右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年3月17日(水)

3月17日(水) 散歩コース♪♪

カテゴリー: トリミング 

3月17日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

******分院からのお知らせ*********
3月17日(水)は太陽、德田ともに臨時休診となります。


こんばんは!!
桜の季節が近ずいてきた…っと思いきや先週末から既に御室川周辺の桜が早くも咲き誇っておりました🌸🌸

毎年、早咲きだなぁ…っとは思っていたけれど今年は予想を更に上回る早さです(๑¯ω¯๑)笑

御室川の近くの方はお花見がてら散歩コースにでも入れてみて下さい♪♪
っといっても、緊急事態宣言が解除されたものの第四派がきそうでなんだかんだで気の抜けない毎日が続いていますが💦💦

そんな中、我が家では今月頭にひな祭りがあり…旦那さんの祖母の誕生日もあり…でケーキが立て続けに2週続いているのでただでさえ動く機会が減ったのに絶賛!!🐷街道まっしぐらですww

コロナ禍を理由に運動が出来ないと逃げてばかりはいられなくなってきたので( ̄∇ ̄)
子供たちと一緒に筋トレを始めてみようかと模索中☆☆
高校の時はプロレスラーと言われるほどムキムキだったのに今では全然動けず脂肪の塊ですww

3日坊主にならないように気長に頑張ります( ´∀`)

ではでは本日のトリミングブログに参りましょう!!

左:いくつになってもこのベビーフェイス♡羨ましいミントくん
中:気配を潜めてミントくんからさりげな〜く距離をとるココアちゃん
右:前を通るには許可が必要!?ガードマン的なりんちゃん( ̄∇ ̄)

左:眩しい!?うるうるな表情で見つめられるとたまらないゴンくん
中:両手を合せてちょーだい♡のポーズで上手に甘えるシューくん
右:スタッフ総出でピンくんのスピード仕上げをお手伝い!!最後までよくがんばりました(•'-'•)ゆっくり休んでね!!

左:なぜか写真になるとあご置きスタイルになっちゃう武くん
中:カイカイ落ち着いたかな?抜け毛のほどほどに…( ´∀`)麻郎くん
右:遊びたくて仕方ない!!天真爛漫なウィンちゃん♡

左:人が大好き!!撫でてほしくて何処からともなく寄ってきてくれるカートくん
中:定期的な薬浴で来夏ちゃんのデリケートなお肌もおちつくといいな☆
右:まだまだ元気!嫌なことは嫌とはっきりタイプのコロくん

左:皮膚に合わせた薬浴でスッキリ!!なこの表情♡♡茶々ちゃん
中:プリプリっとお尻も振りながら足元でアピール♪♪花梨ちゃん
右:薬浴前の下洗いがポイントなんです( ^ω^ )洗いごたえ抜群の丸くん

左:おやつも遊ぶのもお散歩もだ〜いすき♡尾っぽが止まらないキーくん
中:なぜか院長だけは何されてもOK( ̄∇ ̄)プゥーちゃん
右:あっという間にお仕上げ完了です☆シニア犬のあずきちゃん

左:大きなリボンもゆら君にかかればジャストサイズに( ´∀`)!?
中:アシメスタイルがとってもカッコ良くてお似合いな(^ ^)アルフォンスくん
右:今日もひと暴れしてやったぜい!ニヒヒな表情のメリーちゃん

左:リハビリも美容もよく頑張りました!つぶらな瞳が可愛いウイリアムくん
中:つるっとスッキリしてよかったね☆☆いい表情の麦ちゃん
右:抱っこの姿はお父さんの愛情をめいっぱい感じる茶々くん♪♪

左:美容後はサラサラの被毛がなびいてとっても綺麗なポン太くん
中:診察もトリミングもフルコースで頑張り屋さんです!モモちゃん
右:嬉しくて…もじもじと地団駄踏んで喜んでくれる♡ももちゃん

左:ムキムキ感がカッコイイ♡元気モリモリ筋肉女子のニコちゃん
中:2人一緒でご機嫌さん♪いつも楽しそうでよろし☆バスくん
右:構ってー!!猛烈な愛情表現ありがとう( ´∀`)ジーターくん

左:やっぱり小顔スタイルがよく似合う( ^ω^ )クッキーちゃん
中:いつも抱えられて?抱っこされてのご登場☆☆ぷうじ君
右:僕もいるよ?っと控えめに遠くからアピールしているテンくん

左:抱き心地抜群なコロコロ感がたまりません♡ジンくん
中:元気いっぱい!上手に挨拶して回ります(^ ^)♫♫りっく君
右:定期的なトリミングでいつしか勝手知ったる場所に!?キキちゃん

左:チロっと見えた舌が茶目っ気たっぷりなティアラちゃん
中:マッシュやアフロのボリューミーな頭がお好み♡大吉くん
右:柔かくてふわふわのましゅまろ君( ^ω^ )あま〜いのかな?ww

左:のんびりとマイペースに♪♪優しい空気感漂うはんぞう君
中:思わず皆んなもつられちゃうすてきな笑顔の持ち主がじろう君
右:カメラ目線ばっちり!可愛いをよく分かってらっしゃるらんたんちゃん

左:身体は大きいけど心はガラスのハートなの♡心優しきコアちゃん
中:ムキムキの笑顔がなんとも可愛過ぎちゃう(°▽°)ゆずまろ君
右:少し背伸びをしながらそれなーに?っと後ろが気になるしろまる君

左:ONとOFFが激し過ぎて思わず笑ってしまいます!藤吉郎くん
中:美味しいお口で何を持ってるかバレバレですね(o^^o)ルフィくん
右:綺麗なお目めで見つめてくれます♡初めましてのサイベリアンの響くん♪♪

 

 

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031