右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年8月06日(金)

8月6日(金) 右京動物病院OIKE

カテゴリー: お知らせ 

8月6日(金)

******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。
三浦:8月7日(土)

8月8日(日)は大きな手術を予定しているため、
8日(日)と9日(月)はスタッフの数が少なくなります。
その為、診察が大変混雑することが予想されます。
可能であれば別日にご来院くださいますようご協力よろしくお願いいたします。

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:8月9日(月・祝)、29日(日)
デンタル教室:8月22日(日)

******分院休診のお知らせ*********

太陽8/8(日)8/9(月)

徳田8/15(日)8/16(月)

 

 

 

こんにちは太陽です。

 

大切なお知らせ

右京動物病院OIKEが8月17日に開院します。お暇な方は遊びに来て下さい。

そして以前お伝えした内容とは少し変更点があります。

私太陽は週6OIKE、週1SAGANO出勤とお伝えしていましたが、週7OIKE出勤とします。

徳田先生がばっちし引き継ぎを完了してくれたので、このような変更になりました。ご了承ください。

詳細はまたご報告しますので、しばらくお待ちください。

以下ホームページ(後日追記)

https://ukyo-ah-oike.com

 

 

ここからは緩い記事になります。お時間あれば最後まで読んでやって下さい😚

最近あった嬉しいこと書きます。

 

まずは昨日自宅ベランダのオリーブに変化があったことです。

一度枯れてしまったのですが、可愛らしい新芽を出してくれました😭

毎朝様子を見るのが楽しみになっています。

 

 

次に一日お休みをもらい姫路の有名な腹腔鏡外科医さんの病院に見学に行けたことです。

その腕前は人間のお医者さんを含めてもトップのお方。

弟子入り志願してきました。今後修行に行くことも多くなると思いますが、その際はお許し下さい。日本一の技術を右京動物病院に持ってきます👍

 

次に1年生スタッフがスタッフみんなの為にみたらし団子を買ってきてくれたこと。

美味しいものや美しいものに触れた時、大切な人や仲間にそれを分かち合いたいと思えるって素敵なことですよね。そんな感情を新人の1年生でありながら、病院の仲間に持ってくれている事がとても嬉しくなりました。

 

次はスタッフが新病院OIKEの開院準備を手伝ってくれている事です。与えられた仕事をこなすだけでなく、より良い病院にするため皆んなが自発的にアイデアを出し合ってくれる事がとても嬉しいです。休みの日に手伝いに来てくれるスタッフもいるほど。

みんなありがとう。

暖かな人間味ある優しい病院にします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね!」をお願いします♪ 
taiyo@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINEはじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031