右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年2月10日(水)

2月10日(水) 

カテゴリー: トリミング 

2月10日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。
田中:2月15日(月)

******分院からのお知らせ*********
2月17日(水)は太陽、德田ともに臨時休診となります。

 

こんばんは!

最近暑くなったり寒くなったりと気温の差が激しいですね!
みなさんは体調崩されていませんか?
体調管理をしっかりしてコロナやインフルエンザにかからないようにして、
今年の冬も乗り切りたいと思います!


今回は初めましてさんが沢山おられます!
ではトリミングブログです!!



左:実は人がとっても大好きで甘えたさんなカカロットくん!
中:初めましての大福くん!よく頑張ってくれました!
右:こちらも初めましてのきなこちゃん!大福くんと共に頑張ってくれました!

左:メイちゃんのこのうるうるした目にやられちゃいます!
中:人もわんちゃんも大好きでお友達になるのが上手なルークくん!
右:オリーブちゃんが何をされてもなすがままなのでついつい被せたくなっちゃいました!

左:これ何?と不思議そうにしながらもバッチリのさくらちゃん!
中:寛ぎながらもポーズを決めてくれたラテくんです!
右:初めましてのライトくん!よく頑張ってくれました!

左:お風呂に入るのが大好きなりんちゃんです!
中:少し悲しそう!?なお顔をしているシューくん!
右:そろそろお眠の時間かな?お家でゆっくり休んでね、ゴンくん!

左:お豆さん風のカットが一番似合うのはココアちゃんだね!
中:ココアちゃんの事が好きすぎていつもアピールが熱烈なミントくん!
右:いつもモデルをしてくれてありがとう!これからもよろしくねクッキーちゃん!

左:遠くにいてもすぐにバレちゃうんです!見つけるの上手だね小鉄くん!
中:アンディくんの少し悲しそうな目が何ともいえませんね!
右:初めましてのベベくん!よく頑張ってくれました!

左:いつでもどこでも元気いっぱいのすずちゃんです!
中:歌ちゃんのお耳がペラペラすぎてどこにあるかわからないね!
右:まだまだ緊張気味のルナちゃん!慣れていこうね!

左:リボンと顔が同じ大きさに見えちゃう小顔な三太郎くん!
中:お耳もお顔もまん丸なPineちゃん!
右:男の子だけどおさげが似合う丸くんです!

左:終わってご満悦の表情のプゥーちゃん!
中:とってもベビーフェイスなかわいいモコくん!
右:お兄ちゃんとお揃いのカットで仲良しなマロンくん!

左:手を揃えてポーズバッチリの琉伽くん!
中:てんくんのたまに見える歯がかわいいんです!
右:もこもこのカットが定着してきたココアくん!

左:診察もトリミングも一生懸命頑張っている空くん!
中:ナナちゃんのペースでこれからも頑張っていこうね!
右:エースくんのこのい上目遣いたまりません!

左:アシメがいい感じになってきてイケメンになってきたアルフォンスくん!
中:寒がりさんなチョコちゃん!いつもお洋服2枚重ねなんです!
右:おやつを食べるときに必ずムキっとなちゃうマロンくん!

左:長いお耳の毛が可愛らしいモアちゃん!
中:熱い視線の先には何があるのかな?ひまわりちゃん!
右:ホテルもトリミングもよく頑張ってくれたあんなちゃん!

左:初めましてのチコちゃん!よく頑張ってくれました!
中:抜け毛が沢山抜けてすっきりしたココアくん!
右:久しぶりで少し緊張している様子のクリームちゃん!

左:何か言いたそうなお口のモコくん!どうしたのかな?
中:控えめな甘え方がかわいいましゅまろくん!
右:プティちゃんのこのお顔と体のフォルムたまりませんよね!!

左:この台の上でお迎えを待つのが好きなボスくん!
中:おやつを食べるよりも早くお家に帰りたい!?ミルクちゃん!
右:何をされても怒らない、むしろ嬉しそうなかわいいスヌーピーちゃん!

左:冬に向けてすこし伸ばしている小太郎くん!
中:全身短くしてスッキリして気持ち良さそうなクロンくん!
右:まん丸のお顔が可愛らしいりくくん!

左:やっぱりこっちが落ち着くねとアンジュちゃん!また本院にもきてね!
中:お兄ちゃんとカバンに入るのが大好きなうりちゃん!
右:皆んなに沢山の癒しと笑顔をありがとう!りつくんとまた会えるのを楽しみにしているよ!

左:嬉しすぎてお耳も目も無くなってるよ!ルルちゃん!
中:爪切りするときにいつもごろーんとしちゃうのんのちゃん!
右:実はかなりの爆毛さんの持ち主のアロハちゃん!

左:あれは何?と写真より何かがきになる花ちゃん!
中:あ、あれは!大好きな分院の受付さんに気付いて釘付けの空ちゃん!
右:冬に向けてもこもこにする為に伸ばし中のゆきちゃん!

左:いつもの元気いっぱいの花ちゃんに戻ってくれてとっても嬉しいです!
中:わ、わんちゃんがいっぱい…と驚いた様子の奏ちゃん!
右:初めましてのモサクくん!よく頑張ってくれました!

左:まだドキドキはしちゃうけどいつも頑張ってくれているマロンちゃん!
中:嬉しすぎてモカくんのお耳はどこかへいっちゃたんだね!
右:そのまま前に進んだら落ちちゃうからしっかり下も見てねテラちゃん!

左:初めましてのさくらちゃん!よく頑張ってくれました!
中:終わったー!!と嬉しそうに笑顔満点のレモンくん!
右:ドライヤー中暖かいからかとっても眠そうなモナちゃん!

左:それおもちゃ?おやつ?何でも嬉しいなちちゃん!
中:はい、おやつくださいと流れがしっかり分かっているりりーちゃん!
右:ボールで遊ぶのがとっても大好きなミニーちゃん!

左:にっと口角が上がって何かを企んでいる!?チャマくん!
中:甘えたいけどまろんちゃんは優しいのですぐに譲っちゃうんです!
右:じーっと見つめて抱っこして欲しいなーとアピールするさくらちゃん!

左:顔が隠れそうなくらい耳の毛のボリュームが増えてきたウィンちゃん!
中:初めましてのビビアンちゃん!よく頑張ってくれました!
右:トリミング中終始ご機嫌さんなミントちゃん!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728