右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年12月23日(水)

12月23日(水) 子供は風の子

カテゴリー: トリミング 

12月23日(水)

********セミナーのお知らせ**********
デンタルセミナー:12月27日(日)

*********休診のお知らせ***********

 院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******獣医師の出勤日変更のお知らせ******
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日
小澤:月・火・水・木・日

*******年末年始のお知らせ*********
12月29日(火)〜1月3日(日)は、午前診察のみ(完全予約制)となります。
緊急の場合は、必ず一度病院にご連絡ください。

***************************


こんばんは!

みんなのブログに2020年もあと○○日っと言う書き出しを見るたびに早いなぁ…っとは思っていたものの
12月のトリミング室は年末に向けてバタバタと毎日が過ぎており
帰れば家族や子供たちの為にとバタバタし、あっという間すぎて
日付感覚も怪しいところ…なトリマーの藤川です!(゚∀゚)笑

そして、世間はコロナコロナと騒がしい日が続きますが、
だんだんとその生活にも慣れてきて三密を避けての遊びを探す事が身に着いてきました☆

子供たちは寒くても薄着で走り回ってます💦💦私も寒さにも負けません!!!…………たぶん。笑
横でカタカタ震えてますが((((;゚Д゚)))))))

元々自然遊びが好きな我が家ではありますが、先週は愛宕さんの山頂付近までいって
大人2人は入れる大きな鎌倉作りもしました♪♪なんだかんだ楽しんでいます!

いつまで続くか分からない我慢我慢の日々でイベント事も盛大には出来ず寂しいところですが、
お会いする機会があればよければ皆さんのコロナ対策遊びをお聞かせ下さい(○´U`○)

来年こそは気兼ねなく遊べる年になりますよーに♡
でわでわ今宵もトリミングブログお楽しみ下さい(•'-'•)


左:トリミングの時はドキドキだけど頑張りすぎは禁物だからいいんだよー!ウリ君
中:自由気ままなニコ君は最近まーるくふわモコスタイルがお気に入り(•'-'•)♪♪
右:マイペースに散策する姿はとっても癒し系オーラの持ち主♡シニア犬のギー君

左:実は最近、相方さんと後ろ姿が見分け付かなくなってきちゃいましたwwまろんちゃん
中:まーるいお顔でふわふわ仕上げがとってもcute☆お久しぶりのうにちゃん(•'-'•)
右:たまにはお上品smileでニッコリ♪お澄まし気味のゆきちゃんも素敵だね((∩^Д^∩))

左:なぜか何年ベビー感が増していっていてたまらなく可愛い(○´U`○)ウイリアム君
中:いつでもあなたの元へかけつけまーす♡♡甘える準備は常に万端な来夏ちゃん
右:シニアで慣れない場所でもスピード仕上げで頑張ってくれました!!初めましてのクロくん

左:ギュッされる程コアなファン(ほぼ私。笑)がいて愛されキャラのLOCOちゃん♡それよりおやつww
中:小さい頃が懐かしい!気付けばあっという間に終わっちゃいます♪ノアちゃん
右:性格もまーるくてのんびりさんなエース君。つられて皆んなものーんびり♪♪

左:少しずつ慣れてきてくれたかな?ゆっくりがんも君のペースで進めましょうね!
中:お散歩中でも見かけたらご機嫌で寄ってきてくれます(*´︶`*)♡ぷりんちゃん
右:こんな感じ?気遣いありがとう☆写りをよく分かってらっしゃる☆こはるはちゃん

左:長ーいまつ毛が可愛さを際立てます♡Mトリマー一押しand大好きなひなちゃん( ^ω^ )
中:まだまだ遊びたい盛りで人も場所もすべてが楽しい(○´U`○)♪♪リヴくん
右:いつ見ても年齢を感じさせません!パピー感ただよう美魔女?ナナちゃん

左:キリリ☆☆と証明写真のように決めポーズばっちりなのは柴犬界の美人さんです(○´U`○)かりんちゃん
中:来たよー!!さっそく運動会開始!!いつも元気もりもりで楽しそうなるなちゃん(°▽°)
右:僕は…ちょっと…押され気味なボス君の表情がなんとも愛おしいんです♡

左:抱っこすると"まんまんちゃーん"なお手てになっちゃんすいかくん((∩^Д^∩))
中:すいかちゃんが大好きすぎてお顔をペロペロ♡とっても愛情深ーいおたべちゃん
右:まん丸なお顔とクリっと可愛いお目めが素敵な初めましてのラテちゃん☆よく頑張りました!!

左:こちらも初めましてのししまる君!!苦手な事もあるけどがんばろーね(•'-'•)
中:てへペロ♡お茶目な表情がスタッフの心を揺さぶります!美味しいお口のちゃま君
右:お耳ピーン!いつもは可愛いチロちゃんがなんだか凛々しく見えます(○´U`○)

左:それはなーに?キラキラなお目めがなんだか眩しいハジマシテのしらたま君♪♪
中:なんだかクマさんみたいでフォルムがとっても可愛い黒丸くん♡お疲れさま(^ ^)
右:身体はスッキリだけど長ーいお耳がエレガントでトレードマークなポップくん☆

左:暑ーい夏に向けて衣替えでツルっと☆抜け毛対策バッチリです(○´U`○)めいちゃん
中:まだまだ成長中!?抱き心地が少しずつよくなってきましたエイトくん(´∀`)
右:ニャー!とってもヤンチャな表情and元気モリモリですがやる時はやります!福くん

左:ボクはなんでもウェルカムやで〜(๑¯ω¯๑)優しくて気遣い上手なポン太くん♪♪
中:いつもは側にいてくれるのにたまーに家政婦は見た状態になるキキちゃんww[壁]_・)チラッ
右:ヒマワリリボンが大きく見えます♡ハジメマシテの杏子ちゃん!よく頑張りました!

左:カメラを見つめる表情からして心優しさが滲み…いや、溢れでてますさっちゃんちゃん
中:2人とも上手にお手てを揃えてお上品だこと♡なんだかよく似てきました♪ミーナちゃん
右:可愛いコ発見!ボクと遊んで頂けませんか??お誘いマン虎太郎くん(´∀`)

左:懐かしのpuppy時もとっても可愛いかったけど凛々しく成長した姿もカッコいい(•'-'•)こま君
中:マイペースにお散歩を楽しんだあとはトリミングもマロン君のペースでね♪♪
右:ボリューミーな毛量がトリミング後はかっこよく靡きます(´∀`)コロン君

左:どこからともなくガサゴソ…音が鳴るものならたちまちオモチャに返信しちゃいます(๑¯ω¯๑)ひなちゃん
中:お預かりもだんだんスムーズに♪日々の成長が目に見えて嬉しい麦ちゃん☆
右:毎度、抜け毛も洗い耐えも抜群☆☆トリマーの腕が成るります((∩^Д^∩))エス君!!

左:皮膚に優しい薬浴コースでカイカイも落ち着くといいな(´∀`)☆☆ソラくん
中:スッキリ小顔で女子力アップ♡ちょこちょこっとした動きも女子なれもんちゃん
右:もちろんゆづちゃんも可愛いよー(○´U`○)控えめなアピールもよきです♪♪

左:シュナ好きインスタを共に見ながらママンと萌えまくります♡wwくうちゃん
中:少しずつ苦手の意思表示がはっきりしてきました!ゆっくり頑張ろーね!小春ちゃん
右:名前のとおり真〜っ白でもふもふ感が素敵で羨ましい(๑¯ω¯๑)雪丸くんの季節到来!?笑

左:待ち時間はまったりモード♪で上手に自分の居場所を作って過ごしますラムちゃん
中:皆んなだーいすき♡楽しい事もだーいすき♡いつもhappyでいてくれる小太郎くん
右:体調も考えたスピード仕上げで頑張りました!!初めましてのガリオ君。ゆっくり休んでね(•'-'•)

左:いつも素敵な笑顔をありがとう♡なんでか伝染効果のあるがぶくんのsmileが大好きです(°▽°)
中:小さなボディから更に遊び小さなベロがこんにちわ♡愛くるしいすぎます。つむぎちゃん
右:おやつちょーらい!2人とも可愛すぎてあっと言う間に完食です♪♪いろはちゃん


左:マッシュカットが様になってきたね☆☆少しシャイボーイなチップくん(´∀`)
中:キリリ( ̄^ ̄)ゞ最後は決めポーズもバッチリ!男前な表情頂きました☆☆レモン君
右:目が合う=好き♡美容中はずーっと尾っぽフリフリご機嫌なんです(•'-'•)こたろう君

左:トリミングで抜け毛も皮膚もサッパリして気分爽快!な表情です☆ななちゃん
中:誰がどう見ても動きからもう小熊!!一度聞けば誰も名前を間違えません(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) wwプロキオンくん
右:お散歩中でも目が合うと我が子に遊びに来てくれます♪♪遊びもお誘い上手なレン君((∩^Д^∩))

左:チョコチョコ〜っと現れては愛でたもれ♡っと甘えたモード全開なモコちゃん(о´∀`о)
中:飛び出しちゃいそうなくらい大きなお目め♡思わず吸いこまれちゃいます(•'-'•)ポン君
右:すっちゃう所は短めに!!動きに合わせての実はお手入れ重視のひと手間入れてます☆☆カイザーくん

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

まだまだ成長中!?抱き心地が少しずつよくなってきましたエイトくん(´∀`)
ボクはなんでもウェルカムやで〜優しくて気遣い上手なポン太くん♪♪
パピー教室:12月12日(土)、20日(日)
2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031