右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年1月25日(土)

1月25日(土) 最愛

カテゴリー: ホテル&お預り 

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:2月1日(土)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:1月28日(火)
三浦:1月26日(日)

みなさまこんばんは🌟
看護師の清原です🍑
一月ももうすぐ終わりに近づいてきましたね!
この時期になると四年前に亡くなった愛しのアルちゃんを思い出します🐈
終期は重度の腎不全でしたが、19歳まで頑張ってくれた優しいイケメンボーイでした。化けて出てきてくれてもいいからまた会いたいな…と思います😢


湿気っぽい話はここまでにして本日もホテルに遊びにきてくれたお友達をご紹介していきます🙌🏻
最初は仲良しコンビのティダー君とルナ君です😚

『最初は僕からね〜』白いふわふわボディがキュートなビションフリーゼのルナくんです🌝
わたあめみたいな体はどこ触っても極上の触り心地でついモフモフ…☁️
『触ってもいいけど優しく触ってや〜😉』

『次は俺様のターンだぜ😎』プードルのティーダ君もとーってもモフモフ🐾
クールに振舞っていても、実は甘えん坊でなでなでされると
『悪くない…もっとやって〜!』とゴローンと嬉しさを体で表現してくれます💕

ホテル常連の二人は検診もへっちゃら?
『あ、いつものやつですね〜〜🤔』と余裕な表情なルナ君に対して
『は、早く終わらせてや💦』と実は内心ドキドキでかわいいティーダ君でした

最後のご紹介はぺろっと出ちゃう舌がキュートなブルドックの龍君

『あっ、写真撮ってんの?』とカメラに気づいた龍君😳
『ほなとびきりのスマイル見せたるわ』と100点の笑顔でパシャり📸
大きな体で強面な見た目ですが、実はとってもチャーミングなのです🕺

そんなナイスガイな龍君の特技はサッカー⚽️
『これワイのとっておきやねん。みせたるわ!』と
自前のボールをブンブン振り回してイケてるところをみせてくれます( ͡° ͜ ʖ ͡° )🤙🏻

ひとしきり運動したらおやつをもらって〜🍪
待ってましたご飯の時間🤟🏻
『動いた後のメシは格別やディ』とキレーイに完食な龍君なのでした☆-(ゝω・)v

は今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

キヨハラ@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031