右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年9月23日(水)

9月23日(水) ご長寿犬☆

カテゴリー: トリミング 

9月23日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:10月11日(日)、18日(日)
デンタルセミナー:9月27日(日)、10月25日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********
三浦:10月4日(日)
田中:10月4日(日)出勤、5日(月)、14日(水)
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******勤務形態変更のお知らせ*********
9月から諸事情により、
百石獣医師は完全予約制とし、(火)(水)(木)のみの診察となります。
お手数をおかけしますが、診察をご希望の場合は前日までにご予約下さい。
また、勤務シフト変更に伴い、
國廣獣医師の休診日が(月)午後、(火)、(水)午前に変更になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

こんばんは!!

先日、Instagramのストーリーでも流したのですが京都市の"今年のご長寿犬"を紹介するTVがKBS テレビで放送されてました((∩^Д^∩))

そこに、我が家(実家)のシュナウザーのお婆ワンが数秒ですが映っていていい歳こいた大人がTVの前で指を指して喜んでましたww

もう1匹男の子のシュナがいましたが、ご長寿認定の15歳を目前に亡くなってしまったのでとっても嬉しかったです♡

他にもトリミングに来て頂いてる方でちらほら知っている方もおられて、そんな子達にも携われるっていい仕事だなぁ…

っと、なんだかホッコリした30分でした(○´U`○)

ではでは、本日のトリミングブログへいきましょー♪♪

左:いつものすっきりモードで終わったよーっと、とっても爽快☆☆な笑顔で報告です((∩^Д^∩))まりもちゃん!!
中:隙あらば!狭いとこでも走り回って捕まえてごらん!状態で楽しむ来夏ちゃん
右:トリミング室を第2の我が家?状態で走り回っておられます♪らんちゃん

左:初めての場所で緊張したね!でも、ゆっくりペースでよく頑張ってくれましたビビちゃん(•'-'•)
中:写真台の上もステージ状態☆触らずにはいられない可愛さてんこ盛りな三太郎くん♪♪
右:気配を消して"かくれんぼ"が上手なテンちゃん!人だけになると覗きにきますww

左:皆んなー!!ボクがきたでー!!っと毎度、愛と元気をお裾分け♡チョビ君
中:本院でも皆んなとお遊びして楽しんでくれます♪♪♪リク君
右:抱き心地抜群♡心地な心と身体で受け止めてくれますゆら君

左:毎度、飽きずの運動会でみんなをホッコリと笑顔にしてくれます♡ラナちゃん
中:歩く先々をティキちゃんの癒しオーラで潤してくれたねありがとう(•'-'•)お疲れさま、ゆっくり休んでね!
右:シャンプー中もお喋りが止まらない(๑¯ω¯๑)お喋り上手なりんちゃん

左:なんの音??っと後ろで必死なスタッフの方が気になるハッピーちゃんww
中:少し緊張気味だったけどよく頑張りました!!((∩^Д^∩))ハジメマシテのパイン君
右:大きなハンデも気にも止めずリハビリも明るく乗り越えます☆☆プル君 

左:なんとも切なげな表情がcuteすぎて思わずよしよししちゃう(*´︶`*)♡なっつちゃん
中:抱っこすると泳いでるつもりのようにお手てを動かします♪♪サブくん
右:駅前でパパとのラブラブタイムはなんとも癒し風景なチャッピーくん

左:まるで学生のようなおさげ髪が可愛くて毎度するのが楽しみです(^^)♡くるみちゃん
中:大きいけれど気持ちはつねに赤ちゃん♡抱っこも大大大好き♡♡ぷうじ君
右:最近お顔を覚えてくれてるププ君(•'-'•)なんとも可愛く駆け寄ってきてくれます♪♪

左:ゴローンと寝転び"好きにして〜♡"協力的で大助かり!でも、美容が終われば…(゚∀゚)?バブー君
中:この親にして子あり♡トリミングも遊びも大好きでオンオフさすがな(๑º ロ º๑)ダン君
右:トリマーKが最近のお気に入り♡若い女子がお好きなのかな?ww藤吉郎くん

左:えへへ☆くっく君が来た日は皆んなもつられて笑顔になります♡
中:端っこでお休みしてると思いきや気付けば足元に!?そっと寄り添うあんずちゃん
右:苦手な事もあるけど…最後は心優しきぷーちん君です((∩^Д^∩))

左:嬉しいとお尻も揺れちゃう♡お耳を伸ばして女子力U中のムックちゃん
中:まるでぬいぐるみのように可愛く愛されちゃいます((∩^Д^∩))ましゅまろちゃん
右:すっきり短くなってスッキリ!少しずつ慣れてきたかな?しろまる君☆☆

左:もぉ〜しょうがないなぁ〜写真でしょ?っと何だか乗り気じゃない(๑¯ω¯๑)こもち君
中:ピン!!!っと立ったお耳がキリッとして勇ましく見えます☆☆マロン君
右:控えめだけど…慣れると甘えたいモード全開になっちゃう(•'-'•)チョコちゃん

左:トリミングだけでなくホテルも分院も慣れて右京AHをコンプリート(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) !?こま君
中:たまには胸を張ってきおつけ!でもすぐに尻尾が揺れちゃう♡♡空ちゃん
右:リードがあっても気にしない!行けるとこまで突き進むべしっ!ゆきちゃん

左:黒艶なお目々がとっても綺麗なマル君☆淡いカラーもよく映えてて素敵だね(*´︶`*)♡
中:ドキドキだけどママの努力に頑張り屋のまろんちゃんが答えます!(•'-'•)
右:おっとりマイペースで女子力高めな花ちゃん♡見習いたいところです!!

左:呼んだら来てくれて、だんだんとフリーの時間を楽しめるようになってきました((∩^Д^∩))ニコ君♪♪
中:トリミングの後は鍼で身体のケアも♡フルコースで頑張りました!ムース君
右:年中無休のこのもふもふ感が小太郎くんのトレードマーク☆もふもふ〜♡

左:伸ばしたお耳が可愛くて…遊んじゃう事もしばしば((∩^Д^∩))♡♡ルナちゃん
中:トリミング室には何カ所もお気に入りの場所をお持ちです(*´︶`*)♡ポポちゃん
右:最強のベビーフェイスでみんなを虜に♡♡でも実は怒ると怖いwwメルちゃん

左:門番のように出入りする人を歓迎してくれます((∩^Д^∩))律儀なキキちゃん♪
中:嬉しい時はムキムキ…っと愛情表現豊かで素晴らしいです☆ひなたちゃん
右:いつもの素敵な笑顔で上手にご挨拶してまわります((∩^Д^∩))ルコリ君♪

左:のほほ〜んと♪♪なんとも穏和なオーラと空気感をもっています(´∀`)きなこくん
中:ミルクちゃんの武器はこの上目遣い♡さすがの甘え上手さんです
右:苦手な爪切りもスピード重視であっという間に乗り切ります!!あんみつちゃん

左:あんみつちゃんと一緒だと少し落ち着けるようになったかな??きなこちゃん
中:怖がりさんだけど、ホテルにも慣れて2人で仲良く楽しみます♪♪あきちゃん
右:お散歩中の2人の後ろ姿はホッコリします♡優しい心の持ち主なつちゃん

左:ニヤリと何か企んでるようにも見える?( ̄∇ ̄)してやったりなナツちゃん
中:キリッと濃い目のアイラインが美人さんを際立たせます♡小町ちゃん
右:テトテト〜っとお姉ちゃんの後ろ姿を追っかけます((∩^Д^∩))もなかちゃん

左:見つめる先はもちろんお♡や♡つ♡見つめる瞳がたまらない!いろはちゃん
中:2人とも小さくて撫でるだけでも潰れてしまいそう♡いつまでも赤ちゃんなつむぎちゃん
右:少しずつ頭を大きく育成中の色んなカットを楽しむりんちゃん☆

左:眉間のところにトサカのようなトレードマークがあるボムちゃん((∩^Д^∩))☆
中:まるで小熊をカットしている気がします!w動きも小熊のようで可愛いプロキオンくん
右:目が会うだけでも尾っぽフリフリ♪♪愛嬌たーっぷり(*´︶`*)♡こたろう君

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

 
⭐︎LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930