右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年3月31日(水)

3月31日(水) 風邪

カテゴリー: トリミング 

3月31日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナー
のお知らせ*********
パピー教室:4月11日(日)、25日(日)
デンタル教室:4月18日(日)

 

こんばんは!
最近は昼間に気温が高くなって夜になると少し肌寒くなって、風邪を引いてしまいそうな
寒暖差が続いてますが皆さん体調は大丈夫ですか?
コロナのこともあり風邪を引くと少し怖いですよね…
でも風邪を引かないように早寝早起き、栄養バランスを考えた食事をして
体調管理をしっかりしていこうと思っています!!

ではトリミングブログです!

左:初めましてのリックくん!よく頑張ってくれました!
中:診察もトリミングもお手の物のプルくん!
右:ドライヤー中に暖かくて眠たくなっちゃうモナちゃん!

左:初めましてのサンくん!よく頑張ってくれました!
中:たっくさん抜け毛が抜けてすっきりしたチョコちゃん!
右:いつも全力で喜んでくれるかわいいマックくん!

左:ゆづちゃんのさらっさらな毛がとっても羨ましいんです!
中:小顔といえばそうれもんちゃんですよね!
右:大きなノエルくんのお目目が今にもこぼれ落ちそうだね!

左:とってもいい笑顔のまろんちゃん!
中:はやく、あそぼ!とお茶目なももちゃん!
右:黄昏中?なのかな?こっち向いてよーサブくーん!

左:緊張で固まっちゃったりんちゃん!徐々に慣れていこうね!
中:もこもこになってきたウィンちゃん!次はスッキリカットだね!
右:ちぃちゃんのお母さんはトリマーさんかな?と思うぐらいお手入れがとっても上手なんだよね!

左:何かおしゃべり中の白あんちゃん!何て言ったのかな?
中:お母さんが大好きで離れたくないまろくん!
右:もなかくんのへの字口かわいくないですか?

左:次はどんなカットをするのか今から楽しみだね虎太郎くん!
中:おたべちゃんと遊ぶのが大好きなすいかくん!
右:おたべちゃんのお顔が小さいからリボンが大きくみえるね!

左:まだ少し緊張気味のモコちゃんですがよく頑張ってくれました!
中:どこでもくるくる回っちゃうニコちゃん!
右:アシメカットがとってもお似合いなレアちゃん!

左:みんな友達!とフレンドリーなテディちゃん!
中:トレードマークのアフロを少しだけ小さくしてお手入れしやすくなったねアクアちゃん!
右:まん丸なお顔が可愛らしいpineちゃん!

左:遊びたくてうずうずしている獅子丸くんです!
中:チョビくん距離が近すぎてドアップになってるよ!
右:片耳を立てて何かを聞いているモカちゃんです!

左:いつでも元気いっぱいなラナちゃん!羨ましい!
中:お母さんに甘えるのが大好きなソラくん!
右:本当は見えてるよね?と言いたくなるぐらいいつもお写真バッチリのアンジェリーナちゃん!

左:何をするにもお利口さんなダンくんです!
中:最近お父さんに更に似てきてどっちがわからなくなっちゃうバブーくん!
右:ワンちゃんが好きすぎちゃうこはるちゃんです!

左:お顔周り短めのカットが定着して更にかわいくなったむぎちゃん!
中:誰とでもお友達になれちゃうらむちゃん!
右:トリミング室を走るのが大好きなももちゃん!

左:お喋りするのがとっても大好きなさらさちゃん!
中:小さな体で頑張ってくれた頑張り屋さんののんちゃん!
右:たまにミーアキャット?と間違えちゃうティーダくん!

左:お父さんの事が大好きすぎちゃうナッツちゃん!
中:冬だけど短めにしてお手入れバッチリのナビちゃん!
右:ながーいお耳がトレンドマークの花凛ちゃん!

左:嬉しすぎるとお目目が無くなっちゃうラムちゃん!
中:何度みても熊さんにしか見えないかわいいプロキオンくん!
右:胸を張ってはい、とキメてくれたソフィアちゃん!

左:ドキドキしながらも一生懸命頑張ってくれたリトルくん!
中:診察もトリミングもお手の物のカイくん!
右:べーっとおちゃめな表情のききちゃん!

左:くるみちゃんの定位置がまさにこの写真の台の上なんです!
中:みんなに全力で挨拶してフレンドリーなムックちゃん!
右:毎度Mの愛情が重すぎて呆れてきた様子のクロちゃんです!

左:終わった後のこの笑顔たまらないね!ブラウンくん!
中:お顔も体もまん丸フォルムがたまらないプティちゃん!
右:お迎えに行くとお耳がどこかにいってしまう柚子ちゃん!

左:一生懸命後ろをついてきてくれる姿が愛らしいぷりんちゃん!
中:お手手をしっかり揃えてポーズバッチリのめいちゃん!
右:最近ふんわり目にハマっているぷーちんくんです!

左:ボリューミーなお耳がかわいい真兵衛くん!
中:冬に向けていつもより伸ばしぎみのショコラくん!
右:リードを見るとテンション爆上がりのコロロちゃん!

左:人が大好きでかまって欲しくてたまらないコロンくん!
中:このつぶらな瞳がなんともかわいらしいマロンくん!
右:いつでも誰にでもジェントルマンなかんたくんです!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031