右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年1月22日(水)

1月22日(水) 待ってました♡

カテゴリー: トリミング 

1月22日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月24日(金)、2月1日(土)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:1月28日(火)
三浦:1月26日(日)

こんばんは!!

私事ですが、子供が2人になり忙しさも倍増し大変な反面、日々の成長が楽しみになっている今日この頃なのですが…

昨日、ついに下の子が歩きました♡

上の子は8ヶ月で歩いたのでまだかなぁ?っと思いつつ…

まぁその内歩くだろう…っと気を抜いていた矢先の出来事でびっくりです((∩^Д^∩))

1才3ヶ月なのでゆっくり目ではありますが嬉し過ぎて今朝からトリマー陣に嬉しさの押し売りをしておりました(*´︶`*)笑

そんな押し売りを優しく受け止めてくれる、なんなら嫌な顔せず一緒に共有してくれるトリマー陣でした♪♪

ではではこちらも成長が楽しみな!?トリミングブログに移りたいと思いますー♡

左:クルクルと可愛い姿をファッションショーしてくれる(*´︶`*)ニコちゃん
中:私も?っと一緒に着いて歩く姿がcuteなレアちゃん♡♡
右:伸びたお耳がオシャレさんになってきたね!プリンちゃん

左:甘えたすぎてストーカー疑惑((∩^Д^∩))?マイロちゃん
中:こちらもひっつき虫なルイちゃん!鍼も気持ちよかったかな?
右:台の上でもゴローンとのんびり頑張ります♪クッキー君

左:淡〜いお色がリク君の優しい性格を際立たせます♪♪
中:大きな真丸お顔がトレードマーク(∩^Д^∩)?ポポちゃん
右:このベビーフェイスがたまらなく愛おしい優斗くん⭐︎☆

左:大きなハンデも気にしない!すっかりバランスが安定してきたかある君!
中:こうでしょ?トリミングの流れを熟知しています!テディちゃん
右:チロっと見えるベロを毎回捕まえられちゃうティアラちゃん(o^^o)

左:プリプリと揺れる尻尾が可愛くて触っちゃう♡かりんちゃん
中:小さい身体で姉ちゃんを守ります!可愛くて男前なミーナちゃん
右:お姉ちゃんだけど…おっとりマイペースなのがさっちゃんちゃん

左:皆んなが好きすぎて♡あいさつ回りに大忙し!!羽児くん
中:ハウス大好きアンディ君!呼ぶと出てきてくれるんです♡
右:今日もすっきりしました!あっという間に終わっちゃうノアちゃん

左:おっとりスローリーな時間がながれます♪♪花ちゃん
中:あれ?少し乗り気になれない…|( ̄3 ̄)|まりもちゃん
右:頑張ったよ!とアピール上手な初めましてのまるお君♪♪

左:トリミング室に来ると楽しくなっちゃう((∩^Д^∩))アロハちゃん
中:私達よりも…お母さんのお手入れバッチリ!?(〃ω〃)奏ちゃん
右:ツルッと短くなって幼い表情が強調されます♡♡コロくん

左:アフロも可愛いけど、すっきりスタイルの方がモコ君には合ってるかな(^^)
中:自慢の毛量で寒い所も問題無しですねー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )小太郎くん
右:えへへっと最後は笑顔で決めてくれました!!(•'-'•)シー君

左:遊びとトリミングの切り替えがバッチリなんです!イヴ君
中:ポンポンとおパンツが素敵♡でもお手入れ重視はさすがです!メラニーちゃん
右:お顔が3つ?いえいえボリューミーなお耳がエレガントなココア君

左:甘えたいけど…モジモジっとする姿が愛らしいポム君
中:ニッっと笑顔でトリミングも慣れたもんです!(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 空くん
右:ゆっくりペースでお話ししながら進めるのがきなこ君流!

左:お姉ちゃんより大きくなりそうだね!成長期真っ只中のつむぎちゃん⭐︎
中:ワタチだってまだまだ!小さなバーロを頬張るいろはちゃん♡
右:アインくんの頑張りは皆んなを元気付けてくれました!ゆっくり休んでね!ありがとう(•'-'•)

左:定期的なトリミングがもつれ防止の秘訣なり!!コロン君
中:苦手な事もココア君のペースでなんとか頑張ります!!
右:こうですか?首を傾げてポーズを考え中(^ ^)?アラン君

左:落ち着いてるように見える?いえいえハイテンションなマリィちゃんです(°▽°)
中:足先ツルっとがチョコ君流♪この優しい雰囲気に癒されます⭐︎
右:終わったで!!今回もよく抜けてすっきりしました柚子ちゃん

左:ドアを見つけると思わずカリカリ…まだまだ元気なあずきちゃん
中:なんとも言えない抜けた感じが憎めない(о´∀`о)リク君
右:いいとこ取りの可愛い子ちゃん♡MIXの犬マロンちゃん♪

左:すっきりなこのスタイルが定着しだしたタロウ君!(•'-'•)
中:ハウスまでゴージャス♡もちろんクリームちゃんも素敵です
右:お尻のハートは楽しめましたか?隠れオシャレさんなコロン君

左:手が変わってもお構いなし♡頑張り屋さんのクッキーちゃん
中:皮膚の為には保湿が肝心なの⭐︎っと教えてくれます来夏ちゃん
右:ちょっとイメチェンにチャレンジ中のさくらちゃん(*´︶`*)

左:大きめなお顔が特徴的で面白いね((∩^Д^∩))ポップ君!
中:普段は慎重派なノエル君もおやつが見えるとついつい緩〜くなります⭐︎
右:女子だもの♡おやつ♡には目がないんです♪ソフィアちゃん

左:体調に合わせてスピード仕上げで頑張ります!コロン君
中:元気に飛び付いての濃厚なご挨拶が嬉しいゆきちゃん
右:濃いめの絡みも大きな心で?受け止めます!ラムちゃん

左:カイカイが落ち着くといいね!はじめましてのすぬ君⭐︎
中:変わらぬ爆毛にはいつも驚かされます!?ラッIIちゃん
右:写真で終わりだよね〜っと気遣い上手なラッIIIちゃん

左:トリマーMと相思相愛(゚∀゚)!?べったり甘えるベルちゃん
中:インスタで思わぬ表情を撮られてしまったココアちゃん(〃ω〃)
右:甘えた声がたまらなく可愛いミント君!お爺ワンなんて言わせない!笑

左:いつもこの笑顔で元気いっぱい挨拶にきてくれます♡チョビ君
中:足が長くてスレンダーなニコラス定晴くん☆羨ましい!
右:気分屋だけどやる時はやってくれます!!コロン君

トリマーFUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)vフードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031