右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年1月15日(水)

1月15日(水) おみくじ

カテゴリー: トリミング 

1月15日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月18日 (土)、24日(金)、2月1日(土)
デンタル教室:1月19日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:1月21日(火)、28日(火)
三浦:1月26日(日)

こんばんは!今年初ブログということで、あけましておめでとうございます!!
今年も初心を忘れず精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

先日初詣にいきおみくじをしたのですが、二年連続『末吉』。あまりぱっとしない感じでしたが
北野白梅町にある居酒屋さんで、帰りにいつもうまい棒付きのくじ引きをやらせてもらえるのですが、
そこではなんと二回連続『大吉』!!大吉がでるとテンションがあがりますよね!笑
次こそは!と思いながら来年もくじを引きたいと思います!

そんなことはさておき、今夜もかわいい子たちがいっぱい登場します!!


左:お母さんにいつもべったりさんなポコちゃん!
中:早く遊びたすぎてカメラの上にあるおもちゃが気になるアクアちゃん!
右:お母さんはトリマーさんかな?と思うぐらいちいちゃんはいつもお手入ればっちりだね!

左:ビシッとポーズをとってくれた夢ちゃん!
中:遊んでた途中でもしっかりカメラ目線のサラちゃん!
右:おーっきくまん丸になお顔になったりくくん!

左:ちっちゃな体でアピールを全力でしてくれるスヌーピーちゃん!
中:たまにはこの体勢もいいでしょ?とエースくん!
右:抜け毛が沢山抜けてすっきりしたキーくん!

左:少し寒くなってきたので長め仕様の小太郎くん!
中:もつれにくい様に内側すっきりでお手入れしやすいカットの晴吉くん!
右:実は見えている?!器用に何でも避けれるアンジェリーナちゃん!

左:外で会ってもすぐに気付いて走って来てくれるカイザーくん!
中:みるくちゃんのこのくりっくりのお目目羨ましい!!
右:何か言いたそうなお口なきなこくん!どうしたのかな?

左:とらまろくんのペースでゆっくりトリミングしていこうね!
中:2回目だけどまだまだ緊張するにゃ、と言っている?!ルルちゃん!
右:いつも協力してくれるからすぐに終わっちゃうねこあちゃん!

左:毎月驚く程の毛が抜けちゃうエスくん!
中:この上目遣いたまりません!可愛い角度を知っているのあちゃん!
右:ポメ好き看護師Kを悩殺しちゃう程の可愛さを持っているくららちゃん!

左:家で寝ているかの様に寛いでくれるシェリーちゃん!
中:ちょっと寂しそうなお顔をしているソルティくん!
右:徐々にすこーしずつ慣れてきてくれているしぐれちゃん!

左:お父さんへの愛が強すぎちゃうごんくん!
中:ぴょんと立ったお耳がかわいいテツくん!
右:人に寄り添うのが大好きで気付けば足元にいるルルちゃん!

左:このまん丸なフォルムがたまらないミルちゃん!
中:心くんのこの幼い表情が可愛すぎて毎度やられています!
右:自分のカバンが大好きで自ら入っちゃうココちゃん!

左:ボールが好きすぎてずっと咥えているモモちゃん!
中:甘えたいけど中々甘えられないココアちゃん!
右:謙信くんのペースでよく頑張ってくれました!

左:お風呂に入ると眠そうになっちゃうモノくん!
中:とってもいい表情できめてくれた雪太郎くん!
右:早く動きたくてうずうずしているミニーちゃん!

左:ボムちゃんのおちょぼ口かわいくないですか?
中:らんたんちゃんのさらさらな毛は羨ましい!
右:嬉しいとトリミング中でも尻尾を振ってくれるスパンクくん!

左:真ん丸なお口と頭がかわいらしいゆっけちゃん!
中:シオンくんのこのカットいつ見てもカッコイイね!
右:ここに乗ると終わりでしょ?とよく知っているちゃきちゃん!

左:人が好きすぎてすぐに呼んじゃうがじろうくん!
中:がじろうくんとは反対でツンデレなはんぞうくん!
右:お母さんがいない所だと本当はとっても甘えんぼさんなりんごちゃん!

左:ベベくんの遊びの誘い方がかわいすぎなんです!
中:お散歩がとっても大好きで遠くまで行っちゃう虎徹くん!
右:久しぶりにきても覚えていてくれたレオくん!

左:いつもと違う場所で少し戸惑っているクロちゃん!
中:体がすっきりして嬉しそうな表情のななちゃん!
右:ワンちゃんも人も大好きなソラくん!

左:ムッとなったお口がたまらないくるんちゃん!
中:初めましてのチョコくん!ドキドキしながらもよく頑張ってくれました!
右:同じくチョコくんと一緒に来てくれた初めましてのあるとくん!

左:どの音にもいい反応をしてくれるぽんずくん!
中:まだまだ元気で若い子に負けていないハリーくん!
右:弟が出来て少し困惑ぎみ?!のこゆきちくん!頑張って!

左:ももちゃんは常に全力で遊んで!と誘ってくれます!
中:ちょっと離れた所でお腹を見せて触ってと訴えるまろんちゃん!
右:テンションが上がり過ぎると走っちゃうてんくん!

左:お話しするのがとっても上手ななつくん!
中:言葉をしっかり理解してくれるレンくん!
右:これからまだ寒くなるから少し伸ばそうねももちゃん!

左:お姉ちゃんの事が大好きすぎて離れるとないちゃうレンくん!
中:とっても面倒見がいい優しいお姉ちゃんのつくしちゃん!
右:嬉しすぎるとくるくる回っちゃうコロロちゃん!

左:女の子の様なかわいい顔立ちのモコくん!
中:お兄ちゃんに段々似てきた?!マロンくん!
右:診察もトリミングもお手の物のあおくん!

トリマーMATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
フードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031