右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年9月02日(水)

9月2日(水) 夏の終わり…

カテゴリー: トリミング 

9月2日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:9月6日(日)、13日(日)


*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。
三浦:9月9日(水)

*******勤務形態変更のお知らせ*********
9月から諸事情により、
百石獣医師は完全予約制とし、(火)(水)(木)のみの診察となります。
お手数をおかけしますが、診察をご希望の場合は前日までにご予約下さい。
また、勤務シフト変更に伴い、
國廣獣医師の休診日が(月)午後、(火)、(水)午前に変更になります。
ご迷惑をおかけしますが、診察をご希望の場合は前日までにご予約下さい。


こんばんは!
気付けばもう8月が終わってしまいましたね…
今年の夏は全然夏らしいことができなかったのと
沖縄に旅行に行けなかったのがとても悲しいです。
来年の夏はコロナが落ち着いていて、旅行行ったりなんでも
できるようになっていたら、今年の夏の分も全力で遊ぼうと思っています!!


ではトリミングブログです!

左:まだまだ若いものには負けてられないとクリームちゃん
中:ピュアちゃんはリボンがとってもお似合いなのに見えないのが残念!
右:嬉しすぎるとお目目がなくなっちゃうアロハちゃん!

左:メリーちゃんのムッとなったお口がかわいいね!
中:あずきくんのペースでよく頑張ってくれました!
右:奏ちゃんのお母さんのお手入れが完璧なんです!!

左:最近スタイルを色々変えて楽しんでるひめちゃん!
中:おやつが食べたくて姿勢がとってもきれいなしぐれちゃん!
右:今回はお友達がいっぱいいて楽しそうだったりんちゃん!

左:はやく甘えたくてうずうずしているソルティくん!
中:いつも自分の家の様に寛いでくれるシェリーちゃん!
右:マロンちゃんもたまにはリボンでオシャレに変身!

左:抱っこと言うと後ろを向いてくれるお利口さんなりんごちゃん!
中:ずっと変わらずベビーフェイスなはんぞうくん!
右:何色のリボンでも似合っちゃうがじろうくん!

左:おやつのササミ持参で休憩しながら頑張ってくれるとらまろくん!
中:お耳が大きくていつもリボンが見えなくなっちゃうくーくん!
右:今回は初のリボンで家族に大好評だったがぶくん!

左:目が合うだけでご機嫌さんになるのあちゃん!
中:お口がスッキリして痛くなくなって一安心のモノくん!
右:帰る時に沢山お喋りしてくれるあおくん!

左:素直に甘えれないシャイなコアくんです!
中:本当は人が大好きな甘えたさんなチロルくん!
右:チロルくんと仲良しさんでいつも一緒のあずきちゃん!

左:このアランくんの笑顔最高ですね!
中:シオンくんといえばたてがみカットですよね!
右:ハーフの様なイケメンなお顔立ちのはじめくん!

左:短くかっとしてスッキリした様子のさくらちゃん!
中:どんどん毛がボリューミーになってきたマロンちゃん!
右:いつもここで寛いじゃうのんのちゃん!

左:トリミングも診察もいつも頑張ってくれていたバズくん!ゆっくり休んでね!
中:何をする時でも楽しそうなりっくくんです!
右:どうしてもトリミング中に眠たくなっちゃうのとまろんくん!

左:ラッキーくんはカバンがとっても大好きですぐに入っちゃうんです!
中:ラッキーくんと2人で来るのが楽しそうなココちゃん!
右:トリマーMの愛が重すぎてご機嫌斜めさん?!なクロちゃん!

左:嬉しすぎると後ろ足がびょーんと伸びちゃうアミちゃん!
中:ここに乗って写真を撮ったら終わりでしょ?とよく分かってくれている小鉄くん!
右:お母さんまだ?といつも少し悲しそうなお顔のカートくん!

左:最近このカットスタイルに落ち着いてきた虎太郎くん!
中:アンディくんの視線の先には何が見えてるのかな?
右:100点満点の笑顔のかわいいつくしちゃん!

左:お風呂に入ってスッキリした表情のマロンくん!
中:べーっと舌を出しておちゃめなレアちゃん!
右:レアちゃんととっても仲良しなニコちゃん!

左:プーくんのこの笑顔にみんなやられます!
中:テディちゃんにとってここは第2の家同然だよね!
右:いつも帰りたくないー!とお母さんを引っ張っちゃうのんちゃん!

左:少し緊張しながらもよく頑張ってくれました!ひまわりちゃん!
中:上からだと耳が立って可愛いでしょ?ともあちゃん!
右:今度は妹と一緒に遊びに来てね!きなこくん!

左:お顔とリボンが同じぐらい小顔なきなこちゃん!
中:早く遊びたくて今にも動き出しそうなちいちゃん!
右:まん丸コロコロなお顔とボディが何ともいえないハミィちゃん!

左:元気すぎて常にテンション高めなコロロちゃん!
中:シャンプーカット交互でお手入れバッチリなボスくん!
右:たっくさん毛が抜けてご満悦のフクスケくん!

左:見えないけれど気配をすぐに察知して見てくれるカカロットくん!
中:お母さんの前では見せないけれど実はすっごく甘えたさんな夢ちゃん!
右:背筋をピンと伸ばしてポーズバッチリのモカくん!

左:外で会っても気付くとムキッとしてくれるかわいいゆずまろくん!
中:名前もお顔もイケメンさんなニコラス定春くん!
右:初めましてのルナちゃん!よく頑張ってくれました!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930