみんなの癒し係のアロハちゃんですぅ😘
右:甘え上手なひなちゃん💘ぴったり寄り添ってくれるのが最高に嬉しい😍

左:ご近所さんのレン君🌠毛並みも綺麗でかっこいいです!!
中:病院のこと、トリマーのこと大好きでいてくれるひなたちゃん
右:武君

左:モコ君
中:チャロ君
右:ココちゃん

左:たまには来てみるのも悪くない!?お久しぶりの夢生ちゃん💕
中:マイバスケットが落ち着くんだ〜💓緊張しぃのコロ君です👍
右:お母さんのことが大好きでべったり甘えたなれいちゃん😍

左:不思議と距離感を掴むのが上手なあずきちゃんです😄
中:お澄ましなわんだちゃん♪動きもとても可愛いんです😍
右:食べるの大好きなくく君😉いつでもおかわり大歓迎です👌

左:フォルムも性格も丸っこくて愛らしいはる君💓😀
中:パパっ子のポピーちゃん♪はしゃぐ姿がキュートです🤗
右:Fトリマーじゃなきゃ嫌!!自己主張がはっきりなびびちゃん😂

左:マイペースなクリームちゃん♪物憂げな表情にきゅんとさせられちゃいます😍
中:フリーダムが過ぎるラブちゃん😀ゆ〜らゆら揺れてますw
右:真面目に?!!一生懸命お話を聞いてくれているPineちゃんです😉

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930