右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年3月04日(木)

3月4日(木) 心地いい場所⭐

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月4日(木)

*******臨時休診のお知らせ*********
三浦:3月7日(日)
院長(平野)
完全予約制となりますので、ご注意ください。

******分院からのお知らせ*********
3月17日(水)は太陽、德田ともに臨時休診となります。

こんばんは💫
最近は寒くなったり、暖かくなったりと
気温の変動が激しいので、服装に困ります(~_~;)
気温の変動が激しいと、体調にも影響するので
皆さんも体調を崩さないようお気をつけください💦

それでは、今からはホテルに遊びに来てくれた子たちの
ご紹介タイムです♪

まずは、やまとくん( ・∇・)

お部屋でくつろいでいるところ失礼します、
「こんにちは、やまとくん( ^∀^)
居心地はいかがですか?」
「あ、どうも。こんにちは。
この部屋、落ち着くからすぐ寝れそうだにゃ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」
と毛布の上に寝転んでリラックスタイムを満喫してくれている様子の
やまとくん。
どうやらお部屋を気に入ってくれたようです✨

そこに手を差し出すと、顔を上げ
「ここ撫でて〜💕」
とアピール🌟
顎下を撫でると
「ん〜そこそこ、気持ちいぃ💕」
と嬉しそうな表情を見せてくれました(^^)

しばらく撫で続けていると、心地よかったのか、
とろ〜んとした目になってきたやまとくん。
「うぅ〜、眠くなってきたぁ😪」
と身を委ねてきてくれました(´∀`)
お部屋で思う存分、リラックスしてくれた
やまとくんなのでした(*´꒳`*)

お次は、チャイくん( ・∇・)

「ふぁぁ〜(´-`).。oO」
と大きなあくび。
「むにゃむにゃ、おはよぉ」
とまだ眠たそうな表情のチャイくん。

「おはよ、よく寝れたかな?」
「ん〜まだ寝たいにゃ🛌」
とお部屋の中でゴロゴロとくつろぐチャイくん。

頭をなでなでしていると、
「ここも~、あ、こっちも~」
となでて欲しいところをあっちこっちもってきてスリスリ(*´ω`*)
その場所をなでると
「あ~、やっぱなでられると更に眠くなってくるにゃ~」
とまたまた大きなあくび。

そのまま、こてんっと横になり、
お気に入りの爪とぎを枕にして
心地よさそうにウトウトするチャイくんなのでした(*´꒳`*)



それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

オオツキ@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031