右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年1月30日(木)

1月30日(木) みかん🍊

カテゴリー: ホテル&お預り 

1月30日(木)

******セミナーのお知らせ*********

パピー教室:2月1日(土)、8日(土)、14日(金)、22日(土)、28日(金)
デンタルセミナー:2月16日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:2月2日(日)、4日(火)、18日(火)、23日(日)
百石:2月9日(日)、11日(火)、21日(金)、22日(土)、23日(日)、24日(月)出勤
三浦:2月7日(金)、16日(日)
國廣:2月21日(金)出勤、24日(月)


こんばんは🍊
いきなりですが、皆さんみかんはお好きですか?
私は、食べ物の中で一番みかんが好きです💕
毎年冬になると、実家には箱でみかんが買われているのですが、
毎日食べるので一瞬でなくなってしまいます(^◇^;)
この冬もたくさん食べてしまいました(笑)
でも、みかんをたくさん食べると手足が黄色くなってしまうので
食べ過ぎには注意しないといけないってところが残念です(T ^ T)
皆さんも、みかんを食べるときは手足が黄色くならないよう気をつけてくださいね💧

では、ホテルに遊びに来てくれた子たちを
ご紹介します♪
最初は、ティキちゃん♡

「抱っこして~❤」
と看護師さんの方へ向かうティキちゃん(*'ω'*)
看護師さんも
「はい、おいで~❤」
と手を差し伸べます✩
ひょいっと看護師さんに抱っこされ、落ち着いた様子です(´ー`)

「ん??」
と何かが気になりだしたティキちゃん。
「ちょっと行ってくる!」
とトコトコ歩き出しました🐾
向った先は、、、

受付でした(・∀・)
「誰かいますか~」
とどんどん進んでいきます✨
誰もいないことが分かると、
「また今度こよーっと」
とくるっと向きを変えて歩いていき、

自分のお部屋に戻って、
ご飯を食べるティキちゃんなのでした🍚

お次は、ゆうとくん♡

「あれ、ここから入るんじゃないの?
ぼく、いつもここから入っているよ?」
とお散歩の途中でいつもの入り口を見つけたゆうとくん✩
「今はそこから入らないよ~」
と言うと
「あ、入らないんだ、じゃあお散歩の続きに行こう♪」
と方向転換。花壇の方に向って歩いていた途中、

ピタッと足を止めたゆうとくん。
どうしたのかな?
「ぼく、眠くなってきちゃったぁ(=_=)」
と眠たそうな表情。
「じゃあそろそろもどろっか」
と院内に戻ると、

「ここの先、受付さんがいるところでしょ?
あけて、あけて!」
扉を開けた瞬間、

「イエーイ!!」
と勢いよく走っていくゆうとくん💨
さっきまでの眠気はどこへやら(´-∀-`;)

最後は受付さんに抱っこされて
お部屋に戻っていくゆうとくんなのでした🏠

最後は、エイトくん♡

お外に出て、すかさず甘えたモードに入るエイトくん💓
「ねぇねぇ、抱っこして?お願いだよ〜💕」
と顔を腕にスリスリ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

「抱っこはまたあとでね、
エイトくん、お散歩に行こ?」
とリードを見せてアピール🌟
「ん〜、わかった、行くよ〜」
と歩き出してくれました(=´∀`)

「まってまって〜‼︎」
「こっちだよ〜‼︎」
徐々に乗り気になってくれて、
看護師さんと追いかけっこ💨
看護師さんに追いついて、たくさんなでなでしてもらって
満足そうなエイトくんなのでした😁


では今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

オオツキ@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師










2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031