右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年12月10日(金)

12月10日(金) 七五三

カテゴリー: トリミング 

12月10日(金)

*****セミナーのお知らせ*********
デンタルセミナー:12月19日(日)
パピー教室:12月17日(金)

*****本院からのお知らせ*********
獣医師臨時休診のお知らせ
小澤:12月12日(日)

*****勤務形態変更のお知らせ*******
田中:2022年1月から新しい分院を開院するにあたり、本院での勤務が2021年12月までとなります。
   新しい分院の詳細についてはHP内でご案内いたします。

小澤:一身上の都合により、2021年12月20日をもって退職することとなりました。
   診察については他獣医師に引き継いでおりますのでご安心ください。

**********************

こんばんは!!

どんどんと日中も寒くなる日が増えてきていよいよ冬だなぁ…っと感じる今日この頃です♪( ´▽`)

こんなご時世ではありますが先日、娘たちが大病することもなく
無事に6歳と3歳を迎えたので七五三のお詣りをしに行ってきました!

晴れ女の娘のおかけで、天候にも恵まれ紅葉の綺麗な季節だったこともあり
映え♡♡なタイミングで出来ました(о´∀`о)えへへ

愛犬も一緒に行き、滅多とない親族の集まりだという事もあり、
せっかくなので皆んなでパシャリ⭐︎✴︎

かなり久しぶりの家族イベントで少しだけ気分も晴れましたが、
最近ではまた第6波が…くる?とか言われてますね(_ _).。o○

このまま落ち着いてくれれば多少なりとも外に出る機会も戻ってきてくれるのに。こないことを願いながら…!!今日のトリミングブログを書いていきましょーかね(°▽°)☆let's Go!!

左:おっとりマイペースなダン君!大きなハートと身体で皆んなの愛を受け止めてくれます♡
中:まだまだ育ち盛り!?!?遊びも食欲もすべてにおいて全力投球のバブー君☆
右:それ何の音ですか??おもちゃに興味津々で可愛く首を傾げル姿が可愛いあおいちゃん

左:ペタ耳姿を見せてくれるのは実は、トリミング室だけらしい(゚∀゚)アロハちゃん
中:ゆっくりと…でもスピーディーも大事なの!!シニア犬の茶々君の鉄則です☆
右:ホワっ&サラっとヘアーがなびいて歩く姿がとても美しいらんたんちゃん( ´∀`)

左:人が大好きで、トリミング中も終わっても撫でて〜遊んで〜っと甘えたモードのコニちゃん♡♡
中:少しずつでも慣れてくれればok(о´∀`о)ももちゃんのペースで頑張ります!
右:マッシュアフロにスタイルチェンジ中のクッキーちゃん♪どれレモ似合うね☆

左:待ち時間にはお膝をカリカリ〜っとね♡ゆきちゃんがお呼びの合図です♪( ´▽`)
中:一度、抱っこしようと手を出せば、待ってました!とばかりに飛びついてくるぷうじ君☆
右:ペターっと床にくっついて嬉しさを表現してくれます( ´∀`)わんだちゃん

左:ドキドキ!!なトリミングもボス君のペースでいつも頑張ってくれます(๑╹ω╹๑ )
中:マシュマロ君、本来の元気な姿が戻って嬉しい限りのスタッフたちです♡♡
右:ウルウルっとした瞳で遊びに誘われるとついつい手が伸びちゃう(°▽°)三太朗君

左:キリっ!!と男前感がただようシン君☆決めポーズもバッチリだ決まってます( ´∀`)
中:にゃんだ!?にゃんだ!?洗われるなんて聞いてにゃいにゃん!驚き顔のリバー君
右:その日その日の、日当たりの良い場所を見つけてはほっこり(о´∀`о)中のハリー君

左:お散歩中で遠くにいても見付けたら駆け寄ってきてくれるなんとも律儀な( ´∀`)小鉄君
中:ロングヘアーで女子力高く♡でもお手入重視も兼ね備えるくららちゃん(^ ^)
右:レディの嗜みには厳しくってよ!自分の周りの規律をきっちり守るりんちゃん

左:おパンツも可愛いけどマッシュやハートもなんでもお任せあーれ☆ニコ君(^ ^)
中:たったかたったった〜♪撫でてくれる人を探し回って見事にスタッフを捕まえます♡♡♡武君
右:スッキリタイプ?ふんわりタイプ?色んなおパンツスタイルを楽しみます⭐︎がんも君

左:ハンデがあっても心の目でしっかり追いかけてくれます( ´∀`)気遣い上手な☆まろ君
中:待ってる時と美容中のONとOFFがしっかりできてて流石です(°▽°)もなか君
右:トリミング中もずっと笑顔&尾っぽフル回転のしろあんちゃん♡写真でもあふれ出てるよ〜!

左:苦手な作業でもやるときはやります!魔法の言葉があれば尚よし!頑張り屋のプゥーちゃん☆
中:お喋り男子の丸くん。いつもこのムっとしたお口が可愛い過ぎるんです(*´∀`*)
右:可愛い角度を良くご存じ(°▽°)ww遊ぼうよ!!っとお誘いもお上手♡獅子丸君

左:笑顔と元気が溢れる天真爛漫なこはるちゃんには赤とひまわりのリボン良く似合うね( ・∇・)
中:苦手なことも終わってしまえば嫌なことも忘れて楽しみが倍増だね〜( ´∀`)藤吉朗君
右:このモコモコ感がたまらない♡ついついギュッとしたくなる抱き心地のプロキオン君

左:スッキリと短くなって何だか幼い表情になったみたい♡( ´∀`)まだまだ元気いっぱい!ダール君
中:控えめだけど…少しでいいの。触ってみない?っと甘い誘惑にイチコロです☆夢ちゃん
右:ベっと茶目っ気あふれるステップ君!モヒカンも遊び心があってカッコイイね(^ ^)

左:たくさん遊んだ後はビヨヨーンっと伸びてくつろいでいます♡♡アルフォンス君
中:お耳のリボンお見合い☆白くなってお上品さが際立ちます( ^ω^ )マリーちゃん
右:大きなお耳がチャームポイント( ´∀`)!トリミングも慣れっこのチャロ君

左:たくさんのスタッフを誘って、遊んでもらえびご満悦のこの笑顔です( ・∇・)ww幹介君
中:聞いてないよ〜っと少し不満げなクロ君(o^^o)だけど、良く頑張りました☆
右:お耳がぴょんぴょん跳ねて可愛く喜びを表現してくれえます♡ももちゃん

左:ティナちゃんを抱っこすると私しも〜♡っと!ニコイチなのが可愛い甘えたのエレナちゃん
中:気付けば後ろをそろ〜り…トコトコ…ついて来ていてよくビックリします(^ ^)ティナちゃん
右:クリクリっとした大きなお目々で終わりました?優しく見つめるちょこちゃん♡

左:ムキっと笑顔が可愛くてつい焦らして何度もしてしまうのは内緒です♡ゆずまろ君
中:モヒカンでキリリっ!( ̄∇ ̄)と男前度アップです↑↑月ちゃん大好きな悠君
右:尾っぽフリフリつおでにお尻もフリフリ♡いつもご機嫌さんで楽しそうな月ちゃん

左:ハイテンションボーイの茶太郎君☆でも、写真の時はビシっと決めてやる時はやります!!( ^ω^ )
中:勝手知ったるトリミング室は我が家のよう☆自由気ままに散策しているキキちゃん
右:恥ずかしがらずに甘えてくれていいんだよー(о´∀`о)♪♪お母さんが大好きすぎちゃう♡♡sora君


左:コローンっとお腹を見せて降参!!wやめてくれる仕草を良くわかってます( ´∀`)みるくちゃん
中:ゆ〜っくり近くに寄ってきて足元からジーっと見つめます♡♡きなこ君
右:つぶな瞳からなにかビームでもでているのかな(°▽°)ww反則な視線の持ち主コロン君

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE
JAHA認定 総合臨床医・外科医

 

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031