右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年3月03日(水)

3月3日(水) ひなまつりの思い出

カテゴリー: トリミング 

3月3日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

******分院からのお知らせ*********
3月17日(水)は太陽、德田ともに臨時休診となります。

こんばんは😄
今日は、ひなまつりでしたね🎎
女の子のいない我が家ではここ10年近く雛人形は見ていませんが
女の子を成人まで(身代わりとなって)守る、という意味合いがある雛人形。
毎年出してくれていた母に感謝です☺
まだ、うちの犬たちがやんちゃ盛りだった頃、
雛飾りのぼんぼりを、ボロボロにされたのも懐かしい😅
若い子達の好奇心は、こちらの予想をはるかに上回ることが多々あります💦
散歩やおもちゃ、おやつで気を紛らわせていても
予期せぬことは起こってしまうものです😓
昨日は大丈夫だったのに、今日はダメなこともあります💦💦
できるだけ、シンプルに暮らすよう、ご家族みなさんで協力して
未然に防止できるようしてあげてくださいね💕

では、今夜はトリミングブログにお付き合いください😌
やっと、今夜でハロウィンが終わります。。。いつも遅れていてすみません(^^;
長くなりすぎるので、今回は少し、仕様を変えてみようと思います。

左から ①モモちゃん ②ランちゃん ③アンジェリーナちゃん ④紫蓮くん
 
左から ①そらくん ②アミちゃん ③ちぃくん ④ロミちゃん
 
左から ①はなちゃん ②ウィンちゃん ③まろんちゃん ④ももちゃん
 
左から ①小春ちゃん ②らんちゃん ③ニコちゃん ④レアちゃん

左から ①ふな子ちゃん ②ラナちゃん ③ナッツちゃん ④チョビくん

左から ①くるんちゃん ②あおいちゃん ③プロキオンくん ④ぷりんちゃん

左から ①りんごちゃん ②クーちゃん ③のんちゃん ④モコちゃん
 
左から ①アンバーちゃん ②アバフォースくん ③アルバスくん ④バンビちゃん
 
左から ①しし丸くん ②しらたまくん ③ミントくん ④つくねちゃん

左から ①ビビちゃん ②ティーダくん ③ティアラちゃん ④くるみちゃん

左から ①ダンくん ②バブーくん ③ルナくん ④キキちゃん

左から ①メルちゃん ②さっちゃんちゃん ③ミーナちゃん ④ソラくん

左から ①ラムちゃん ②こもちくん ③LaLaちゃん ④ルイくん

左から ①ぷーちんくん ②すいかくん ③おたべちゃん ④麦ちゃん

左から ①コロンくん ②マロンくん ③ロコくん ④りんちゃん

左から ①かんたくん ②トレイシーちゃん ③スパンクくん ④雷斗くん

左から ①クララちゃん ②ミートくん ③いちくん ④ひなたちゃん
 
左から ①ショコラくん ②りんちゃん ③レナちゃん ④アッシュくん

左から ①ティノくん ②がぶくん ③シオンくん ④レンくん

左から ①つくしちゃん ②レンくん ③マキアートちゃん ④まろんくん

左から ①チロちゃん ②ミクちゃん ③モコくん ④セナちゃん

左から ①ルナちゃん ②まるちゃん ③歩恋ちゃん ④あんずちゃん

左から ①コロくん ②キズナくん ③のんちゃん ④あおくん

左から ①こはるちゃん ②ボスくん ③くくくん ④ブラウンくん

左から ①空くん ②ハリーちゃん ③ミルちゃん ④ハルくん

お名前だけのご紹介となり、申し訳ありません(;;)
おかげさまで、100頭のワンちゃんをご紹介させていただきました!
まだかなと順番をお待ちの皆様、ご理解くださるとありがたいです😌

TAKANA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031