右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年8月05日(木)

8月5日(木) 運転にはご注意をΣ(・ω・ノ)ノ!

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月5日(木)

******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)
完全予約制となりますので、ご注意ください。
三浦:8月7日(土)

8月8日(日)は大きな手術を予定しているため、
8日(日)と9日(月)はスタッフの数が少なくなります。
その為、診察が大変混雑することが予想されます。
可能であれば別日にご来院くださいますようご協力よろしくお願いいたします。

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:8月9日(月・祝)、29日(日)
デンタル教室:8月22日(日)

こんばんは💫
先日、車で実家に帰る途中で鹿に遭遇しました🦌
この時期になるとやはり出現率が高いですね。
いろいろなところにふとした瞬間に現れるので、
飛び出してこないかドキドキでした💦
皆様も運転される時はご注意ください(・・;)

それでは、今夜はホテルに遊びに来てくれた子たちを
紹介させていただきます⭐︎
まずは、ひなちゃん(*'ω'*)

診察台の上で辺りをキョロキョロ👀
「ん?診察?検査?」
と不思議そうな表情を浮かべるひなちゃん。
「健診だよ~」
と先生。
「な~んだ、検査とかではないのね」
と少し一安心するひなちゃん。
健診中、すごく大人しくしていてくれたのですぐ終わっちゃいました👏

健診が終わると診察室の前を通りががった先生に報告!
「あ、先生、もう健診終わったんだよ~、はやかったでしょ♪
頑張ったんだぁ!」

「そっかそっかぁ、よく頑張ったね♪
えらいね👏」
と頑張ったひなちゃんにごほうびのなでなで♡
ひなちゃんは、なでなでされるのがとっても好きなよう💕
お尻をフリフリしながら
「もっと~♡」
と寄ってきてくれます。
なでなでが終わった後は、ご満悦の表情を見せてくれた可愛いひなちゃんなのでした(*^^*)

お次は、ビビちゃん(*'ω'*)

「、、、あ、こんにちは('_')」
と少し緊張気味のビビちゃん。
「ビビちゃん、こんにちは、よろしくね✨」
とまずはご挨拶(*'▽')

挨拶した後は、ビビちゃんの大好きなちゅーるで緊張をほぐしたいと思います!
ちゅーるを手に持ち、近づくと、さっそく興味を示してくれたビビちゃん☆
「あ、それ、おいしいやつだぁ♪
早くちょ~だい♡」
と二本足で立って催促。
「はい、どーぞ(^^♪」
とあげるとペロペロと嬉しそうに食べてくれました。

「はい、ごちそうさまでした」
と食べ終わったので、ちゅーるをさげると、
「え、、、もうおしまい、、?」
と少し物足りなさそうな表情のビビちゃん。
「また明日にしようね」
とスタッフが言うと
「明日も食べられるならいっか!」
とすぐ、ご機嫌を取り戻してくれたビビちゃんなのでした(*^^*)


それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね!」をお願いします♪ 
オオツキ@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINEはじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031