右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年12月16日(水)

12月16日(水) 年末

カテゴリー: トリミング 

12月16日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:12月20日(日)
デンタルセミナー:12月27日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********

 院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******獣医師の出勤日変更のお知らせ*********
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日
小澤:月・火・水・木・日

 

こんばんは!
年内最後のブログ当番が回ってきました!1年経つのはとても早いですね!
今年も沢山のご予約を頂きありがとうございました!
年末ご予約をお入れする事が出来なかった方もおられるとおもいます…
来年はキャンセル待ちの方が多くならない様に、1年頑張りますので
何とぞよろしくお願い致します!!
では少し早いですが本年もありがとうございました!
来年もトリマー一同よろしくお願い致します!!

ではトリミングブログはまだ夏ですがどうぞ!!

左:お耳を短めにしてパピーちゃんのようになった花ちゃん!
中:おやつ大好きのゆきちゃん!視線の先にはきっとおやつがあるのかな?
右:カバンに入るのが大好きなアロハちゃん!

左:嬉しすぎてお耳がどこかへ行っちゃう空ちゃん!
中:疲れた様子ののんのちゃん!お家でゆっくりしてね!
右:夏仕様ですっきり目にかっとしたアンジェリーナちゃん!

左:紫蓮くんの三角お耳が堪らなく大好きです!
中:何かが気になる様子のメリーちゃんです!
右:羽根がついているリードがとってもお似合いのアロハちゃん!

左:とっても甘えたさんで人が大好きなウィンちゃん!
中:ミクちゃんととっても仲良しなセナちゃん!
右:ぬいぐるみの様なフォルムがなんとも可愛らしいハル君!

左:ミクちゃんの最高の笑顔かわいいですね!
中:モコ君のペースでゆっくりのんびりやっていこうね!
右:やる時はしっかり出来るお利口さんなルナちゃん!

左:嬉しいとすぐにお腹を見せて撫でてと甘えたさんなマハナちゃん!
中:大分色んな事ができるようになってきたね!その調子、ビビちゃん!
右:いつもとっても気持ちよさそうにお風呂に入ってくれているルアナちゃん!

左:遊ぼ!と常に元気いっぱいならんちゃんです!
中:実は誰よりもおてんばさん!?な花梨ちゃん!
右:初めましての茶々君!よく頑張ってくれました!

左:お迎えきた?ととっても嬉しそうなベル君!
中:わんちゃんより人の方が大好きなにこ君です!
右:定期的なシャンプーで皮膚の調子がよくなってきたゆら君!

左:何でもお兄ちゃんの真似をするのが好きなバブー君!
中:常にハイテンションガールのラナちゃん!
右:バブーくんととっても仲良し親子のダン君!

左:チョビ君のこのつぶらな瞳にみんなやられてしまうんです!
中:カットしてすっきりした様子のマロンちゃん!
右:おパンツカットが定着してきたるあ君!

左:あんず君がもう1人出来るぐらい毛が抜けてびっくりしたね!
中:リードを見ると嬉しすぎて走り回っちゃうももちゃん!
右:夏なのでベリーショートにしてみたプー子ちゃん!

左:首輪についてる鈴の音が聞こえると寝ててもすぐに気付くくるみちゃん!
中:ぴょんとお耳が飛んじゃったラムちゃん!
右:シャンプー中も常にご機嫌さんなオリーブちゃん!

左:背筋をピンと伸ばしてポーズバッチリのププ君!
中:ふわふわの柔らかい毛が気持ちいいニコちゃん!
右:最初から最後まで全力で楽しんでくれたくる君!

左:なつ君のなくときの声はとっても可愛いんです!
中:色んな人に大分慣れてきてくれたラッキー君です!
右:ラッキーくんととっても仲良しさんなココちゃん!

左:おやつが食べたくて美味しいお口になっちゃったラッⅢちゃん!
中:看護師Kの熱烈な愛情にしっぽを振って喜んでくれる羽児君!
右:今回は1人だったので少し寂しそうだった小梅ちゃん!

左:誰にでもとっても優しく接してくれるマイロちゃんです!
中:あの、あれは何ですか?と何かが気になる様子のニコ君!
右:嬉しすぎて楽しすぎて常に笑っているムックちゃん!

左:ちょこんと見えている三角お耳がかわいいねクララちゃん!
中:お父さんの事が誰よりも大好きなケン君!
右:最近はいつもより長めにカットして伸ばし中のぷーちん君!

左:イケメンといえばそう、かんた君ですよね!
中:診察もトリミングもお手の物なロコ君!
右:嬉しすぎると声がでちゃうかわいいココ君!

左:チロっと舌を出してお茶目なお顔のパピー君!
中:人と目が合うとしっぽがとまりませーんとテツ君!
右:お父さん命!!のゴン君です!

左:もうおやつ食べなくてもお利口さんでるよ!と慣れてきてくれたしぐれちゃん!
中:トリマーFと相性バッチリの雷斗君!
右:暑い時期だったのでお兄ちゃんと同じカットで涼しくなったいち君!

左:くるんちゃんといえばこのムッとなったお口ですよね!
中:コロンちゃんは実はとーっても甘えたさんなんです!
右:ミート君の100点満点の笑顔素敵ですね!

左:わんちゃんもねこちゃんもみんな友達!フレンドリーなふわり君!
中:いつもお弁当を持ってきてくれてピクニック気分?!のべべ君!
右:ひなたちゃんのこのお口何か言いたそうですね!

左:お姉ちゃんが見えなくなると不安になっちゃうもなかちゃん!
中:お母さんの声が聞こえるとすぐに走っていっちゃう小町ちゃん!
右:くうちゃんはトリマーと何かお喋りしてるのかな?

左:ふんわり丸めのフォルムがかわいらしいボムちゃん!
中:たまにカートできて楽しそうなsora君!
右:頭の毛がどんどん成長してきたりんちゃん!

左:アルフォンス君のかっこいい髪型が羨ましい!
中:お母さんと離れると寂しくてないちゃうティミー君!
右:名前を呼ばれると嬉しくてしっぽが止まらないミトスちゃん!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031