右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年8月18日(水)

8月18日(水) 再加熱(°▽°)

カテゴリー: トリミング 

8月18日(水)

******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)、三浦は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*****セミナーのお知らせ********
パピー教室:8月29日(日)
デンタル教室:8月22日(日)

******分院休診のお知らせ*******



こんばんは!!

なんだか雨が多くていやーな気付けばオリンピック、終わってしまってビックリしているトリマーの藤川です(°▽°)笑

元々、バレーボールを長年していたので女子バレーが始まるとTVにかじりついて見ていました!!

すると、気づけば隣で不思議そうに子供たちも並んで見てました!(なぜが愛犬ドリも一緒に横に♡笑)

そして、なんだかバレー熱が再加熱されてしまい(о´∀`о)

子供たちとお外で遊ぶときはボールをもって練習しております☆☆

が、やはり1人では寂しいので長女を巻き添えにして一緒にできることを夢見て(先を見据えて?)猛練習中です(^^)

娘が小学校に上がって、コロナも落ち着いてたらまたボールを追いかけたいな…っと身体がウズウズしております

では今日も張り切ってブログに参りましょー♪( ´▽`)

左:笑顔の間にすーぐ終わります((∩^Д^∩))元気印の小太郎くん
中:散策してると思いきや足元でのんびりくつろぐ姿が可愛い♡ルナちゃん
右:気付けばかれこれ8年のお付き合い♡マロン君(右)と相方の甘えたBoyくるみちゃん(左)

左:写真になると下を向いちゃう恥ずかしがり屋な一面も☆ロコ君
中:特等席からボクの番はまだですか?っと熱い視線を送るクッキー君
右:シュナ好きにはたまらないサイズ感♡永遠のパピー凛ちゃん

左:触られ待ち?どーぞと言わんばかりのこの表情!マル君
中:離れると寂しくてお呼びがかかります(°▽°)ララちゃん
右:艶々としたお鼻がアップに映って可愛い♡ミトスちゃん

左:いつでも撮って!胸を張って準備万端ですよ!アラン君
中:少し伸ばして今度はマッシュアフロに挑戦します☆空太くん
右:誰とでも仲良くなれるよー!っと噂のご機嫌さんなハル君

左:よーいドン!!っと思わず進んじゃうちゃきちゃん
中:待ってる時間もご機嫌さんに過ごします♪ラムちゃん
右:??っと少し傾げて何が気になるのかな(°▽°)?小太郎くん

左:写真はお任せ!ピシッと決めてくれます!茶太郎くん
中:暑くさが辛い季節になってきたね(/ _ ; )ジン君
右:ボクも〜っとご機嫌に寄ってきてくれます福くん

左:ふんわりおーきくまーるくね☆モジモジが可愛いシンバくん
中:ゴローンと腹天スタイルで甘えてくれます♡♡ミルク君
右:なんだかのんびりした空気感ただようきなこ君( ^ω^ )

左:どこでも、ゴローンとお腹を見せて愛情表現してくれます雪くん
中:毛量が凄くてコロコロ感がぬいぐるみのよう♪♪キララくん
右:テヘッ☆茶目っけたっぷりな小熊さん(°▽°)いや、プロキオン君

左:少しぽっちゃりしてきて抱き心地がよろしい♡♡花梨ちゃん
中:お気に入りの場所で待ってました!っと笑顔溢れるニコちゃん
右:お尻までぷりぷり〜っと嬉しさを表現します(o^^o)わんだちゃん

左:まだまだやんちゃ盛り(°▽°)ももちゃんのペースで頑張ろうね!
中:家族が増えてお家が賑やかになって嬉しいね☆☆くうちゃん
右:魔法の言葉で見事な立ち耳でパシャリ〜♪( ´▽`)ピン君

左:何の音?スタッフがだす音が気になります(゚∀゚)ハリーちゃん
中:2人で仲良く追っかけっこでお楽しみスタート☆ミルちゃん
右:嫌なことはイヤーっと最近少しツンデレなポコちゃん( ̄∇ ̄)

左:お手てからペロペロっと食べる姿が可愛過ぎる♡♡とらまろ君
中:可愛いお顔でたまに本性が出ちゃいますwクリームちゃん
右:何処からともなくひょっこり出てきて見つめてる(゚∀゚)テン君

左:クルクル〜🎶いつもより多目に回っています〜♪ニコちゃん
中:いつ呼んでも一目散に寄ってきてくれます♪( ´▽`)レアちゃん
右:トリミング室だと遊び相手がたくさん♡運動会開始!!ランちゃん

左:撫でて〜♡皆んなに愛されて満足気?愛されキャラのテディちゃん
中:撮ろうとするとチロチロッと尾っぽだけが動く( ^ω^ )♪♪かりんちゃん
右:軽快にクン活を楽しむ元気くん☆何かメッセージは見つかった?

左:ちらっと横目で何をみているのかな♪( ´▽`)プゥーちゃん
中:この大きな瞳にカメラ越しに吸い込まれそう♡甘え上手なはぐちゃん
右:ふわふわ皮毛が触り心地抜群!思わずサワサワ(°▽°)らんたんちゃん

左:キリリとまろ君の決めポーズがかっこよく決まってます♪( ´▽`)
中:夏に向けてスッキリしたね!お手て揃えてお上品モードのもなか君
右:嬉しくていつもお耳がないw立ち耳姿の撮影は少し難易度たかめなしろあんちゃん

左:構って!かまって〜!!大きくても甘えたいんです!!ミント君
中:たったかた〜( ̄∇ ̄)終ればご機嫌さんで歩き回ります☆ニコちゃん
右:スイスイ〜♪抱っこするときのお手てが可愛いんです♡サブ君

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031