右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年12月30日(水)

12月30日(水) 年末がやってきた。

カテゴリー: トリミング 

12月30日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピーセミナー:1月日(日)・日(日)
デンタルセミナー:1月31日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********

 院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******獣医師の出勤日変更のお知らせ*********
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日
小澤:月・火・水・木・日

*******年末年始のお知らせ*********
12月29日(火)〜1月3日(日)は、午前診察のみ(完全予約制)となります。
緊急の場合は、必ず一度病院にご連絡ください。

こんばんは(*´ー`*)
先週は雪が降ってましたね😳❄️ダウンにマフラー、手袋で
私はすでに完全装備なので、1月2月の寒さをどう乗り切ろうかと考えてます😂
そして、私事ですが12月いっぱいで右京動物病院を辞める事になりました。
沢山の可愛いわんちゃん猫ちゃんとここで出会いました😌人懐っこい子、人見知りな子、癒しキャラの子、ツンデレな子、いろんな性格の子達がいて、皆んなそれぞ本当に可愛くて毎日癒されまくりの日々でした❤️短い間でしたがありがとうございました!!

それではトリミングブログスタートです!!

左:おっとりな性格のぶー子ちゃん。その性格にいつもスタッフ一同癒されています🌼
中:少し苦手なトリミングですがとっても良く頑張ってくれたブラウンくん❤️
右:まんまるの可愛いしっぽフリフリでスタッフに駆け寄って来てくれるランちゃん!とても癒されてます😌

左:まろ眉がとっても可愛いこまちちゃん😍ひまわりのリボンもとってもよく似合ってます🌻
中:はじめましてのわびすけくん💫抜け毛ごっそりでスッキリしましたね!
右:頭のトップの毛も伸びてきて理想のカットに近づいてきたペコちゃん!頭に大きなひまわりが可愛いですね🌻❤️

左:とっても大きなパピーのはるくん✨パワー有り余ってましたね!😂
中:横にピョコンっと広がるお耳がチャームポイントのココアちゃん❤️
右:カット中下を見るといつの間にか足元にいるメルちゃん!甘えん坊さんです😂

左:まんまるテディベアカットがとっても似合うミントくん💚
中:タレ目っぽくみえるシューくん。優しそうな表情に癒されます♪
右:甘えん坊なゴンくん。常にスタッフの近くでのんびり過ごしてくれています😆

左:トリミングを終えて沢山褒めてもらいご満悦なりんちゃん😂❤️
中:ぬいぐるみの様な可愛さのティアラちゃん!ティーちゃん♪と名前を呼ぶととっても嬉しそうに駆け寄って来てくれます😆✨
右:抜け毛も沢山抜けてスッキリしました!女の子らしくてとっても可愛いあおいちゃん💗

左:いつまでも童顔なクリームちゃん!とってもタイプなお顔です❤️
中:甘えん坊なニコちゃん♪いつでも尻尾フリフリで愛嬌のある性格がとっても可愛い😍
右:構ってほしそうに足元をウロウロするレアちゃん。撫でてもらうと満足な様子です😂

左:スッキリした顔バリカンで、さんたくんのイケメンなお顔が引き立ってます✨✨
中:くろまめちゃん名前を呼ぶとカメラに向けてこの表情です😂とっても可愛い❤️
右:インスタでは可愛いサンタコスで登場のりんごちゃん♪季節毎に可愛いのです!

左:実は犬見知り?でも皆んなにきっちり挨拶するとっても礼儀正しいこはるちゃんです😂
中:トリミング室ではテンテ〜ンと呼ばれてテンション上がりまくり、しっぽフリフリなテンくんです😆
右:お写真はちょっぴり緊張ぎみ?笑そんな表情も可愛いはるくん❤️

左:ニヤッと口角が上がった様なこもちくん独特のこの表情がとっても可愛い😂
中:この角度から見る私とっても美脚でしょ?♡スタイル抜群のくうちゃん♪
右:100点満点の笑顔ののんちゃん🌼いつもトリミング室を走り回って楽しそうに過ごしてくれています😌


左:キリッとしたお顔でとっても男前なニコラス定春くん!緑のリボンも様になってます💚
中:お迎えに行くととっても喜んでくれるミントちゃん!大きな尻尾をブンブン振ってくれてます😂
右:普段はクールなアンディくん!お母さんを見るとテンションが上がる姿が可愛いです😂

左:トリミング後はお部屋の端でジッとお迎えを待つマイペースなプティちゃん😂
中:長くボリューミーなお耳はがさくらちゃんのトレードマーク♪とっても素敵でしょ!❤️
右:お顔も性格も女の子らしいももちゃん!モテ女子です💗
 
左:最近のオフは新しいトレーニング?!すっかり山遊びに夢中なレンくん😂
中:つくしちゃんカメラの上でスタッフが持つお菓子に夢中でこんなにアップになっちゃっいました。。😳
右:女子だけど、ワイルドでしょ〜?!モヒカン姿がかっこ可愛いルーニーちゃん✨

左:ブラウンカラーが独特のつくねちゃん。動きまでキュートです💗
中:優しすぎるお兄ちゃん⭐️ベビーフェイスののミント君です!
右:この頃からダイエット始めました!今では見違えちゃうキキちゃん!ダイエット成功です✨⭐️

左:大好きなおもちゃのパンを咥えて来院♪その姿が可愛すぎたコロンくん😌
中:人が大好きな甘え上手のましゅまろくん抱っこして〜の顔がたまりません😆
右:遠いところからはるばる来てくれるミルクくん!いつもありがとうございます😊

左:みんなのアイドルのはぐちゃん♪心臓オペもしっかり乗りきりました!✨
中:ツンデレ代表の藤吉郎くん。この表情につい甘やかしちゃう😂
右:ホテルもトリミングもなんでもご機嫌さんなルークくんです!愛嬌満点の人気者です💗

KIMURA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031