右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年9月09日(水)

9月9日(水) 涼しい秋が早く来ますように。

カテゴリー: トリミング 

9月9日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:9月13日(日)
デンタルセミナー:9月27日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********

院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******勤務形態変更のお知らせ*********

9月から百石獣医師は完全予約制とし、(火)(水)(木)のみの診察となります。
お手数をおかけしますが、診察をご希望の場合は前日までにご予約下さい。
また、勤務シフト変更に伴い、
國廣獣医師の休診日が(月)午後、(火)、(水)午前に変更になります。
ご迷惑をおかけしますが、診察をご希望の場合は前日までにご予約下さい。

 

こんばんは!9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いてますね👒💭わんちゃんのお散歩も熱中症に気をつけてあげて下さいね👟🐕私は秋服を、早く着たすぎてうずうずしてます😂早くニットが着れる気温になりますように。。🙏😔

それでは今週も可愛い子達が沢山😍

トリミングブログスタートです⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎🌟

左:オリーブちゃんの見つめるくりくりなおめめに吸い込まれそう💎
中:人見知りですが可愛い表情も見せてくれるココアくん❤️
右:ほんとに熊さんみたい👀なテディベアカットが似合いすぎてるくるんちゃん🐻❤️

左:柚子ちゃんって名前が何だかとってもしっくりくるのは私だけ?笑 ピンクの紫陽花とっても似合ってます💗
中:目力のあるゆずくんの大きな瞳が可愛すぎる😍
右:スタッフに呼ばれこんなにも可愛らしい満面の笑みのふな子ちゃん😂❤️

左:花梨ちゃん女の子らしさ引き立つピンクのお花が似合ってます🌸
中:大きくお口をあけて最高のスマイル😆あずきちゃん👏
右:トリミング後は定位置の撮影台の上でお母さんを待つキキちゃん🌟

左:トリミングも慣れたもの‼︎とってもお利口なまろんちゃん🌰

中:おやつを見てこの表情😂食いしん坊なももちゃん🍑
右:うらや睫毛なにこちゃん❤️カメラ目線もバッチリです🤗

左:垂れ目がキュートなミーナちゃん💗
中:口角がキュッと上がったお上品な笑顔はまるで人間の様なさっちゃん😂❤️
右:今日もルイくんのペースでトリミング最後まで頑張ってくれました👌✨

左:少しわがままボディですがそこがジンくんの魅力です😆💗
中:ペロッと舌を出しておちゃめなミーナちゃん👅💗
右:伏せからの上目遣い👀あざと可愛いチョコちゃん😍

左:メイちゃんの小顔は女子の憧れですね😂
中:写真からも人懐っこさの伝わるモコちゃん😂❤️
右:今回もこだわりのシャンプーでふわさらのクララちゃん💎👏

左:おやつを見上げるトレイシーちゃん🍪撮影後に沢山おやつのご褒美をもらって嬉しそうでした❤️
中:今回も可愛いカットがきまってるプリンちゃん🍮
右:ウィンクしてる様でとっても可愛らしい表情のロコちゃん😉💋

左:特徴的なプーちゃんのお顔💗とっても愛らしいです🌸
中:今回もお利口さんに頑張ってくれたメイちゃん👏👀
右:スッと通る鼻筋!美形のゆずちゃん💗💗

左:ラムちゃん今回も小太郎くんと色違いのお花をつけてペアルックです😍
中:名前を呼ばれて首を傾げる小太郎くん😂❤️
右:おもちゃの音に反応するとピコンッと立つ耳が可愛いハントくん✨🌟

左:人懐っこく、トリミング中以外はスタッフの足元をウロウロしてるイブくん😂
中:麦ちゃん苦手な美容もとてもよく頑張ってくれました👏
右:心くんの少し短めの足が歩いてる時が特に可愛い😍❤️

左:何歳になっても幼い顔立ちのコロンくん❤️
中:人が大好きでトリミング後もスタッフに褒めてもらって嬉しそうな茶太郎くん❤️
右:クールな顔つきのショコラくん👀✨

左:写真撮影も慣れたもの📸いつでも撮って?とキメキメのファングくん😂💗
中:苦手な美容もよく頑張ってくれました👏トリミング後とってもいい笑顔のれんくん😌
右:こまめちゃん頭のてっぺんに付けてるリボンが似合ってます🎀

左:撮影は少し緊張ぎみのあおちゃん😂トリミング頑張ってくれました!
中:トリートメント効果でサラサラの仕上がりのらんたんちゃん✨✨
右:少しだけ人見知りですがしゃがむと抱っこ〜と来てくれるももちゃん💗

左:まだあどけなさの残るお顔が可愛らしいハルちゃん✨🍼
中:抱きしめたくなるくらいふわふわなうりくん❤️
右:まるでぬいぐるみ🐻なニコちゃん💗

左:今月は相方のすいかちゃんと色違いのお耳にリボン🎀おたべちゃんとても似合ってます😍
中:あえて残してある口元のおひげがチャームポイントなすいかちゃん🍉
右:長いお耳がトレードマークなさくらちゃん🌸


左:最高のスマイルのシレンちゃん💕
中:チロちゃんの左右非対称にピコッと立つお耳がこれまた可愛い😂❤️
右:人が大好きなウィンちゃん❤️かまってもらってる時の嬉しそうな表情に癒されます😌

左:3人の中で1番人見知りなミルクちゃん☁️実は人が好きな一面も…👀❤️
中:お耳から垂れる長い髪がとてもかわいい晴吉くん🌟
右:キリっと男前な表情の小太郎くん!かっこいい〜❤️

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪ 

KIMURA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930