右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年8月26日(木)

8月26日(木) スタッフを虜にする子たち♡

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月26日(木)

******臨時休診
のお知らせ*********
田中:8月29日(日)

院長(平野)
三浦完全予約制となりますので、ご注意ください。

*****セミナーのお知らせ*********
パピー教室:8月29日(日)、9月19日(日)、26日(日)
デンタル教室:9月23日(木)

こんばんは(^ ^)
最近地震が多いですね(;´・ω・)
前までは、揺れてから眼が覚めていましたが
社会人になってからは揺れる前に眼が覚めるようになりました!
しかし、やはり地震は怖いですね。
揺れる前に眼が覚めてもすぐ動けないのでどうしたものかと
考える今日この頃です、、。

さて、本日はホテルに遊びに来てくれた子たちをご紹介したいと思います‼
まずは、レオちゃん☆ミ

「早くいこっ♪」
とお尻をフリフリさせてスタッフを見つめるレオちゃん、
お散歩に行く前のレオちゃんは、いつも満面の笑みを
見せてくれます♡
そんなかわいいお顔を向けられたら、
スタッフもメロメロです💕
「じゃあ行こっか♪」
とスタッフが体の向きを変えると、レオちゃんもスタッフと同じ方向を向いて
お散歩の出発です(^O^)

軽快な足取りでスタスタと歩くレオちゃん、
ホテル中の散歩コースを覚えているのかな?
スタッフの前をどんどん進んでいきます(*'ω'*)
「こっち、こっち、ついてきてね‼」
とご機嫌そうに歩くレオちゃん♪

広いところに出ると、
「走ろっ💨」
と勢いよく走りだしたレオちゃん。
スタッフも負けないようレオちゃんについて走ります!(^^)!
スタッフと気持ちよく走った後は、
来た道を戻り、

最後は砂利道をお散歩♪
「お友達の匂いがする~」
とあちこちを嗅ぎまわるレオちゃん。
「今度は、お友達と一緒にお散歩できるといいなぁ✨」
と密かに思うレオちゃんなのでした☆彡

お次は、にゃん太郎ちゃん☆ミ

「ん?にゃに?」
とスタッフを見るにゃん太郎ちゃん。
「なにかくれるのかにゃ〜?」
とスタッフに近づいて来てくれました⭐︎

まずは指を近づけて挨拶から。
「クンクン」
とにゃん太郎ちゃんの匂いチェックがはじまりました(๑╹ω╹๑ )
匂いチェックが完了すると

ほっぺをぷにっとさせてくれたにゃん太郎ちゃん、
触り心地抜群です❣️
その気持ちいいほっぺにスタッフは
虜になっちゃいました❤️

何回かほっぺを触らせてもらったあとは、
にゃん太郎ちゃんの好きな猫じゃらしの登場♪
猫じゃらしを近づけると、
すぐさま興味津々に食いついてくれたにゃん太郎ちゃん。
上下左右に動かすと、しっかり目で追いますが、頭の上に乗っちゃうと
「ん?あれ、どこだ?」
とキョトンとなるにゃん太郎ちゃんなのでした☆彡

 

それでは今日はここで・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

オオツキ@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031