右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年2月17日(水)

2月17日(水) お菓子作り♪♪

カテゴリー: トリミング 

2月17日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。
田中:2月15日(月)

******分院からのお知らせ*********
2月17日(水)は太陽、德田ともに臨時休診となります。

こんばんは!

過ぎてしまいましたが、先日のバレンタイン♡

皆さんは大事な方にチョコあげれましたか?

緊急事態宣言が続く中でのイベントではありますが子供たちにとってはせっかくの経験がなくなるのは悲しいので。

家族、近しい人へ向けて一緒にお菓子作りを決行しました(○´U`○)

上の子は5歳になり、メキメキとお手伝いに意欲が出てきてくれたので仕上がりも思いのほか上手く出来て久しぶりにテンション上がりました♡

下の子はもちろん"味見"だと言う名のお手伝いww

私1人だとやる気は起きませんが子供達と一緒だとやっぱり楽しいですね(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 

後片付けは悲惨でしたが…渡したみんなも喜んでくれたのでまぁ良しとします!(完全な自己満足ww)

ではでは、本日のトリミングブログスタートです♡♡

左:気付けばシニアの粋に!?まだまだ若々しい来夏ちゃん
中:意外と好き嫌いがハッキリしている勘吉くん!?人はオールok☆
右:苦手な事もクロくんのペースで頑張ります(○´U`○)

左:待ってました!っとばかりのナデナデタイム開始のマハナちゃん
中:またやってるわ〜(^ ^)っと優しく順番待ちするルアナちゃん♡
右:ピン!っと立ったお耳がなんとも凛々しい☆きなこちゃん

左:やっと終わったよー!!達成感満載な表情のポン太くん
中:ハウスからひょっこり♡可愛いく見つめるクリームちゃん
右:ゆっくりで大丈夫!少しずつ慣れていこうね!ふきちゃん

左:ロングも可愛いかったけど短いお耳もよく似合うサラちゃん
中:嬉しくてだんだん近寄ってきちゃう(○´U`○)ハッピーちゃん
右:撮ってないで触ってみない?甘えたいらんたんちゃんの勝ちー♡

左:ホテルもトリミングも常連組のニコちゃん⭐︎女の子らしーくお仕上げ完了!
中:抱っこされるとお手てがすいすい〜♪泳いでる気分?サブ君
右:嬉しすぎてモジモジ…地団駄ふんで表現してくれるももちゃん♡

左:おさげで幼い表情だけど立派なシニア犬!ティナちゃん♡
中:鞄を見つけると一直線!!よくお分かり!エレナちゃん
右:お顔はすっきり実用的に!でも可愛いが滲み出ているリヴ君

左:ちょいと、おやつ下さいな♡甘え方が可愛いすぎるルイちゃん
中:トレードマークのお耳がボリューミーでカッコいいポップくん
右:遊びたい!甘えたーい!なんだか忙しい?(*´︶`*)ノエルくん

左:少しずつ他のスタッフとも交流できて成長が嬉しい⭐︎✳︎ベルちゃん
中:これ何??でも可愛い連発されてまんざらでもない夢ちゃん
右:美味しい表情頂きました♡茶目っ気たっぷりなひなちゃん♡

左:マッシュなお顔でおしゃれ度UP♡優しい表情のりんちゃん
中:出来ることも増えてえへへっと自慢げなあお君(○´U`○)
右:皆んなでおでかけ気分?楽しんでる間にキレイになってる(°▽°)福くん

左:写真が終われば帰れるよー!スムーズにお仕上げ完了!ゆきちゃん
中:ボクをかまって〜♡アピールは大事だよね(^ ^)幸輔くん
右:まん丸フェイスにピョコンなお耳が可愛いさ際立つこまめちゃん

左:撫でて〜っとアピール♡かと思えば突然いなくなる!?キキちゃん
中:ツルッとすっきりしたね!!体調にはお気をつけを、クロくん
右:タッセルやポンポンでオシャレさん♪♪笑顔ふりまくちいちゃん


左:クンクンクン…いい匂いにつられてお鼻が伸びてるはなちゃん(°▽°)
中:人もおやつも大好き♡いつもご機嫌さんなルフィ君
右:はじめての場所で少しドキドキしたね(^ ^)よく頑張りました!マック君

左:終わったらタッタカターっと可愛いピンクのハウスへ!モコちゃん
中:ちょーだい!とあんよが上手♡とっても芸達者なソルティ君
右:ウルウル瞳で見上げれるとたまらない(○´U`○)ルナちゃん

左:寝ている姿は第2のお家状態!?wwくつろぎ上手なシェリーちゃん
中:頑張り屋で陽気な姿にこちらも元気をもらえました♡がりお君。ゆっくり休んでね!!
右:最近お顔がとってもデリケートなんです( ³⌓³)小春ちゃん

左:話しかけると首をかしげて聞いてくれます(•'-'•)こたろう君
中:終わったよー!お兄ちゃんと共に頑張りました☆☆らんちゃん
右:ハンディキャップなんて気にしない!甘えたモード全開のジャックくん

左:今日はシャンプーコースで☆いつも上機嫌でよろし☆コロンくん
中:トリミング室も慣れたもんです♪楽しむのが上手なラムちゃん
右:好きだけど…っとモジモジしている姿もまた可愛い♡ルルちゃん

左:ラムちゃんと一緒だと何でも楽しい気分♡♡小太郎くん
中:入室と同時に皆んなに挨拶開始!三周ほどしてますwwイブくん
右:ホテルで楽しんだ後は綺麗さっぱりで帰りましょーね♡小夏ちゃん

左:名前の通り!いつも元気いっぱい( ^ω^ )元気印の元気くん
中:柔らかな被毛が触り心地抜群!思わず撫でちゃうアランくん
右:こうですか?うるうるとした瞳で優しい表情のあんこちゃん♡

左:とっても甘えたさんですりすりしてくれます(o^^o)コアくん
中:まったりした雰囲気が癒しのロンチちゃん♪のんびりいきましょ〜♡
右:えっへん!っと何処か自慢げな表情で決めポーズのサブくん

左:あっちでもこっちでも…メラニーちゃん♡呼ばれて大人気です!
中:チャカチャカ〜♪動きと共にあっという間に終わります☆じん君
右:ドキドキのトリミングもジン君と一緒なら頑張れます!うめちゃん

左:後ろ足がビヨーンとね!リラックスして寝転ぶ姿が可愛い花凛ちゃん
中:ニコやかな表情でトリミング中も賑やかに過します♪♪ほたるちゃん
右:控えめだけど本当は甘えたさん☆心優しき(^^)すみれお姉ちゃん

左:最近、主張がはっきりしてきて驚かされる事多し!(゚∀゚)藤吉郎くん
中:あまり乗り気じゃないけど…仕方なしに付き合ってくれますwパンくん
右:カイカイだった皮膚が落ち着いてきて何よりです(o^^o)麻朗くん

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728