右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年9月24日(木)

9月24日(木) 月見の季節🌕

カテゴリー: ホテル&お預り 

9月24日(木)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:10月11日(日)、18日(日)
デンタルセミナー:9月27日(日)、10月25日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********
三浦:10月4日(日)
田中:10月4日(日)出勤、5日(月)、14日(水)
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください

*******勤務形態変更のお知らせ*********
9月から諸事情により、
百石獣医師は完全予約制とし、(火)(水)(木)のみの診察となります。
お手数をおかけしますが、診察をご希望の場合は前日までにご予約下さい。
また、勤務シフト変更に伴い、
國廣獣医師の休診日が(月)午後、(火)、(水)午前に変更になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


こんばんは💫
少し涼しくなって来ましたね
私はバイク通勤なので、帰宅時は少し寒くなって来ました💦
近くのファーストフード店も月見メニューですね🌕
まだ食べれてないので、急がないとです!笑

夏もなので寒さではないかもですが、
ワンたちも、、、?

いつにも増して誰かにくっついて寝ています🐶🐶
りらは自分がされると怒るのに、もんちゃんは優しいので
怒らないことをいいことに寝ているところを狙ってのっかります
それも上からドスッと^^;

家ではぷくぷくの片思いなので
あまり見かけないコンビですが、

トリミングの時にはこんなくっついた写真を
撮っていただけました💘
皆さんのお家ではどの子も仲良しですか??
ぷくりらも仲が悪いわけではないので
寒くなってぷくぷくとギュッとして
寝てくれる日が来てくれたら
いいなぁと思います😅

さて今日もホテルに遊びに来てくれた
子たちをご紹介いたします!

まず最初はお散歩前に受付に
遊びにきてくれたこの子🐩❣️

こんにちは〜♪と

抱っこしてアピールしてくれ

抱っこしてもらえた❤︎と
こっちに目線をくれるのが
可愛くてたまりません😆

らむちゃんオヤツ食べる〜?
と話しかけると、、、

ん?オヤツ😍??と
興味津々です❤︎

もっともっと!と
おねだりして🍪

オヤツタイムを
満喫しました😉

よし次はお散歩だねと

抱っこタイムが終わると

お散歩いってきま〜す💨と
ルンルンでお散歩へ向かう

らむちゃんなのでした💞


次にご紹介するのは
お友達にエビさんを
連れてきてくれた🦐

琥珀ちゃんです🐱

スタッフが来ると
琥珀に用ですか〜と

お出迎えしてくれます💓

ちょっとお部屋の外も
気になるにゃ❤︎

ちょっと出て見ようかにゃ❤︎と

決心中のご様子🙌

お外に出てみると
ちょっと観察してからに
してみようと隙間から

様子をチェック中☝

大丈夫と分かったので

お外に出てきて
スタッフにスリスリ〜😌✨

ホテルは注射もないし

リラックスできるにゃ〜と
優しい表情を見せてくれた
琥珀ちゃんなのでした💞

らむちゃん、琥珀ちゃんまたいつでも
ホテルへ遊びにきてくださいね💛💛


それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪
TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930