右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年12月28日(月)

12月28日(月) 9月のパピー教室🐶part1🐶

カテゴリー: しつけ教室 

12月28日(月)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月10日(日)、24日(日)
デンタルセミナー:12月27日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********

 院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******獣医師の出勤日変更のお知らせ*********
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日

小澤:月・火・水・木・日

*******年末年始のお知らせ*********
12月29日(火)〜1月3日(日)は、午前診察のみ(完全予約制)となります。
緊急の場合は、必ず一度病院にご連絡ください。

こんにちは🐤
お鍋ばっかり食べている小牧です🐣

今年最後のブログとなりました!
2020年はどんな年だった?と聞かれたら
特になにも・・・とつまらない答えを出してしまう小牧です/(^o^)\
コロナも増えるばかりで・・・
2021年は趣味がはかどる年になってほしいです(*'ω'*)
最近は自分の今後について頭を悩ませる日々を過ごしており
自分が後悔しないような答えを導き出せるように願うばかりです。
つまらない小牧ですが、来年もよろしくお願い致します👻


ではでは、今宵もパピー教室に遊びにきてくれた
可愛い子犬ちゃんたちを紹介したいと思います( *´艸`)💛

まず最初はトイプードルのふきちゃんです🐶★
初めての場所にドキドキなご様子でしたが、
時間が経つにつれて慣れてきたようでスタッフにも近寄ってきてくれました♪

おいでの練習をしましたが、一直線にオーナー様のもとへ!
しっかりコミュニケーションがとれているのを感じます★

初めましてのわんちゃとも、お互いの距離を測りつつ
上手に遊べました💕

お次はミニピンの花火ちゃんです🐶★
(お写真少な目で申し訳ございません💦)

人も好き!犬も好き!あそびたーい!な花火ちゃん
なかなか落ち着けません💦

ですが、やるときはやる女!な花火ちゃん!
おいでが上手にできました♪



しっかり他のわんちゃんともコミュニケーションが
とれました(^^)/

最後にご紹介するのはチワワのタローくんです🐶★



あいさつも上手にでき、おいでも完璧でした!


おすわりの練習もしたのですが、中々座ることができず・・・
諦めずに続けていると、見事に成功✨

「ぼく、えらい?」
「とっても偉かったよ~♪♪」

今年もたくさんの子犬さんたちに出会えました(*´ω`*)
来年もたくさんの子犬さんたちに出会えますように!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪ 


こまき@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINEはじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031