右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年10月16日(土)

10月16日(土) 楽しそうな音♪

カテゴリー: トリミング 

10月16日(土)

******臨時休診のお知らせ*********
三浦:10月30日(土)午後
國廣:10月17日(日)
田中:9月30日(木)~11月1日(月)
(育児休業のため長期不在となります。その他の日程においても急遽お休みをいただくこともございます。ご了承ください。)

*****セミナーのお知らせ*********
パピー教室:10月15日(金)、10月29日(金)

*****本院からのお知らせ*********
10月から”予約優先診察”となっておりますが、
ご予約されていない方でも、診察は受け入れております。
もし予約が出来なかった場合は、直接ご来院ください。
(*獣医師の指名はできませんのでご了承ください)


こんばんは!

9月、10月になるとあちこちでドンドコ楽しそうな音が聞こえてきますね!そう!運動会☆☆
娘たちの運動会も先日、見る事ができました(^ ^)
長女は最後だったのでどうなることか…っと思ってましたが緊急事態宣言があり延期になったものの、中止にはならず見事な成長を見せてくれました(о´∀`о)☆


先週にはお隣の小学校からも太鼓の音が聞こえてきましたが
何だか運動会って、音を聞いてるだけで楽しくなりますね♪♪

ちなみにトリミング室でも楽しそうに運動会してくれる子達、たくさんいます(°▽°)ww

でわでわ、今宵もトリミングのお友達をご紹介致しますのでお付き合い下さいませ〜♪♪

左:遠い目をして訴えるのが上手だこと(゚∀゚)虎太郎くん
中:美白美人の心優しきLUAちゃん♡見習わなければ!!( ´▽`)
右:いつものスピード仕上げで達成感満載!!!プゥーちゃん

左:お野菜ののバンダナが良くお似合いな草食系男子!?wwジンくん
中:ドヤっと決めポーズばっちりだね(゚∀゚)!!サブくん
右:復活!また元気な姿が見れて嬉しい( ^ω^ )ましゅまろくん

左:衣替えの季節で爆毛を脱ぎ捨てて気分爽快かな( ´▽`)コロンくん
中:足元で自由気ままに待ち時間を過ごします♪🎶♫こはるちゃん
右:嬉しいとお耳が無くなるアロハちゃん♡すごい!!今日は立ってるね!!

左:チャームポイントのペロっとでた舌が可愛いすぎる!ラダックくん
中:地団駄踏んで嬉しさを表現してくれます☆わんだちゃん
右:ぴょっんぴょん跳ねるお耳がももちゃんらしいね♪( ´▽`)

左:遊ぶの大好き!おしゃべり大好き!人気者の小鉄くん☆
中:強めに愛情表現してくれますやる気満々!!ノエルくん
右:今日はカットまでの合間にシャンプーコースでお手入れにきてくれた黒丸くん

左:カリカリ!気付けば足元からQOOくんがお呼びですよ〜っと!(゚∀゚)
中:三つ編みで女子力アップ↑↑上目遣いでイチコロ♡コロロちゃん
右:こうですか??初めましてのココちゃん良く頑張りました☆

左:お尻も振りふりふり〜♪♪ご機嫌さんで付いてきてくれる月ちゃん
中:月ちゃん大好き!!ソフトモヒカンがカッコイイ悠くん
右:やるときはやる!でも苦手なこともあるんですw梵天丸くん

左:少しイメチェンしてみようかな♪何をしてもお似合いなスヌーピーちゃん
中:一仕事終えてボディも表情も明るくなりました☆ソフィちゃん
右:暖かくなってきたけどまだまだモコモコな状態のりんちゃん

左:このベビーフェイスに皆んな瞬殺されちゃうんですよwまるちゃん
中:楽しそうに歩くデデくんのサラサラヘアーが美しくなびきます♡
右:嬉しくてお耳が戻ってきません(゚∀゚)!?ショコラちゃん

左:めっちゃ抜けたで!!っといい笑顔でご報告☆☆☆あおいちゃん
中:リバウンドもせず優秀すぎます♪( ´▽`)キキちゃん
右:上目遣いで終わりました?っと控えめアピールのアンバーちゃん

左:優しさが滲み出たこの表情☆マイペースなアルバスくん
中:たまにする塩対応wそれもまたアバフォースくんの可愛いところ♡
右:小さくまーるいお口で女子力アップ( ^ω^ )バンビちゃん

左:今日はお写真も撮れました☆気まぐれ女子の奏ちゃん(^ ^)
中:ペロっと美味しい表情の凛ちゃん♡何みてるかバレちゃうねw
右:最初から最後までずーっと笑顔で終わります♪♪クララちゃん

左:このモヒカンがトレードマーク!!可愛さも持ち合わせる翔くん
中:ウルウルとしたつぶらな瞳で甘え上手すぎますマロンちゃん
右:エヘヘ( ´∀`)っと一仕事終えてご満悦の表情♪♪のハルくん

左:来店早々、元気いっぱい駆け回ります(o^^o)いちくん
中:コローンっと可愛ポーズを良くわかってます♡ミートくん
右:花柄のすごくカッコ可愛いリードが良く似合う☆しぐれちゃん

左:モコモコもぬいぐるみのようで可愛いけどスッキリして気分爽快!?あずきちゃん
中:名前を呼ぶとピョコンとお耳がこんにちわします☆ミルちゃん
右:相方の愛情表現を上手にスルー(゚∀゚)!?ハリーちゃん

左:それおもちゃ?おやつ?何がもらえるか良くお分かり!ひなちゃん
中:少し強めの愛情表現がハルくんの可愛いところ(゚∀゚)☆☆
右:控えめだけど少しずつ嬉しそうな姿も見せてくれてるモコちゃん

左:小顔だからボリューミーなお耳がエレガント♪monaちゃん
中:モフモフがたまらぬ抱き心地なんです♪( ´▽`)コロンくん
右:嬉しくなるとムキッと笑顔でお出迎え♡♡ゆずまるくん

左:終わった!?遊ぼ!食い気味のお誘いチュラソビッチくん
中:息子だけど何だかキリリと男前感漂う??ブチュラソビッチくん
右:なんか賑やかやねぇ〜1人和やかなキュラソビッチちゃん

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

 

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031