右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年2月11日(木)

2月11日(木) 心地好さそうなお顔(´∀`)

カテゴリー: ホテル&お預り 

2月11日(木)

*******臨時休診のお知らせ*********

院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。

******分院からのお知らせ*********
2月17日(水)は太陽、德田ともに臨時休診となります。

こんばんは。
コロナの感染者は一向に減らず、
緊急事態宣言も来月まで延長になってしまいましたね😵
とても残念です(T_T)
まだコロナ禍が続きそうなので
皆さん、くれぐれもお身体にお気をつけくださいね💦

それでは、ホテルに遊びに来てくれた子たちを
ご紹介します(*^^*)
1人目は、チャイくん^ ^

「あの、何か用ですか、、、?」
とスタッフが部屋の扉を開けるなり不思議そうな表情で
こちらを見るチャイくん。

スタッフが少し移動すると、
「あれ、どこ行くの?」
と気になるようで
そろりそろりとスタッフの元へ近づいていくチャイくん。

「こんにちは♪」
とスタッフは手を差し出して挨拶✨
「クンクン」と匂いを確認し、
「こんにちは♪」
と挨拶を返してくれるお利口さんなチャイくん💫
最初は警戒気味なチャイくんでしたが、
徐々に慣れてきてくれたようで、
「撫でて〜💕」
と頭をスタッフの手にスリスリ💕

「ん〜、気持ちいいにゃ( ´Д`)y━・~~」
スタッフが撫でているうちに心地よくなってくれたよう。
「うぅ、眠くなってきた、、」
と眠気と葛藤しているチャイくん、可愛すぎますね😍
葛藤した末、
そのままおやすみタイムに入ったチャイくんなのでした💤

2人目は、リドルくん^ ^

「タターンッ❗️」
部屋の扉を開けると、待ってましたと言わんばかりに
身を乗り出してスタッフを迎えてくれたリドルくん✨

そんな元気いっぱいなリドルくんに
おやつをプレゼント🎀
「いただきま〜す♪」
とお口を開けて食べるかと思いきや、、
おやつは無視してスリスリ攻撃♡
「おやつより撫でて欲しいにゃ〜❣️」
ということで、おやつタイムではなく、
ふれあいタイムにチェンジ⭐︎
「お部屋から出たい〜」
とリドルくん。
「わかったよ〜」
とお部屋から出してあげることに。

しばらくスタッフの周りをウロウロした後、
「お膝の上の〜せてっ♪」
とスタッフにおねだり。

「いいよ〜❣️」
とスタッフが膝の上にのせると、
気に入ってくれたようで、おもちゃを抱いて
そのままくつろいでくれたリドルくんなのでした💤



それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

オオツキ@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728