右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年1月20日(水)

1月20日(水) いちご狩り風

カテゴリー: トリミング 

1月20日(水)

******セミナーのお知らせ*******
パピー教室:1月24日(日)

******臨時休診のお知らせ*******

院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

****獣医師の出勤日変更のお知らせ****
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日
小澤:月・火・水・木・日

 

こんばんは!そして、明けましておめでとうございます。皆んなの書き出しが似たり寄ったりでそろそろ聞き飽きたかと思いますが、今年初のブログなのでお許しを!!((∩^Д^∩))

自粛モードでなんとも寂しい時期ですが、元気を振りまきながら頑張りますので、煩いな〜っと思わず、ぬるーく見守って下さいませ♡今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

さてさて、タイトルにある【いちご狩り風】っというのはですね。我が家のチビ怪獣達が大好きなフルーツ狩りをなんとかさせてあげたい…でも外出はちょっと…っという事で!!

靴下等の小物を干す為の物干しハンガー?を使い、買ってきた苺の葉っぱの部分をぶらさげていちご狩り風をやってみました。笑

なんとも子供騙しな遊びですが子供たちは大喜びで取った苺を頬張っていました(○´U`○)

こんな些細なことでも喜んでくれる我が子たちです♡

早く思いっきりやりたい事を出来る日がくるといいですね(o^^o)

では、本日のトリミングブログです♪♪

左:好きー!!!が溢れ出しちゃうww愛情表現が激しめなジーターくん
中:小柄な茶ちゃん♪元気いっぱい癒しいっぱいで頑張ってくれました!!
右:なんとも物言いだげなお目々の見つめる先は…何かな??ルルちゃん

左:ロングのお手入れは中々、大変ですよね💦お母さんfightです!!Rugくん
中:ボール持ってきたよ!!っと遊びのお誘い上手なチロちゃん(^^)
右:それを横目に…私も遊びたいんだぁ(•'-'•)っと控えめなリリーちゃん

左:こうですか?首を傾げて素敵なスマイルありがとう♡♡ラブちゃん
中:少し見ない間にとっても成長していて驚きです(○´U`○)すみれちゃん
右:まーるい小顔にエレガントなお耳がよくお似合いです(•'-'•)ほたるちゃん

左:すっきりしたお耳がピョコンと跳ねて可愛らしい♪♪ビビアンちゃん
中:こう見えて抜けるねん!!っとすっきりして満足気なお顔のチョコくん
右:本院もたまには遊びに来てねー((∩^Д^∩))ムっとしたお口が可愛いピュアちゃん

左:小さな身体でいつもお付き合いありがとう!ジェニファーマンゴープリンちゃん
中:寒くない?こっちが心配になっちゃう(˚ଳ˚)毛量のビフォアフが凄い!レンくん
右:おっはよー!!毎度入室時には皆んなへのあいさつに大忙しのぷうじくん☆

左:イカツ目な写りですが実は心優しき日本男児なアルトくん!男前でしょ(o^^o)
中:どんなハンデも物ともしない頑張り屋さんのカイくん!!喜び方が可愛いんです♡
右:人間かな?極楽ごくらく〜♪っとでも聞こえてきそう(゚∀゚)大物気質なルアナちゃん

左:目が合うと全力で?脱力モードで?お出迎えしてくれます(^^)マハナちゃん
中:クリクリお目々にBIG SMILE♡でトリミングも乗り切ります♪♪ミュウミュウちゃん
右:散策を楽しんでると思いきや気づくと近くで見つめてくれているキキちゃん

左:ボディはすっきりだけど、お耳はふんわりがモコくんスタイル♪♪オシャレでしょ(•'-'•)
中:最近、苦手な事もしっかり意思表示が出来る様になってきました!!リヴくん
右:トリミング室も慣れたもの♡歩く後ろ姿がご機嫌さんで可愛いmonaちゃん

左:イカ耳🦑代表の柚子ちゃん!話しかけるとすぐなくなるんです…お耳が…
中:ムキムキー!なお顔が可愛くて思わずかまいたくなっちゃうロミちゃん
右:遊ぶとなるとなれば待ってました!と全身全霊で応えてくれます♡なちぃくん

左:???なんだか摩訶不思議モードに突入しています(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) モモちゃん
中:トリミング室への侵入者はまず私を通してからよ!頼もしきソフィアちゃん
右:あー!ドキドキしたー!!緊張から解き放たれた(°▽°)?モコちゃん

左:尾っぽフリフリ〜♪視線を落とすといつもご機嫌さんなコアくん
中:お兄ちゃんだけどまだまだ甘えたいんです♡心優しきすいかお兄ちゃん
右:ウルウルとしたお目々…これに弱いんです(๑¯ω¯๑)おたべちゃん

左:ペロっと、出た舌が茶目っ気たっぷりで思わず触りたくなるマルくん
中:いつも女子力高いララちゃん(•'-'•)マルお兄ちゃんが大好きです♡
右:ひょうきん者のガリオくん!たくさんの笑顔をありがとう☆いつかまた会えますように!

左:軽快なステップでトリミング室を隅から隅まで散策します!クララちゃん
中:ムチムチボディがたまらなく愛おしい♡心優しき乙女なくぅちゃん
右:何から何までお人形のように可愛いらしい♪♪♪クララちゃん

左:ホテル中のトリミングには慣れたもの(*^^*)?!常連組のあきちゃん
中:チロっと覗く舌まで可愛い♡♡なんともお茶目ななつちゃんです
右:苦手な事もやる気、元気でスピーディーに乗り切ります!ショコラちゃん

左:颯爽と歩く姿がなんともカッコいい(○´U`○)シュナ好きの心揺さぶるバズくん
中:実は聞き上手!そして、やる時はやるんですよー!ちゃきちゃん
右:トリミング後の皮毛には黒艶があって美犬な☆あんこちゃん

左:お手入れ重視にすっきりしました♪♪さくらちゃん
中:オールウェルカム♡皆んな大好きー((∩^Д^∩))っとhappyな小太郎くん
右:そんな小太郎くんをいつもの定位置から優しく眺めるラムちゃん

左:puppy教室から来てくれていて、日々の成長がとっても嬉しいアランくん
中:テディもお似合いだけど、大きめのお顔に調整中(•'-'•)ブラウンくん
右:シーズー好きのトリマーMおもうならせる!?塩顔男子のはじめくん♡

左:小顔効果ばっちり!スタイリッシュなお嬢様ఠ౬ఠれもんちゃん
中:艶々のアジアンビューティーなゆづちゃん☆☆見惚れちゃいます(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 
右:本院スタッフの事も忘れちゃやーよ!会える回数が減っても愛情たっぷりな花ちゃん

左:お外から「来たよ〜!!」の元気な声がよく響き渡ります(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) ウィンちゃん
中:だんだんと白が混ざってきてシニアの魅力が増してきてます☆ルナちゃん
右:なんとも愛らしい表情(//∇//)ハジメマシテの小夏ちゃん♡よく頑張りました!

左:歯磨きもお手のもの(*^^*)隅々までピカピカになりましたー!リンちゃん
中:マイペースに散策を楽しんだ後はトリミングもまったり頑張ります。はんぞうくん
右:年賀状の凛々しくてかっこいい横顔が素敵でした♡♡湊來くん

左:つぶらな瞳がベビーフェイスを際立たせます(〃ω〃)くるんちゃん
中:ボリューミーなお耳の毛がトリミング後はかっこよく靡きます♪がじろうくん
右:待合でもお目めが合えば駆け寄ってくれます♡獅子丸くん

左:ちょこちょこ〜♪っとね!動きがとーっても軽やかなきなこちゃん
中:ドヤ!すごいやろ!っと言わんばかりのこの表情(๑¯ω¯๑)アポロお兄ちゃん
右:相方さんと共にお注射も一緒に頑張ってくれましたよ☆チョコくん

左:三つ編みすると女子力UPよ♡お手てをあげてポージングまでも完璧なモコちゃん
中:家では苦手なブラッシングもトリミング室では頑張り屋に変身!にこくん
右:心優しさが笑顔からも滲み出ています(○´U`○)皆んなを和ませるぽん太くん

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031