右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年12月02日(木)

12月2日(木) 子鉄とおでかけしてきました

カテゴリー: トリミング 

12月2日(木)した****セミナーのお知らせ*********

デンタルセミナー:12月19日(日)
パピー教室:12月17日(金)

*****本院からのお知らせ*********

10月から”予約優先診察”となっておりますが、
ご予約されていない方でも、診察は可能です。
もし予約が出来なかった場合は、直接ご来院ください。
(*獣医師の指名はできませんのでご了承ください)

こんばんは(^^)
緊急事態宣言も明け、少しずつ行動範囲を広げている たかな です。
もちろん、2回のワクチン摂取に加え、インフルエンザの予防接種を早々に済ませ
先日、息子の誕生日プレゼントとして「子鉄のためのお出かけ」をしてきました。

新幹線に乗って、東京へ!フォーシーズンズホテル丸の内に宿泊しました。
目的は、子鉄のための「トレインビュープラン」
部屋の窓からはホテルに隣接している東京駅の線路が眼下に見放題
プラレールの貸し出しもありで、終始大興奮でした。

東京駅でしか、出会えない!?東北新幹線のこまちとはやぶさも、
無事に見ることができ、帰ってきました!!
今まで、本の中でしか知らなかった「こまちとはやぶさの連結」
親の私の方が大興奮してしまいました

リアルの力って、すごいなと感動することしきり!!
息子のお陰で私自身、良い経験ができました。

と、余談はさておき、いつの間にか12月です。
院内あちこち、クリスマスモードです♫



永徳さんが飾ってくれて、楽しい嬉しい空間に私自身もウキウキしていますp(^^)q



素敵なクリスマスプレゼントを是非探しにきてくださいね!
ではでは、今夜はトリミングブログにお付き合いください♫

左から①ココアちゃん  ②大福君  ③きなこちゃん  ④ミント君

左から①ミルク君  ②コアちゃん  ③ Rug君  ④ティアラちゃん

左から①グリコちゃん  ②プリンちゃん  ③キズナ君  ④こもち君

左から①リリーちゃん  ②なちちゃん  ③サクラちゃん  ④ルイちゃん

左から①ちぃ君  ②ロミちゃん  ③ショコラ君  ④テあお君

左から①ケン君  ②ココ君  ③しぐれちゃん  ④マロンちゃん

左から①ソルティ君  ②シェリーちゃん  ③コロン君  ④クルミ&マロン君

左から①マロン君  ②よたろうちゃん  ③モコちゃん  ④琥珀君

左から①メルちゃん  ②虎徹君  ③べべ君  ④ラン君

左から①レモン君  ②あんこちゃん  ③レナちゃん  ④りんちゃん

左から①ティミー君  ②がぶ君  ③オハナちゃん  ④サリーちゃん

左から①ニコ君  ②ウリ君  ③ミルキーちゃん  ④さくらちゃん

左から①ノアちゃん  ②ミント君  ③つくねちゃん  ④うにちゃん

左から①メリー君  ②くぅちゃん ③ももちゃん  ④ジーター君

左から①すいか君  ②おたべちゃん  ③きぃちゃん  ④リック君

左から①モカちゃん  ②きゅうちゃん  ③ハリーちゃん  ④りんちゃん

左から①ププ君  ②ミント君  ③ミルちゃん  ④はる君

左から①ハニ君  ②福君  ③来夏ちゃん  ④サブ君

左から①タロウ君  ②モカちゃん  ③monaちゃん  ④ルフィ君

左から①小太郎君  ②ラムちゃん  ③ハッピーちゃん  ④ノエル君

左から①琉伽君  ②元気君  ③モアちゃん  ④ラムちゃん

左から①ラッⅢちゃん  ②チョコ君  ③ムックちゃん  ④あずき君

左から①ルイ君  ②ぶー太郎君  ③柚子ちゃん  ④プー君

左から①ニコちゃん  ②レアちゃん  ③リリーちゃん  ④チロちゃん

左から①レン君  ②エイト君  ③りっく君  ④カイザー君

左から①アミちゃん  ②こたろう君  ③ショコラちゃん  ④くる君

左から①スパンク君  ②ミトスちゃん  ③ひなちゃん④響君

左から①モコちゃん ②ラリー君  ③いち君  ④ミート君

左から①アンちゃん  ②晴吉君 ③ミルクちゃん ④小太郎君

左から①はる君  ②イヴ君  ③ポム君  ④モコちゃん

ふふふ。相変わらず、長すぎですね(^^; 頑張った私に「いいね」をお願いします♪
たかな@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE
JAHA認定 総合臨床医・外科医

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031