右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年2月03日(水)

2月3日(水) 節分が昨日だった!?

カテゴリー: トリミング 

2月3日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。
田中:2月15日(月)

******分院からのお知らせ*********
2月17日(水)は太陽、德田ともに臨時休診となります。

こんばんは(^^)

節分といえば、2月3日。のはずが、昨日だったので驚いたたかなです。
124年ぶりの2月2日だそうですよ😉
たまたま、コンビニの恵方巻の予約チラシを見て、知ってびっくり🙄
そして2月3日といえば、スタッフOさんのお嬢さんのお誕生日🎂👧
もしかして、生まれて初めて?お誕生日ディナーが、
恵方巻とイワシから解放された・・・そんな画期的な1日
だったのではないかなと思います😏
いずれにおいても、無病息災祈願!!!
コロナというものが流行り始めて、もうすぐ一年になろうとしています😩
そろそろ、落ち着いてくれますよう・・・平穏な一年を祈ります💖

*トリミングのお預け・お迎えも、1頭につき”1人”の付き添いでお願いしております。
さほど変化が感じられないことかもしれませんが、ご理解&ご協力をお願いいたします。

それでは、遅れに遅れているトリミングブログスタートです👊
(こちらはまだ9月のお話・・・(^^;)

左:お耳ピョーンと嬉しい表現のらんちゃん♪ホテルもお疲れ様でした💘
中:満面の笑みで、お疲れ様!元気いっぱいなハルくんです💪
右:いくつになってもベビーフェイス&甘え上手なQOOくんです💝

左:大きなお目目がチャームポイントのきなこくんです💞
中:ベアカットがとっても似合うりくくんです👏
右:色白美人のおもちちゃん💗ピンクがとってもお似合いです👍

左:シャンプーでふわっふわのももちゃん❣喜びの舞が可愛いです💘
中:チワワのマーチにも登場♪チワワのティアラちゃん💖
右:たまにはピンクも似合うでしょ☆元気印のらんちゃんです💪

左:美味しいものには目がないの😍ご褒美待ちのミクちゃん💕
中:ふわふわと軽やかな足取りでトリミング室を散歩するモコくんです💫
右:みんなでダイエット👏ウエストのくびれが羨ましいセナちゃん💓

左:ハイシニアのボノくん💕すっきりして見違えるようです👍
中:お耳の動きが愛らしいチロちゃん💗動きもキュートです👌
右:素敵な賀状に感動でした!いつも優しいりんごちゃんです❤❤❤

左:くるくるとよく動くニコちゃん😘お澄ましの瞬間いただきました!
中:ニコニコ笑顔のレアちゃん😉アシメスタイルが十八番です💘
右:大きな頭に育ってきたラナちゃん😝特大アフロまでもう一息❤

左:息を飲んで見つめる先は・・・💕正直者のバブーくんです😍
中:皮膚の調子もすっかり落ち着いて気分上々のダンくんです😚
右:おひげの白さはお手入れの賜物♪美しいロコちゃんです💖

左:遠方より来てれくれる頑張り屋さんの茶々くんです👏💓
中:お昼寝も堪能してくれてます💘のんびりなまろんちゃん👍
右:おやつも遊びも大好きなももちゃん❣楽しそうで何より👏

左:ピンクが似合っちゃう罪な男子♪愛らしいくく君です💖
中:衣装持ちなこもちくん✌ファッションチェックも楽しみです💞
右:甘え上手なティアラちゃん💝スタッフのアイドルです〜😍

左:ワンちゃん大好きなこはるちゃん😄遊びの誘いがキュートです❤
中:大きなお目目のメルちゃん☆つい抱っこしちゃいます😘
右:とびきり元気なハルちゃん😜抜け毛もすっきりしたね👏

左:おさげがとってもお似合いなくるみちゃんです☺
中:ドキドキと緊張しやすいびびちゃん🙄お疲れ様でした!
右:この台の上では、いつもこの姿勢😮武くんらしいね💓

左:ふわっふわの大きな頭がトレードマークのティーダくんです😉
中:あくび?笑顔?終わってほっとした表情のるあくんです👌
右:まだまだパピーのあどけなさいっぱいのペコちゃん😁

左:ブンブン尻尾で、匍匐前進で喜んでくれるポピーちゃん💖
中:見えなくても頑張ってくれました!お疲れ様、ニクちゃん😌
右:ダイエットに目下励んでいるキキちゃん💪にっこりです❤

左:モヒカンがかっこいい小哲くん👍クールに決めてくれました💘
中:嬉しいと体ごと揺れてルンルンなあんみつちゃん💕
右:汚れやすいところはすっきりと!実用的なりっくくん👏

左:お母さんっ子なきなこくん💗抱き心地抜群です👌
中:横顔もとってもイケメンなカイザーくん💖サラサラヘアが自慢です💘
右:笑顔で人の話をよく聞いてくれるアロハちゃんです💓

左:末っ子のハヤンくん💖マイペースで面白いんです👍
中:終始ドッキドキだったレインちゃん💜無事終了です👏
右:むすっとお怒り?!シャンプーで良い香りのマロンくん😅

左:ご褒美のおやつは選り取り見取り♪母の愛情たっぷり花梨ちゃん😍
中:丸いフォルムが最高に可愛らしい😘つくしちゃんです❤
右:有り余った体力を発散👍なんでも楽しいレンくんです😚

左:はじめましてのエリマくん😁これからの成長が楽しみです💓
中:トリマーFへの信頼が厚いかんたくん☺妬けちゃうぞ💘
右:お手入れをしてにっこり♪ご機嫌さんなケンくん🤗

左:マッシュアフロが十八番スタイル😉ココくんです💖
中:妹分のオハナちゃん相手に頑張るヒメちゃんです💪
右:新しいリードのブルー系も似合うと判明👌おしゃれなのあちゃん😚

左:ルンルンなメリーちゃん💖可愛い子あるあるが沢山詰まってます😆
中:ハッピー🎃ハロウィン!ガチで悪戯しちゃう系のあおくん😏
右:パピーだけどなかなかの貫禄🤗ボリューミーなハルくん💗

左:おやつはトリマーFの手から、と律儀なマロン&クルミくん兄弟👏
中:みんなのいる場所に居たい!と自己主張明確なコロンちゃん👌
右:どこでもだれでもなんでもOK👌フレキシブルなふわりくん💞

左:いつもご協力に感謝です!!黒光りが麗しきトレイシーちゃん👍
中:実はワンコが苦手なラムちゃん💦緊張の面持ちでした💖
右:トリミング室での寛ぎっぷりが大物の予感💘あぷりるちゃん👏

左:はじめましてのマロンくんでした!!すっきりしたかな〜😆
中:お姉ちゃんの小町ちゃんへの信頼は絶対💕もなかちゃん😙
右:いつもの順番でご満悦な表情のべべくんです〜💖

左:みんなでのハロウィンは楽しかったかな?!小町ちゃん💓
中:真っ白でふわふわに変身♪愛らしいくぅちゃん✌
右:上目遣いでこの先を察知している👀soraくんです💕

左:艶々と美しいマロンちゃん💝お迎え待ちが嬉しいね👍
中:大きな瞳が透き通っていて綺麗なサリーちゃんです💫
右:ティミーくんもハッピーハロウィン🎃楽しんでね!!

左:つぶらな瞳が可愛すぎるがんもくん💕賢く成長中です〜!!
中:病院大好き!スタッフ大好き!!常にニコニコなレオくん👌
右:小首を傾げて微笑むなんて。。。反則級の可愛さまろんくん💘

左:まん丸フェイスにカットしたペキニーズのまるちゃんです👏
中:いつもいつでも笑顔炸裂ののんちゃん💖元気でますよ!
右:毛色とハロウィンがナイスマッチングのノアちゃん💫

TAKANA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728