右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年2月24日(水)

2月24日(水) 花粉

カテゴリー: トリミング 

2月24日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)完全予約制なりますので、ご注意ください。


こんばんは!
最近暖かい日が続いていますね!暖かくなるのはいいんですが、むしろ早く夏が来て欲しいと
思っているのですが、その前に花粉!!がやってきますね…
目が痒くなりだしているので早急に病院に行って、目が痒すぎて夜中起きないようにしたいです!!
花粉症の方は頑張ってください!

ではトリミングブログです!!


左:ふわふわもこもこの毛になってきたはるくん!
中:お手ですか?と準備万端なココちゃん!
右:背筋をピンと伸ばしてポーズバッチリのチャロくん!

左:頭の毛が大きく成長してきたにこくん!
中:うりくんのお口からちょっとだけ見えてる歯がたまりません!
右:それ私のリード?と覗き込んでみているエルちゃん!

左:お風呂に入ってスッキリした表情のななちゃん!
中:初めましての奈也くん!よく頑張ってくれました!
右:いつもマイペースに過ごしてくれているギ―くん!

左:ハミィちゃんの体はとっても愛らしいフォルムなんです!
中:みんなの事が大好き!なテディちゃん!とってもいい性格だね!
右:お久しぶりのキブくん!お耳が順調に伸びてきたね!

左:お母さんが来るとすぐに気付いて帰ろ!とアピールしてくれるソラくん!
中:ぴょこんと小さなお耳がかわいいこむぎくん!
右:何かに興味津々なにこくんです!

左:お姉ちゃんと同じカットスタイルで仲良しなさんたくん!
中:べーとたまにはお茶目な一面をみせてくれるくろまめちゃん!
右:いつも通りスッキリカットしたくうちゃん!

左:チョコくんのペースで頑張っていこうね!
中:名前を呼ぶと全力で走ってきてくれる麦ちゃん!
右:定期的なトリミングで常に綺麗なこはるちゃん!

左:お手手をあげて少し緊張ぎみ?なソフィアちゃん!
中:まん丸なお顔がとってもかわいいアクアちゃん!
右:いくつになっても羨ましい毛量の持ち主のハリーくん!

左:初めましてのりんちゃん!よく頑張ってくれました!
中:まだまだシニアには見えないお顔立ちの蓮くんです!
右:お顔と頭を繋げて大きい丸を目指しちゅうのくろまめくん!

左:蓮くんと同じくシニアには見えないくうくん!若さの秘訣教えてー!
中:いつでも元気なコロロちゃん!楽しそうで何よりです!
右:ピュアちゃんもまだまだ元気いっぱいだね!

左:ソフトなモヒカンがバッチリきまってるルーニーちゃん!
中:しっかりした頼れるお姉さんになってきたむぎちゃん!
右:パピーちゃんなのにとってもお利口さんならむちゃん!

左:羽児くん!!被り物が似合いすぎだよ!
中:お母さんのことが大好きすぎちゃうかわいいりっくくん!
右:トリマーFと相性バッチリのぷぷくんです!

左:いつも嬉しすぎてしっぽがぶれちゃう白あんちゃん!
中:本当は見えているんじゃない?とおもうぐらいカメラ目線ばっちりのまろくん!
右:もなかくんはいつも嬉しいとお耳がなくなるんです!

左:意外とまんざらでもなさそうな柚子ちゃん!似合ってるね!
中:完全にトリマーMにつきあってくれているくろちゃん!
右:お鼻を鳴らして甘えた声を出す甘えん坊ななつくん!

左:小さな体でいつも一生懸命頑張ってくれるこむぎちゃん!
中:今回はお泊りも一緒に頑張ってくれたムックちゃんです!
右:それ何の音?と首を傾げてきいているエイトくん!

左:どの季節でも抜け毛がとまらないエスくん!
中:あのー早く帰りたいんですけどと控えめにアピールしているモコちゃん!
右:まるくんのこのちょっとだけ出ている舌はいつ見てもかわいい!

左:いつもお母さんと離れる時にとっても悲しくなっちゃうティミーくん!
中:いつもより長め仕様にしたテツくん!
右:ゴンくんの毛は真っ白でふわふわで気持ちいいんです!

左:触ってもらうのがとっても大好きなミルクちゃん!
中:リラックスしすぎてトリミング中にうたた寝しちゃうきなこくん!
右:はやくおやつください!とお利口さんに待っているしぐれちゃん!

左:いつもお父さんにべったりなコマくんなんです!
中:トリミング中沢山おしゃべりしてくれるくーくん!
右:ドキドキ緊張ぎみのモコちゃん!

左:いつもより少し短めにカットしたパインくん!
中:おやつもおもちゃも大好きなひなちゃん!
右:とっても甘えたさんな心くんです!

左:くりくりのお目目がかわいらしいララちゃん!
中:フルコースで頑張ってくれたムースくん!
右:ホテルもトリミングも両方慣れっこなチャッピーくん!

左:まだまだドキドキしちゃうCocoaくん!徐々に慣れていこうね!
中:体は小さいけれど誰よりもおやつが大好きないろはちゃん!
右:もうすっかり慣れっこさんになったつむぎちゃん!

左:ロップくんの大きなお目目は今にもこぼれ落ちそうだね!
中:ん?それなに?ととっても不思議そうなれもんちゃん!
右:さらさらのストレートな毛が羨ましいゆづちゃん!

左:自分のリードは自分で持つの!とお利口さんなちゃきちゃん!
中:こたろうくんのお耳はどこにいったのかな?
右:どんどん頭の毛が成長してきたりんちゃん!

左:それ私のお洋服?と覗いてるボムちゃん!
中:終わって満面の笑みのミトスちゃん!
右:お父さんの事が大好きすぎちゃうチップくんです!

左:まだ少し緊張気味のモコくん!よく頑張ってくれました!
中:初めましてのさらさちゃん!よく頑張ってくれました!
右:お家でお手入しやすいようにはじめくんはいつもスッキリカットだね!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です
 ID検索【ukyo-ah】⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728