右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年1月13日(水)

1月13日(水) 今年もよろしくお願いします!

カテゴリー: トリミング 

1月13日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月24日(日)
デンタルセミナー:1月17日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********

 院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******獣医師の出勤日変更のお知らせ*********
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日

小澤:月・火・水・木・日

こんばんは!
年が明けてもう13日経ちましたが、1回目のブログなのでご挨拶を。
新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!
昨年は沢山のわんちゃん、ねこちゃんにお会いすることができました!
今年はもっと沢山お会いできたらと思っています!今年も頑張りますのでよろしくお願いします!

ではトリミングブログです!

左:ルディちゃんのお耳はどこにいっちゃったのかな?
中:ももちゃんも最近ムッとなったお口をしていて可愛いね!
右:まだまだ元気いっぱいな時の龍之介くんです!

左:大好きなエレナちゃんの様子が気になるティナちゃん!
中:カバンがとにかく大好きで見つけたら入っちゃうエレナちゃん!
右:長い耳の毛がとってもかっこいいチロくん!

左:シャンプーカット交互でお手入れバッチリのボスくん!
中:甘えたいけど中々甘えられない恥ずかしがり屋の夢ちゃん!
右:まだまだこの時は暑かったのでスッキリしているルイちゃんです!

左:トリミング室は楽しい所という認識に少しずつ変わってきてくれたニコちゃん!
中:さらさらな毛が自慢の花凛ちゃんです!
右:お母さんが好きすぎちゃう甘えたさんなりっくくん!

左:大きなお耳がチャームポイントの晴吉くん!
中:同居犬のミルクちゃんに怒られても全然気にしない小太郎くん!
右:最近このおやついらないとお気に召さない様子のミルクちゃん!

左:動く2秒前ぐらいのちいちゃんです!
中:どこで会っても側まできて挨拶してくれる空くん!
右:まだまだ色んなことに興味があるこむぎくん!

左:このプーくんの笑顔にみんながやられます!
中:初めましてのコアちゃん!よく頑張ってくれました!
右:最近流行っている三つ編みをルナちゃんもやってみました!

左:初めましてのふきちゃん!よく頑張ってくれました!
中:抱っこするとぺたーとくっついてくれるゆきちゃん!
右:気づくと足元に潜んでいるルルちゃんです!

左:抱っこをしてもらうのが大好きでしゃがむとすぐに寄って来るソルティくん!
中:おやつと寝ることが大好きなシェリーちゃん!
右:初めましての空くん!よく頑張ってくれました!

左:お母さんにいつもブラッシングを丁寧にしてもらっているメラニーちゃん!
中:何故か帰るときにカバンの中で荒れちゃう笑こたろうくんです!
右:お兄ちゃんがいないと寂しくて鳴いちゃうらんちゃん!

左:おやつがとっても大好きな食いしん坊のきなこくん!
中:椅子の足などに足を乗せて周りを見るのがすきなみるくちゃん!
右:大きなお耳でお迎えの音を聞いているサブくん!

左:本院では久しぶりだったので少し緊張しているラテくん!
中:初めましてのタラオくん!よく頑張ってくれました!
右:お久しぶりのあずきちゃん!スッキリしてよかったね!
 
左:背景と同化してどこが凛ちゃんかわからないね!
中:出来る作業が少しでも増えていけるように頑張ろうね!ハントくん!
右:つくしくんのペースでゆっくりやっていこうね!

左:初めましての政宗くん!よく頑張ってくれました!
中:頭の毛がどんどん成長中のミルちゃん!
右:ぴょんと飛んだ三角お耳がかわいいハリーちゃん!

左:丸!なお顔につぶらな瞳がかわいいこまめちゃん!
中:ルフィくんのにっとでた歯が愛らしいですね!
右:おねむな表情のチョコくん!ゆっくり休んでね!

左:まだ少し緊張しちゃうももちゃんです!
中:何かの音に反応してお耳がどこかへいっちゃった来夏ちゃん!
右:トリートメントでさらっさらヘアのらんたんちゃん!

左:診察もトリミングもいつも頑張ってくれているあずきちゃん!
中:それは僕のリードじゃない?と見つめるチャロくん!
右:全身もこもこでぬいぐるみみたいなアクアちゃん!

左:何かに興味津々な様子のクロちゃん!
中:くうちゃんと仲良しでいつも一緒にいるピンくん!
右:背筋をピンと伸ばしてポーズばっちりのくうちゃん!

左:まん丸お顔が可愛らしいソラくん!
中:初めましての嵐くん!よく頑張ってくれました!
右:初めましてのふくくん!よく頑張ってくれました!

左:まろくんの大きなお目目がとっても羨ましい!!
中:お兄ちゃんと同じポーズしてみたとお茶目な白あんちゃん!
右:見えづらいですが実はモヒカンカットにしているもなかくんです!

左:最近三つ編みをする回数がふえてきたコロロちゃん!
中:見えませんがくーくんのお耳にはとっても可愛いリボンが付いています!
右:自分のカバンが一番落ち着くのか入るとおやすみモードのメリーくん!

左:おっきなわんちゃんにも積極的にいけちゃうむぎちゃん!
中:ゆっくりマイペースな空気をもっているらむちゃん!
右:徐々に慣れてきてくれているポン太くんです!

左:いつもトリマーMの心を鷲掴みにするひなちゃん!
中:このカットスタイルが定着したこはるちゃん!
右:横目でしっかりカメラ目線のそらくん!

左:色んなカットスタイルに挑戦中?!のがんもくん!
中:大好きなおやつが早く欲しくてたまらないあんこちゃん!
右:いつでも元気いっぱいで人が大好きなテディちゃん!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031