右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年1月05日(火)

1月5日(火) 謹賀新年

カテゴリー: 愛犬 お知らせ 

1月5日(火)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月10日(日)、24日(日)
デンタルセミナー:1月17日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********
田中:1月13日(水)
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。


こんばんは、獣医師の國廣です。
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はコロナの影響もあり、なかなか過ごしづらい1年でしたね。
まだまだ影響は続きそうですが、今年も元気に診察していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!

そんな私の正月ですが、実家でゆっくりと過ごさせていただきました。
メインの蟹(私の奢り。笑)は最高でしたね。

普通に食べるのはもちろんおいしいですが、その出汁を使った雑炊が本当に美味しかったです。

実家のもう1つのメインイベントは愛犬ショコラちゃんです。

お口周りがだいぶ白くなってきました。
よく牛乳を飲んだ後みたいだと言われます。笑

子犬のころの写真と比べると、一目瞭然ですね。

ちなみに加齢によって色が白っぽくなる原因としては
メラニンの影響です。
加齢に伴って、メラニンの細胞が減少し退色していくわけです。

今年でついに10歳を迎えてしまいます。
まだまだ元気はいっぱいですが、定期的な健康診断は欠かさずやってあげようと思います。
 
年賀はがきでも告知させていただいておりますが、
1月・2月は健康診断やスケーリングが10%OFFでお得にできる期間となっております。

なので、コースの相談などなど何でも気軽に相談されてください!
お待ちしております。

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

KUNIHIRO@U-KYO-Animal Hospital

 

LINE便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031