右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年1月17日(月)

1月17日(月) 予約

カテゴリー: トリミング 

1月17日(月)

*****セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月30日(日)
      2月13日(日)、23日(水祝)
デンタルセミナー:2月27日(日)
🆕シニアセミナー:1月31日(月)

*****本院からのお知らせ*********
國廣:1月23日(日)
三浦:1月23日(日)出勤、28日(金)午後

10月から”予約優先診察”となっておりますが、
 ご予約されていない方でも、診察は可能です。
 もし予約が出来なかった場合は、直接ご来院ください。
 (*獣医師の指名はできませんのでご了承ください)

***********************

 

こんばんは!
今年初ブログです!!皆さま本年もよろしくお願いいたします!!

トリミングの予約ですが、1月・2月ともにご予約がいっぱいになっています!
最短でも3月になりますが、埋まってはきていますので、ご都合のお日にちでお取りできないかもしれません!
ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力よろしくお願い致します!

ではトリミングブログです!

左:お父さんのことが大好きなリンちゃんです!
中:ぽん太君のくりくりのお目目がとっても可愛らしい!
右:お散歩?のワードが大好きなまる君!

左:色んなカットスタイルに挑戦しているクルンちゃん!
中:はんぞうくんと離れて少し寂しそうながじろう君!
右:ドアップでお茶目なノース君!

左:大きくてまん丸なお顔が可愛らしいニコ君!
中:姿勢を正してポーズバッチリな真兵衛君!
右:わんちゃんも人も大好きなジン君!

左:ぺらぺらなお耳がかわいらいいくうくん!
中:頭よりおパンツが大きくなってきたメラニーちゃん!
右:カバンに入るのが大好きなサン君!

左:はんぞう君のペースでゆっくり頑張ろうね!
中:気づけば足元にひょこっといるこまめちゃん!
右:いつも暖かそうな服を着て防寒バッチリのサブ君!

左:はぐちゃんの大きなお目目がいつも羨ましいんです!!
中:シャンプーしてもこもこになったボス君!
右:チョコくんととっても仲良しなあずき君です!

左:短くカットしてお手入れバッチリのケン君!
中:がぶ君のふわふわカットが家族のお気に入り!
右:まだドキドキ緊張しているのあ君!徐々に慣れていこうね!

左:自分のリードを見て嬉しくてお耳がなくなっちゃった福君!
中:小さな体でいつも一生懸命頑張ってくれているチョコ君!
右:トリミング室を縦横無尽に駆け回る小夏ちゃんです!

左:診察もトリミングもお手の物のあお君!
中:モアちゃんがいつになく真剣な表情!
右:爆毛の持ち主のモコくん!お手入れ頑張ろうね!

左:ぴょこんと立ったコロ君のお耳がかわいい!
中:キズナ君の素敵な笑顔に癒されます!
右:両手を揃えてポーズを決めてくれたミント君!

左:常にご機嫌さんでしっぽがとまらない紫蓮君!
中:人が大好きなミント君!甘えたさんです!
右:なぜかシャワー室がお気に入りでついはいっちゃうミクちゃん!

左:わんちゃんにも人にもフレンドリーなつくねちゃん!
中:勘吉君のお茶目なショットかわいいね!
右:ニコニコ笑顔が可愛い社長君!!愛されまくってます!!

左:蝶ネクタイでピシッと決めてくれたルルちゃんです!!
中:パピヨンらしい柔らかい耳の飾り毛が自慢のぜん君です!!
右:女の子のような顔立ちが可愛らしいミルキー君!

左:最近は甘えたモード全開の元気君です!
中:分院も本人も慣れたもの!ミルキーちゃんです!!
右:空ちゃんのお耳は常にどこかへいっちゃってるね!

左:いつも全力で頑張り屋さんなモコちゃん!
中:長いお耳がチャームポイント🎵美形のアロハちゃん!
右:長毛猫だけど、きちんとお手入れされてるまる君!

左:丸顔系の愛らしいりゅう君!!お利口さんでした!
中:遊ぶの大好き&元気いっぱいのゆきちゃんです!
右:シニアになってサポートが必要になってきた花ちゃん!

左:色黒!?健康美がウリのマッチョな花ちゃんです!!
中:満面の笑みで見上げてくれます!スマイル満点のルル嬢!
右:お話を一生懸命聞いてくれるシアちゃんです!!

左:変な音がするよと不思議そうなチャック君!
中:マイペースに好きな場所を探すゴン君!
右:ごろ〜んがお得意のポーズなのんのちゃん!!

左:全身もこもこでぬいぐるみみたいなかわいいココちゃん!!
中:ゴン君といつもニコイチ🎵寄り添う姿が可愛いシュー君!
右:ソフトムスタッシュがトレードマークのCOCOA君です!

左:大きなお口で終わってホッとしたふな子ちゃん!
中:甘え上手で触られるのが大好きな空君です!!
右:美味しいものを見つめる花凛ちゃんの視線は罪なのです!!

左:おやつには目がないおたべちゃん!ついついあげすぎちゃうんです!
中:すいか君の小さな肉球が堪らなくかわいいんです!
右:ゆっくりトリミング室を散策してリラックスしてくれているセナちゃん!

左:ふわふわと独特のペースで闊歩するモコ君です!!
中:すっきりだけど、可愛いも欲しい!欲張りなココちゃん!
右:リードを見上げるお散歩好きなルイ君です!

左:小柄で繊細なチョコちゃん!平和が一番だね!
中:食べるの大好き!褒められるのも大好きなマロン君!!
右:目が合った人に順番に挨拶しに行くかわいいタロー君!

左:名前を呼ばれるとお口がムキっとなっちゃうロミちゃん!
中:誰の名前を呼んでも一番に走ってきてくれるかわいいちぃ君!
右:最近お気に入りの場所を見つけてのんびり過ごしているキキちゃんです!

左:何かがきになる様子の来夏ちゃん!何があるのかな?
中:いつでもどこでも元気いっぱいのわんだちゃん!
右:Rug君の毛順調に伸びてきたね!お手入れ頑張ろうね!

左:誰よりも甘えたさんなラムちゃんです!
中:ブラウン君の中でトリミングの作業の順番が決まっているようです!
右:お母さんと全速力で走るのが堪らなく大好きなゆず君!

左:めいちゃん小顔だからリボンがこころなしか大きく見えるね!
中:かりんちゃんの真剣な視線の先にはおやつかな?
右:嬉しいと全身を動かして喜びを表現してくれるぷりんちゃん!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医

 

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31