右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年12月07日(月)

12月7日(月) 8月のパピー教室🐶Part2🐶

カテゴリー: しつけ教室 

12月7日(月)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:12月12日(土)、20日(日)
デンタルセミナー:12月27日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********

 院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******獣医師の出勤日変更のお知らせ*********
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日
小澤:月・火・水・木・日

みなさんこんばんは🐥
電気代を節約したいのに寒さに勝てず
こたつ&暖房をつけてしまう小牧です🐣

気がつけば12月ですね〜!
12月と言えばクリスマスやお正月・・・
コロナの影響もあるでしょうが、子供達は
クリスマスプレゼントやお年玉はワクワクでしょうね😍
私は姪っ子たちにあげる側になりました( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
クリスマスも年末年始もお仕事なので
私は普段通り過ごすことになりそうです😉
年々、なんだかワクワク感とかなくなってきて悲しい限りですね(笑)

そういえば、映画村でコラボしている
エヴァンゲリオンを見てきました!!
すっごい大きくて、本物みたいで、ドキドキしました💙
来年は映画もあるので楽しみです🎵


また、今流行りの鬼滅の刃もコラボが始まるみたいで
落ち着いたら行こうと愛しの姪っ子に言われました👹

さ、私のくだらない話はおいといて
今宵もパピー教室に参加してくれた可愛い子犬さんたちを
紹介します🐕💞

まずはじめに登場するのは
ダックスフンドのモカちゃんです🐶



可愛すぎますね💞
可愛い上に人懐っこいモカちゃんで、

挨拶もばっちり!
この人大丈夫かも〜〜!と思ってくれた矢先
お腹をごろ〜ん💞💞
撫でる手がとまりません!



いっぱいいっぱいいろんな人に撫でてもらいました🎵

大満足なモカちゃんでした✨

お次に紹介するのは、柴犬の大吉くんです🐕

元気いっぱい、人も犬も好き、遊びたい!
が表情からも行動からも伝わってきました(^ ^)

撫でられるのも好きなようで、
私がおいで〜と呼ぶとすごい勢いで
近寄ってきてくれました(笑)

落ちついて〜〜と言われると
じっと我慢ができる、出来る男の大吉くんでした✨

最後にご紹介するのはアメリカンコッカー×Tプードルの
アルフォンスくんです🐩

最初は控えめだったアルフォンスくんですが、
場所に慣れてくると部屋中をうろうろしてくれるように
なりました

挨拶もしっかりしてから、くつろぎタイム😴

上手に距離を保ちながら、他の参加犬と
交流を深められました!
とってもお利口さんでした✨

12月のパピー教室ですが、
ありがたいことに12日は予約いっぱいとなりました!
2回目の20日はあと1枠あいておりますので
よろしければ、ご参加くださいませU・x・U🌟

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪ 
こまき@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031